TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK


MaKOのBBS バックナンバー Vol.4

BBSのバックナンバー[Vol.4]です。フォーマットはVol.2〜3と同じです。
ここに新規投稿やレスの書き込みはできません。
ツリーの結びつきは解除してまして、書き込まれた日付順に表示されます。
また[投稿者削除]された書き込みの番号は欠番になるため、一部で番号が飛ぶ場合があります。

●BBSバックナンバーのメニューへ戻る
より新しい記事へ ← 2595 件の投稿中 2450件目〜2426件目を表示 → より前の記事へ


2438. 今週も錬金ネタ三昧で(^^;) tara  2006/12/13 (水) 00:14
50000HIT、おめでとうございます〜
踏んだのは僕・・・ではないと思います(^^;)

先週の「武装錬金」はカズキと秋水の剣劇アクションに力が入ってて期待以上でした♪
前回は銭湯で、今回は戦闘。ちゃんと力の入れ所を心得てますね〜
斗貴子さんと桜花の“鎌vs矢”もしっかり描かれてましたし、大満足です(^^)
(あえて難を言うなら、カズキの胸からサンライトハートが飛び出すシーンが少し分かり難かったかも・・・)

細かいネタとしては、まひろが点けたTVの映像。
映っていたのは和月先生の読切漫画「エンバーミング」の主人公です(^^)
何とも心憎いファンサービス・・・ジョン=ドゥ(主人公の名前です)をまさかアニメで拝めるとは思いませんでした。
ちなみに「エンバーミング」は「武装錬金」のコミックス最終巻に収録されてます。内容は・・・アニメで放送するなら深夜枠送りは確実ですね(^^;)

「武装錬金RADIO」の方も聴きました♪
福山さんと柚木さんのフランクな雰囲気のやりとりがひたすら楽しい18分間でした(^^)
ウマカバーガーの架空CMが流れたり、福山さんと柚木さんが突然カズキと斗貴子さんに変貌したり・・・ノリもテンポもイイですね〜
アニメと並行して毎週楽しめそうです(^^)

あと、「武装錬金」ゲーム化決定なんてニュースまで・・・
ジャンルは3Dアクション。開発中の画像を見る限りグラフィックは微妙ですね(^^;)
先週のアニメ並の迫力なら即買いなんですけどね〜(と言いつつ、武装錬金の関連商品は余さず買うと思いますが;)
それと個人的にはアクションより斗貴子さんとの恋愛シミュレーションの方が・・・(ぉ)


より新しい記事へ ← 2595 件の投稿中 2450件目〜2426件目を表示 → より前の記事へ

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.

TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK