TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK


前の月へ 過去のひとりごと 2020年3月 次の月へ

2020.03.30
今日3月30日あやちーお誕生日ですねっ!あやちー、おめでとう\(^_^)/。 まだまだ現役バリバリ(死語?^^;)ですし、もっともっと、特に主役級で活躍していただきたいです。
さてあやちーと言えば、2020年1月期アニメではあるのですが恋する小惑星(こいするアステロイド)という作品に、主人公(その2?)あおお母さんで出演していました。
と言ってもMaKOがそれを知ったのは3月に入ってから…。だいたい、公式サイトのキャスト情報に記載されてなきゃ分かんないじゃないですか!! って、チェック方法が甘すぎると言われればそれまでですが。せめて電子番組表に「川澄綾子」って載ってればそれ拾ってHDDレコーダが自動で録画してくれるのですが、サブキャラだと載ってる可能性はかなり低いですし。
とまぁそんな訳でこの作品は視聴できなかったのですが、とりあえずネット配信で第1話が観られました。 お母さんと言いつつ、見た目も声も若い(20代くらいの)印象。台詞は「ん?」「え?」とモノローグの「(バイトでも始めるのかしら)」だけでしたが、やっぱあやちーは可愛いなぁ(*^_^*)と思わせる声。 あー、やっぱメインキャラが似合うと思うんだよなぁ、あやちー
まぁその辺はオトナノジジョーもあるでしょうし、こちらはこちらで地道に出演作品を探して行きましょう。あやちーずっと応援してるよー!


TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK