TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK


MaKOのBBS バックナンバー Vol.4

BBSのバックナンバー[Vol.4]です。フォーマットはVol.2〜3と同じです。
ここに新規投稿やレスの書き込みはできません。
ツリーの結びつきは解除してまして、書き込まれた日付順に表示されます。
また[投稿者削除]された書き込みの番号は欠番になるため、一部で番号が飛ぶ場合があります。

●BBSバックナンバーのメニューへ戻る
より新しい記事へ ← 2595 件の投稿中 2225件目〜2201件目を表示 → より前の記事へ


2223. 風邪かなぁ? MaKO [URL]  2006/10/14 (土) 14:08
mixiの方の日記に書きましたが、木曜の午後あたりから
ノドが痛くなりまして、昨日おシゴトから帰って夕食食べてから
ひたすら寝てます。

おかげで少しはよくなったみたいなんですが、
今日は日課のジョギングもおやすみして寝てました。
朝とお昼は食べて、そんでまた寝ます。

明日は休日出勤なので、それまでに全快していることを望む!



2212. 今夜は第2話♪ tara  2006/10/11 (水) 17:15
どうも〜!
「武装錬金」の放送開始にドラゴンズの優勝まで重なって、上がりっ放しのテンションを持て余してるtaraです(笑)

掲示板の仕様変更・・・
確かに最近おかしなカキコが多かったみたいですね〜
MaKOさん側の負担が増えてしまって大変だとは思いますが、楽しいBBS作りの為には仕方ないですかね・・・
ともあれ、BBS廃止という事態にならなくて何よりでした(^^)

「武装錬金」ですが、並み居る新番組の中から“継続視聴組”に入れて頂けたコトに改めて感謝♪
現時点ではまっぴーの力による所が大きいようですが(^^;)、いずれはMaKOさんもきっと「武装錬金」の面白さに惹き込まれるハズ!(ぉ)
“燃え”あり“萌え”ありの展開に、乞う御期待!です(^^)

>カズキ「LXX」…70
>斗貴子さん「XLIV」…44

おぉぉ目ざといですね〜(^^)
いずれ作中でも説明されますが、この数字はカズキ達の持っている“核鉄(かくがね)”のシリアルナンバーです。
taraのデスク上に鎮座する斗貴子さんフィギュアの台座(核鉄型)にも「XLIV」のナンバーがしっかり入ってますね〜
このシリアルナンバー、MaKOさんのご推察通り後に重要な意味を持って来ます・・・(^^)
各キャラの核鉄のナンバーが何番なのか、ちょっと意識しておくのも一興かも♪

他の新番組はまだほとんどチェックできてません(^^;)
「銀色のオリンシス」はキャラデザに期待してたんですが、第1話は微妙・・・
折笠富美子さんが出てたのでもう1話くらい観てみようかな〜と思いますが、多分その先は視聴終了です(^^;)
「夜明け前より瑠璃色な」もまだ観てませんが、taraは原作ゲームを全く知らないので問題なく入って行けるかも知れませんね〜



2207. 武装錬金と新番組 MaKO [URL]  2006/10/10 (火) 19:37
to taraさん

武装錬金はtaraさんの念願が叶ったってことで、もうそのウレシさと
言うか、ものすごい高揚感みたいなのが伝わってくるようです。

まひろちゃんについてはおっしゃるとおりです。
『…(眼鏡のコと金髪のコ)は準レギュラーですね。』
ほほぉ、それは楽しみですね(^_^)/。

そういや公式サイトのキャラ紹介コーナーで、カズキと斗貴子さんとこに
ローマ数字らしき文字が書いてありました。
アラビア数字に変換してみると、
カズキ「LXX」…70
斗貴子さん「XLIV」…44

になると思うんですが…これひょっとしてじゅーよー?!

あとは新番組のお話。気付けばもう改編期になってたんですよね。
アニマル横町無敵看板娘ゼロの使い魔も終わっちゃって、
でも気になる作品数がそれ以上あって(^_^;)、またもや選ぶの迷ってます。

taraさんが挙げた中では「夜明け前より瑠璃色な」を観ようかと
思ってましたが、先ほど第1話を観まして、残念ながら視聴終了。
詳しくはトップのひとりごとの方で書きますね…後で(^_^;)。


より新しい記事へ ← 2595 件の投稿中 2225件目〜2201件目を表示 → より前の記事へ

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.

TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK