TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK


前の月へ 過去のひとりごと 2019年8月 次の月へ

2019.08.01
今日から8月ですね〜。いやしかし、今年は梅雨がぐずぐずと続きいつ梅雨明けするんだよ〜と思っていましたが、明けたと思ったら一気に真夏がやって来ましたね。 もう既に梅雨寒と言っていた頃が懐かしいです。暑いのニガテ暑いのイヤ早く涼しくなってよ〜(オイ^^;)
閑話休題。さて7/28は年2回恒例のワンダーフェスティバルに行ってきました。 詳細はmixi日記[こちら]EVEちゃんのTwitter[こちら]をご覧いただくとして。
で、今回やろうとしていた暑さ対策が失敗してしまいまして(詳しくは[こちら])、実はヒジョーに暑かったのですね。 とは言え腕や脚は肌タイから汗が蒸散するのでそれほどでも無く、特に暑いのは顔でした。もう顔から汗がダラダラ流れているのが鏡を見なくても分かります。 もちろんEVEちゃん自身は涼しい顔をしていますケドね(^_^)。熱中症になってもマズいので適宜更衣室に避難(!)して汗を拭き、水分補給もしました。凍らせたアクエリアスも持って行ったのですが、これは融けずに済みました(^_^)。
やはり安全あってこその楽しいイベントですから、今後も事故の無いよう細心の注意を払って参加したいものです。


TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK