TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK


MaKOのBBS バックナンバー Vol.4

BBSのバックナンバー[Vol.4]です。フォーマットはVol.2〜3と同じです。
ここに新規投稿やレスの書き込みはできません。
ツリーの結びつきは解除してまして、書き込まれた日付順に表示されます。
また[投稿者削除]された書き込みの番号は欠番になるため、一部で番号が飛ぶ場合があります。

●BBSバックナンバーのメニューへ戻る
より新しい記事へ ← 2595 件の投稿中 2200件目〜2176件目を表示 → より前の記事へ


2182. BBS仕様変更のお知らせ MaKO [URL]  2006/10/09 (月) 00:55
ココに良く来てらっしゃるカタはご存じだとは思いますが、
最近、MaKOのBBSのルールを無視した、悪質と考えられる
書き込みが多数ありました。

そこで、いきなりではありますが最終手段を講じることにしました。
BBS本編に直接リンクやお気に入りをしていないカタは
『重要なお知らせ』をご覧になったとおりですが、

【管理者公開型】BBSへ変更させていただきました。

本来なら告知してから1週間とか2週間とか猶予を持たせるべきですが、
もうそんな悠長なことを言ってられないくらいMaKO自身がいや〜んな
気持ちになってしまいましたので、急きょ対応させていただきました。

ま、悪質(と考えられる)記事の投稿者を調べて投稿できないようにするとか
他の手段もあるとは思いますが、一番単純かつ確実な方法を、ってことで
(多少MaKOの手間にはなりますが)こうすることにしました。
最悪、BBSの閉鎖をしなきゃなんないかとまで思いましたが、
せっかくのBBS、無くすのはもったいないので、今後も続けます。

皆様も、今までとは勝手が違ってしまって申し訳ないですが、
ご協力くださいませね。

これからもMaKOのBBSをよろしくお願いします(^_^)/。



2181. 武装錬金&その他新番組 tara  2006/10/09 (月) 00:43
>MaKOさん

「武装錬金」がMaKOさんの“継続視聴アニメ”に♪
taraは正直言って客観的な評価が不可能な心理状態なので(汗)MaKOさんのお眼鏡にも叶ったというコトが何よりも嬉しいです〜(^^)

やはりMaKOさんは斗貴子さんよりまひろですか・・・(^^)
まっぴー(まひろのニックネーム)の友達も、手前に映ってた子を除く2人(眼鏡のコと金髪のコ)は準レギュラーですね。
三人娘にカズキの同級生トリオを加えた6人が「武装錬金」の日常パート担当です。

唐突なコメディパートは確かに「武装錬金」の特色ですね(^^)
まぁ唐突に感じるのは展開が早いせいもあるかもですが・・・
寒いギャグもありますが、そこは熱いドラマでカバーするというコトで(^^;)

先週発売のCDドラマ第2弾も早速聴きました♪
前回のCDドラマでは出番がなかった新キャストもハマリ役だったので一安心・・・
アニメでの登場が楽しみです(^^)

その他新番組では「ネギま!?」が継続視聴決定です。
前作を“なかったコト”にした上でスタッフを一新してのリニューアルですね(キャストは一部変更)
とりあえず第1話を観てみましたが、「最初からこうすれば良かったのに」と言いたくなる程の気合の入りっぷり(^^;)
製作元と監督が「ぱにぽに」と同じというコトで、キャラデザや場面の切り替え方に「ぱにぽに」っぽさもちらほら・・・
そうそう、黒板ネタも健在でした(^^;)

あとは「DEATH NOTE」「銀色のオリンシス」「妖奇士」「夜明け前より瑠璃色な」辺りをチェック予定・・・


より新しい記事へ ← 2595 件の投稿中 2200件目〜2176件目を表示 → より前の記事へ

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.

TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK