TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK


前の月へ 過去のひとりごと 2016年7月 次の月へ

2016.07.02
今日から7月ですねー、と書こうと思ったらもう2日になってしまった(^_^;)。
閑話休題。
最近『ひとりぼっち惑星』というスマホゲームを始めました。タブレット端末でもできます。 詳しくは[こちら]のmixi日記で熱く語っております。長文ですので(^_^;)もしおヒマでしたらご覧ください。
何と言いますか、誰からどんな「こえ」が届くか分からない自分の「こえ」が誰に届くか分からない、というのがこのゲームのポイントなんじゃないかと思います。
スマホゲームと言えば「レアな××を手に入れる」ってランダムの有料アイテムにお金をつぎ込ませるイメージが強いのですが、 これはそんな感じは全く無く、俗に「放置ゲー」などとも呼ばれ、マイペースでまったりプレイできるのがいいですね。
特にプレイしたからと言ってMaKOと何かしらつながりができるというワケではありませんが、気が向いたら試してみてはいかがでしょうか。


TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK