TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK


前の月へ 過去のひとりごと 2023年8月 次の月へ

2023.08.04
7月に一度もひとりごとの更新をしないまま8月に入ってしまいました(^_^;)。 と言っても7月に何も無かった…なんてことは無く
今回は差し当たり2023年夏アニメの話でもしましょうか。今のところ順調に視聴できています。まぁ自慢する程のことではありませんが(^_^;;;)。 各話ごとでは無く、これまで観た話の全体的な感想をストーリーに関するネタバレ無しの範囲で書いてみましょう。
るろうに剣心は、一番気になるのは剣心の声ですね。斉藤壮馬と言えばSSSS.GRIDMAN内海役しか知らないので、なんか剣心『怪獣が出た?!』とか言いそうって思っちゃうんですよね(^_^;)。 未だに涼風真世さんのイメージが強いので仕方ないかなぁ。そのうちMaKOが慣れるのを待つしか無いか。
一方高橋李依ちゃんの薫殿は違和感無いですね。可愛いです(^_^)。ただこちらはキャラデザの方に違和感が。 どの辺がかはハッキリ分からないのですが、前って薫殿の瞳がこんな明るい青だったかなぁ?と思って。 可愛くない訳じゃないのですが、若干ナニカチガウ感を覚えてしまうのです。
彼女、お借りしますみにちゃん登場ってのが大きいですかね。 和也千鶴の関係を進展させる上で欠かすことのできないキャラですから、奮闘してもらいましょう。 髪のエクステ?の色がちょっとビビッド過ぎるかな?ってきらいもありますが、まぁアニメキャラだし気にするのもナンセンスかと。
BLEACHはバトル漫画の王道!って感じの展開ですね。敵も味方もどんどん強くなるみたいな。 個人的には織姫ちゃんの出番をもっと増やして欲しいトコロですが、キャラも多いしなかなかそうも行かないでしょかね(^_^;)。
そんなトコで、次回のひとりごとも7月の話になりそう?


TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK