TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK


MaKOのBBS バックナンバー Vol.4

BBSのバックナンバー[Vol.4]です。フォーマットはVol.2〜3と同じです。
ここに新規投稿やレスの書き込みはできません。
ツリーの結びつきは解除してまして、書き込まれた日付順に表示されます。
また[投稿者削除]された書き込みの番号は欠番になるため、一部で番号が飛ぶ場合があります。

●BBSバックナンバーのメニューへ戻る
より新しい記事へ ← 2595 件の投稿中 2475件目〜2451件目を表示 → より前の記事へ


2474. 次回から第2のクライマックス! tara  2006/12/20 (水) 00:20
>MaKOさん

体調の方はその後いかがですか?
徐々に快方に向かっている、とのコトでしたが・・・
これから暮れに向けて忙しくなると思いますし、くれぐれも無理はお避け下さい(^^;)

え〜毎週恒例の「武装錬金」感想です(笑)
懸念していた早坂姉弟の過去話ですが、細かい点を除きほぼ原作通りで大満足♪
あの重たい過去あっての早坂姉弟ですからね、やはり(^^)

「殺す」「殺させない」で衝突する斗貴子さんとカズキのやりとりも感情が込もっていて良かったです(^^)
容赦ない攻撃を繰り出しながらも、痛がるカズキを見て攻撃を中止してしまう・・・
そんな斗貴子さんがどうしようもなくラブです(^^)
あと、秋水に刺されて倒れるカズキに駆け寄る時の悲鳴と表情も・・・

Bパートでお見舞いのシーンをしっかり(むしろ原作以上にハイテンションで)やってくれたのも嬉しかったですね〜
まひろと3バカの辺りは尺の関係でカットされるのかなぁと思ってたので。
エンゼル御前の声はまんまNewドラえもん・・・(最近は流石にチェックしてません;)
でも、これはこれでハマリ役だと個人的には思ってます(^^;)

「武装錬金RADIO」第2回放送も楽しく聴きました♪
先週よりアクセスが重い・・・早くも口コミで人気沸騰?(ぉ)
福山さんと柚木さんの人気も影響してるんでしょうね〜
お二人の隠し芸対決が笑えました(^^;)

たまには「武装錬金」以外の話題も・・・
OVA「灼眼のシャナSP」、観ました♪
シャナ×悠二×一美の三角関係のお話かと思いきや・・・蓋を開けてみればおがちゃん一色(^^;)
キャストクレジットも“緒方真竹”が一番上で、ED自体もおがちゃん仕様という徹底ぶりでした(笑)
おがちゃんってそこまでの人気キャラ・・・?
いや、tara個人はおがちゃんも結構好きなので大歓迎なんですけど(^^;)
バトルがない分ギャグ満載で面白かったです♪
サブタイトルに偽りなく“温泉”もバッチリでしたし・・・(ぉ)


より新しい記事へ ← 2595 件の投稿中 2475件目〜2451件目を表示 → より前の記事へ

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.

TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK