TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK


MaKOのBBS バックナンバー Vol.4

BBSのバックナンバー[Vol.4]です。フォーマットはVol.2〜3と同じです。
ここに新規投稿やレスの書き込みはできません。
ツリーの結びつきは解除してまして、書き込まれた日付順に表示されます。
また[投稿者削除]された書き込みの番号は欠番になるため、一部で番号が飛ぶ場合があります。

●BBSバックナンバーのメニューへ戻る
より新しい記事へ ← 2595 件の投稿中 2250件目〜2226件目を表示 → より前の記事へ


2236. OVA情報 tara  2006/10/19 (木) 00:19
>MaKOさん

風邪、長引いてるみたいですね・・・
なるべく無理は避けてご自愛下さい<(_ _)>

そういえばですが、「灼眼のシャナ」「苺ましまろ」のOVAが出るらしいですね。

シャナの方は来年公開の劇場版までの繋ぎ(?)
単発のOVAで、温泉を舞台にシャナ×悠二×一美ちゃんの三角関係が・・・という話みたいです(^^;)

苺ましまろの方は詳細不明ですが、こちらは単発でなくOVAシリーズのようですね。
新OPは千佳達4人だけでなく伸恵お姉ちゃんも一緒に歌うとか・・・(^^;)



2226. 第2話感想・・・ tara  2006/10/14 (土) 21:50
>MaKOさん

風邪ですか・・・お大事にして下さい<(_ _)>

お見舞い代わり(?)に「武装錬金」第2話の感想をブチ撒けて行きますね(ぉ)

まずはOP!
ムービーのカッコ良さにはシビれました(^^)
メインキャラほぼ総登場なのはジャンプアニメのお約束として・・・(笑)
曲も「武装錬金」のイメージにピッタリで良かったです〜

そして本編ですが、相変わらずのクオリティの高さに惚れ惚れ・・・
アクションシーンもよく動いてて、斗貴子さんの空中戦は原作以上の迫力でした(^^)
今後がますます楽しみです♪

斗貴子さんの太ももに・・・→カズキ赤面
斗貴子さんのうなじに・・・→カズキ赤面
斗貴子さんのおへそに・・・→カズキ赤面
パンチラ一つないのにこのエロさ!
スタッフの方々は心得てますね〜(笑)

「武装錬金」のもう一人の主役(ぉ)パピヨンも妖しさ全開・・・掴みはOKでした(?)
まひろは原作の1割増くらいで可愛い気が・・・もしやスタッフに隠れファンが?(笑)

蛙井の声は想像してた以上の気持ち悪さで◎(笑)
結城比呂さんとは気づきませんでした・・・(^^;)
伊藤健太郎さんの鷲尾も違和感はなかったですね。
個人的にはもう少し細い声のイメージでしたが・・・(同じBLEACH声優なら櫻井孝宏さんとか)

脈絡もなく長々とスミマセン・・・(汗)
MaKOさんの感想も楽しみにしておりますので、早く元気になって下さいね(^^)


より新しい記事へ ← 2595 件の投稿中 2250件目〜2226件目を表示 → より前の記事へ

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.

TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK