TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK


前の月へ 過去のひとりごと 2024年2月 次の月へ

2024.02.29
今年は閏年ですが、それでも今日で2月が終わってしまうんですねぇ。早いもんです。
ところで、昨日2/28聖女の魔力は万能です第2期のブルーレイ第2巻の発売日でした。 MaKOはソフマップで予約していたので買いに行ったのですが、なんと定休日でした。
まぁテナントビルの一テナントなので、建物自体が定休日だとなし崩し的にソフマップ定休日になってしまうんですね。
そんなことでもないと年末年始じゃなきゃ休みなんてことは無いと思うのですが、まさかセルソフト発売日に重なるとは…つくづく運がありません。
気を取り直して今日改めて買いに行きました。
で、無事にブルーレイをゲットしましたが、アニメ本編の方は本放送で観ているので特に変わり映えすることは無いと思うものの(絵面的に疑問符が残るシーンはリテイクされている可能性はあります)、ちょっと気になるのは特典。 第1巻でもあった橘由華センセの書き下ろし小説やコミカライズ陣のイラストはセルソフトならではですね。今回も楽しませていただきました。
さて後は第3巻を残すのみですね。第3巻も当然ながら予約済み。発売日は3/27です。


TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK