TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK


前の月へ 過去のひとりごと 2023年9月 次の月へ

2023.09.24
前回のひとりごとで『次回のひとりごとも7月の話になりそう?』なんて言っておきながら、気が付けばもう9月も下旬ですよ。参っちゃいましたね(^_^;)。
さて、では気を取り直して時期的に2023年秋アニメのチェックと行きましょう。
作品名放送局放送開始日曜日・時間MaKOのコメント
聖女の魔力は万能です IITOKYO MX2023/10/04(水)午前0:30〜 【聖女】ファンとしては観ねば!
絆のアリル セカンドシーズンテレビ東京2023/10/05(木)午前0:00〜 まぁ2期ですし
16bitセンセーション
-ANOTHER LAYER-
TOKYO MX2023/10/05(木)午前0:30〜 あやちーが出る!観る!
川越ボーイズ・シングTOKYO MX2023/10/09(月)午後11:00〜 川越が舞台なので
表中の[]欄の「△」は第1話が良かったら視聴確定、「○」は視聴確定です。
聖女の魔力は万能ですIIは待ちに待った第2期ですね。第1期で思いの外ストーリーが進んだので、第2期はどこまで行くんだろう?と期待しております。
絆のアリルは第1期が思いっきり『つづく』って感じの終わり方でしたしね。一応キズナアイちゃんも出る…と思うので、その辺りに期待です。
16ビットセンセーションはネットで調べて知った作品ですが、もう待ちに待ったあやちーレギュラー出演のアニメです。しかもメッチャ可愛い女の子だし。今季イチオシ!です(^_^)。
川越ボーイズ・シングもネットで調べて知った作品ですが、正直言って内容は期待してません(^_^;)。出るの男子ばっかりだし。ただ舞台が川越で、劇中の川越学園のモデルが思いっきり川高(カワタカ)こと県立川越高校なので、他にも川越の町並みが出てこないかとかその辺りだけ注目してます。 ちなみにこのアニメ、テレ玉(テレビ埼玉)でもオンエアされるそうです。
そんなトコで、久しぶりに観るアニメが増えそうな秋ですが、視聴が溜まらないように注意しなきゃ(^_^;)。


TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK