TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK


前の月へ 過去のひとりごと 2022年8月 次の月へ

2022.08.18
ご無沙汰しております。突然ですがお知らせです。
今までこのひとりごとMaKOのBBSでやっていたアニメ感想の投稿しばらくお休みすることにしました
何故かと申しますと、ここの所このアニメ感想の投稿を負担に感じるようになってしまったからです。
昔はアニメを視聴する感想を書こう、という感じだったのですが、それがいつしかアニメを視聴する感想を書かなきゃ、と感じるようになっていました。 さらにそれが感想を書くのが面倒アニメを視聴しなくてもいいか、思うようになっています。
そのため現在は視聴が滞り、録画したレコーダのHDDを圧迫しています。
元々は楽しむための趣味のハズなのにまるで義務のように感じてしまうのは本末転倒です。 なのでこれからは感想のことは考えず、気楽にアニメを視聴しようと思います。
いつまでお休みするかの期間は未定です。気が向いたらふらっと再開するかも知れませんし、継続的にではなくスポット的に感想を投稿するかも知れません。 もっともMaKOのアニメ感想をどれだけのカタがご覧になっているか分かりませんし、あまり大袈裟に考えることは無いかもしれませんケドね。


TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK