TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK


MaKOのBBS バックナンバー Vol.4

BBSのバックナンバー[Vol.4]です。フォーマットはVol.2〜3と同じです。
ここに新規投稿やレスの書き込みはできません。
ツリーの結びつきは解除してまして、書き込まれた日付順に表示されます。
また[投稿者削除]された書き込みの番号は欠番になるため、一部で番号が飛ぶ場合があります。

●BBSバックナンバーのメニューへ戻る
より新しい記事へ ← 2595 件の投稿中 2125件目〜2101件目を表示 → より前の記事へ


2102. 涼宮ハルヒのキャラ MaKO [URL]  2006/10/04 (水) 23:43
to taraさん

え〜、「涼宮ハルヒ」ですが、小説の方はただいま7巻を読んでます。
アニメの方も第2話まで観てみました。
…という前提で、今のところの登場人物について雑感なぞ。(敬称略)

【ハルヒ】
 ルックスは割と好み。
 でも強引な性格はMaKOの好みからはかなり外れますねぇ。
 やはり女の子は控えめな方が◎。
【みくる】
 ルックスは好み。胸はそんな大きくなくていいです(^_^;)。
 性格…気弱なタイプは好きなんですが少々度が過ぎる…かな?
 後藤邑子ちゃんの声はなかなかいい感じですね。
【長門】
 ルックス…普通。眼鏡は無い方がいい(^_^)。
 時間が経つにつれキョンになびいて(?)る様が結構いいかも。
 小柄なのに良く食べる、という設定は面白い。
【鶴屋】
 ロングヘアは好きですがおデコ出してるのはイマイチ。
 でも鶴屋さんらしいからおっけー。
 ハルヒに負けない元気さは…友人ならいいけど恋人にはちょっとね。
【朝倉】
 いわゆる学園のマドンナ的でかなり可愛い。眉が太いのがタマにキズ?
 明るくて優しくていい子ですな〜。正しく委員長オブ・ジ・イヤー。
 最大のウィークポイントは×××なところ、か(^_^;)。

とまぁそんなところ。
好きなキャラベスト3を挙げるなら、『長門・朝倉・みくる』ですね。
順番は明確に決められませんが。

ちなみに小説を貸してくれた先輩は長門好きらしい。


より新しい記事へ ← 2595 件の投稿中 2125件目〜2101件目を表示 → より前の記事へ

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.

TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK