TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK


MaKOのBBS バックナンバー Vol.4

BBSのバックナンバー[Vol.4]です。フォーマットはVol.2〜3と同じです。
ここに新規投稿やレスの書き込みはできません。
ツリーの結びつきは解除してまして、書き込まれた日付順に表示されます。
また[投稿者削除]された書き込みの番号は欠番になるため、一部で番号が飛ぶ場合があります。

●BBSバックナンバーのメニューへ戻る
より新しい記事へ ← 2595 件の投稿中 2325件目〜2301件目を表示 → より前の記事へ


2319. いえいえいえ tara  2006/11/14 (火) 23:15
>MaKOさん

あ、決して急かしてるつもりとかはありませんので;;

録画失敗はご愁傷様です・・・
先日の武装錬金といい、ツイてないですねぇ(−−;)
(WOWOWみたいな衛星局にも放送時間繰り下げがあるというのは少し意外・・・)



2315. 今日ももう寝なきゃあ MaKO [URL]  2006/11/13 (月) 23:06
to taraさん

『MaKOさんのアニメ感想が最近ないのが少し寂しい・・・』

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
とりあえず近況はトップのひとりごとをご覧いただくとして。

今日のところはこれで失礼しますぅ。



2313. ネタバレ気味に第6話感想(^^;) tara  2006/11/13 (月) 17:15
MaKOさんのアニメ感想が最近ないのが少し寂しい・・・
って、現在MaKOさんがチェックされててtaraも観てるアニメって「武装錬金」だけなんですけどね(BLEACHは一ヶ月分以上録り溜め状態^^;)
「乙女はお姉さまに恋してる」は最近になってちょこちょこ観てますが、MaKOさんは結局どうしました?

ともあれ、今週も「武装錬金」の感想を(^^)
今回の第6話で、プロローグに相当する“創造主編”が終了です。
ここまででコミックスちょうど2巻分。やはりハイペースですね〜

今回の話はパピヨンの覚醒に尽きるワケですが・・・
まさに完全変態(爆)
色がつくと変態度がより一層アップしていて、原作ファン的には大満足(^^)
初めてアレを目撃した人がどんな感想を持ったかが少し心配ですが・・・
(大丈夫ですよね?引いちゃってませんよね??)

ブッ飛んだ中にも“闇”があるのがパピヨンの魅力♪
「蝶野攻爵は今夜ではなく、とっくの昔に死んでいたワケか・・・」のセリフは哀愁が込もってて良かったです(^^)
そして、ラストの「嗚呼、俺の名前・・・」から「謝るなよ、偽善者」までの流れ!
やっぱりパピヨンは最高です〜(^^)

カズキとパピヨンのバトルは微妙にアレンジが入って派手になってましたが、迫力は原作の方が上・・・かも(^^;)
パピヨンのハジケぶりは見てて楽しかったのでOKですけど(^^)
ただ、最後の突進に飾り布のエネルギーが活かされてなかったのは残念・・・
あれだけの破壊力は力任せの突進じゃ出せないと思うんですが;;

あと、細かい点では・・・
「るろ剣」のパロディ(斗貴子さんの包帯顔が志々雄)がカットされてなかったのは意外でしたね〜
人食いの描写は漫画より生々しくて(吸い込まれる動きと効果音)インパクト大でした。

それにしても斗貴子さんの膝枕は萌えます・・・(^^)


より新しい記事へ ← 2595 件の投稿中 2325件目〜2301件目を表示 → より前の記事へ

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.

TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK