TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK


MaKOのBBS バックナンバー Vol.4

BBSのバックナンバー[Vol.4]です。フォーマットはVol.2〜3と同じです。
ここに新規投稿やレスの書き込みはできません。
ツリーの結びつきは解除してまして、書き込まれた日付順に表示されます。
また[投稿者削除]された書き込みの番号は欠番になるため、一部で番号が飛ぶ場合があります。

●BBSバックナンバーのメニューへ戻る
より新しい記事へ ← 2595 件の投稿中 2150件目〜2126件目を表示 → より前の記事へ


2130. 武装錬金 MaKO [URL]  2006/10/06 (金) 04:25
to taraさん

MaKOも観ましたー、第1話。なかなかですね〜。

心臓がどっくんどっくんしてるシーンの画面効果とか、
要所要所で使われているCGがいい感じとか、そんな印象でした。

taraさんの予想どおり(^_^;)、妹ちゃんがけっこー良かったですね。
確かに織姫ちゃんチックなところがあるし。
平野綾ちゃんの声は、まだ役をつかみ切れてないって気がしなくもない?!
お友達の女の子も結構可愛いかも。準レギュラーくらいの出番はあるかな?

あと何度か出てきたギャグっぽいシーン。
まだ慣れてないので「え、ちょっと前までやたらシリアスだったのに」と
思わないでもないですが、これもこの作品の特色なのでしょう。
…たぶん心配しなくてもそのうち慣れそう(^_^;)。



2126. ついに放送開始♪ tara  2006/10/06 (金) 00:47
「武装錬金」いよいよスタートしました♪
第1話は生で観ようかとも思ったんですが、翌日は朝が早かったので断念;
(もし生で観てたらその後2時間は興奮して眠れなかったかも^^;)

いや〜素晴らしかったです(^^)
30分間ずっと興奮しっ放しでした(笑)
念願のアニメ化ですからね・・・そりゃ燃えますよ(^^)

画は綺麗で迫力あるし、キャラクターボイスも文句なし♪
CDドラマでは少し違和感のあったカズキの声も、画がついたら全く問題ありませんでした(^^)
この画と声で今後あんな名シーンやこんな名シーンが・・・
と、想像しただけで卒倒しそう(^^;)

>「涼宮ハルヒの憂鬱」

アニメも既に観始めてましたか〜
チェックが早いですね(^^)
最初の2話は逆にtaraの方が観てませんが・・・何だかスゴかったみたいですね>第1話
って、DVDはTV放送とは違う順序(作中時系列順)で収録されるという話だったような;;

長門さんはイイですよね〜♪
taraも眼鏡は掛けてない方が好きです(^^)
それにしても・・・MaKOさんはダントツでみくるちゃん派と勝手に想像してたんですけどね〜(ぉ)


より新しい記事へ ← 2595 件の投稿中 2150件目〜2126件目を表示 → より前の記事へ

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.

TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK