TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK


前の月へ 過去のひとりごと 2023年10月 次の月へ

2023.10.24
前回のひとりごとからちょうど1ヶ月経っちゃいましたねぇ(^_^;;;)。 いやぁ、ネタが無かったワケじゃ無いと思うのですが、ついサボってしまうんですよねぇ。
せっかくちょうど1ヶ月ってことで、新作アニメ(+α)の感想を軽く行ってみますか。 ストーリーに関するネタバレはありません(^_^)。
聖女の魔力は万能ですIIは期待どおりですね(^_^)/。とにかくセイ可愛いっっ! これだけでご飯3杯行けます(ってどう言う例えだよ^^;)例のアレも観られましたし、満足満足です。
絆のアリルは意外と言ったら失礼ですが、歌だけの出番かと思われたアイちゃんの台詞が(ちょっとだけですが)あったことに驚き。 この調子でもっと出てもらいたいものです。
16ビットセンセーションあやちー演じるかおりちゃんが可愛い!!これに尽きますね(^_^)/。 主人公と比べると出番が控えめなのは仕方ないですが、レギュラーなのはほんと嬉しいです。
川越ボーイズ・シングは第1話が良かったら視聴確定のつもりでしたが、第1話だけだと出てくる登場人物があまりにも少なかったので一応第2話まで観てみました。 が、結局は視聴中止を決めました。 聞いていたとおり出てくるのはほとんど男子だし、川越の町並みも第1話はそこそこ出ましたが第2話はほぼ無し。 作品の魅力も無しと判断しました。
あと前クールから続いていたるろうに剣心も視聴継続中です。こちらは当初違和感のあった剣心の声や薫殿のキャラデザも慣れてきました。いい傾向ですね(^_^)。
ってことで、今のところ視聴も溜まってないし、なかなか楽しめております。


TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK