TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK


前の月へ 過去のひとりごと 2019年9月 次の月へ

2019.09.26
前回のひとりごと『今日から8月ですね〜』と書いたと思ったらもう9月が終わろうとしていますよ。ナニ?この体たらく。
や、書きたいことは色々とあったのですが…まぁ何を言っても言い訳にしかなりませんし、過去は振り返らず次、行きましょう。
さてもうすぐ10月ってことで新作アニメのチェックなんですが…。まだ7月期アニメどころか4月期アニメの視聴も滞っていると言うのに(^_^;;;)。 でもでも、行ってみますか。

作品名放送局放送開始日曜日・時間MaKOのコメント
Fate/Grand Order
-絶対魔獣戦線バビロニア-
TOKYO MX2019/10/05(土)午後11:30〜 良かった!あやちー出てくる!!

とまぁご覧のように1作品のみなのですが、視聴の消化を考えればこれで良かったのかも。
観ようと思った理由についてはコメントのとおりあやちーが出演するから、この一点ではありますが、でもこれFateだろ?またセイバーなのか?と思って調べたら、なんか…小動物?!
メインキャラ…だとは思うんだけど、まさか『僕と契約して魔法少女になってよ』とか言ったりしないだろうな(^_^;)。 それともピカチュウみたいなキャラなのか?(ネタバレサイトの記事より類推すると、どちらかと言えば後者に近い?)
Fateシリーズは一部作品しか知らないので、アニメ公式サイトを見ても分からないことだらけ。主人公士郎じゃないし、が出てるかと思えば姿がそっくりで声が同じなだけで名前もプロフィールも違うし。
ともあれ、これは純粋にあやちーの声目当てのみで観ようと思うので、特に感想も書かなくていいかな〜(^_^;)などと思っておりマス。


TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK