TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK


MaKOのBBS バックナンバー Vol.4

BBSのバックナンバー[Vol.4]です。フォーマットはVol.2〜3と同じです。
ここに新規投稿やレスの書き込みはできません。
ツリーの結びつきは解除してまして、書き込まれた日付順に表示されます。
また[投稿者削除]された書き込みの番号は欠番になるため、一部で番号が飛ぶ場合があります。

●BBSバックナンバーのメニューへ戻る
より新しい記事へ ← 2595 件の投稿中 1925件目〜1901件目を表示 → より前の記事へ


1925. 雪歩ならぬ雪走^^; MaKO [URL]  2006/01/21 (土) 09:47
雪、降ってきましたよお。
予報では降り始めは「昼前」ってことでしたが、
午前9時過ぎに玄関を開けたらハラハラと…。

水分は含んでますが粒は割と小さめ、って感じです。
まだすぐは積もることはなさそうですね。

そんな中、今年初のカッパ着用で日課のジョギングしてきました。

これからアイマスのイベント行くんですけど、影響なきゃいいなぁ。



1924. オメガ迂闊・・・( ̄□ ̄) tara  2006/01/20 (金) 14:12
「武装錬金」の完結編「武装錬金ピリオド」のお蔭でここしばらくは思考停止状態です( ̄∇ ̄;)
当日あんなカキコ(↓1918)をしておきながら「落語天女おゆい」と「Fate」はチェックし損ねるし、くーちゃん登場が楽しみだったアニ横も録画し忘れるし・・・
逆に言うとそれだけ感動的で満足できる完結編だったワケで、「ファンで良かった!」と思えるような大団円でした(^^)
(ドラマCD製作決定という朗報も♪)

新番組

今のところ「かしまし」が唯一チェックできた新番組ですね・・・
KO−WAさんイチオシの漫画のアニメ化ですが、第1話はなかなかイイ感じでした(^^)
さて、今夜こそは忘れずに録画しなくては(^^;)>「おゆい」と「Fate」

ふたご姫

お助けキャメ(キャメン=仮面?)の活躍というと、クリスマスの話で“潜水艇”が役に立ってたような・・・
ポケットマネーを投げ打ってプリンセスの手助けに身を尽くすキャメロットが泣かせますね(^^)
キャメロットとルルのコンビ(とナギ)は好きなので、今後の一層の活躍(?)に期待してます。

“落下救出”についてはMaKOさんと同じコトを考えてました(笑)
子供はそういうコト考えないんですかね?(^^;)
それにしても宇宙刑事の変身ですか・・・「焼結せよ!」懐かしいです(^^)

BLEACH

こちらももう少しで録り逃すトコでしたが、何とか直前に気がついてセーフ(^^;)
EDが新しくなってましたが、原作に登場しないオリジナルの敵キャラ(?)が映ってたので1クールはオリジナルで引っ張るつもり・・・?
アニメ版「るろうに剣心」の“島原編”みたいなコトにならないよう祈るばかりです(^^;)



1923. 時間ないので地味に(^_^;)感想 MaKO [URL]  2006/01/17 (火) 23:10
ふしぎ星の☆ふたご姫
今日はしずくの国〜。ってことはミルロ〜\(^_^)/。
ですがミルロの出番はちと少なめ、残念。
しっかし相変わらずお母さまには頭が上がらないのね。
ま、その辺がミルロの可愛らしいトコなのだけど。
あと今回はあの「お助けキャメ」が役に立ちました…が、それって
もしかして初めて?!(^_^;)
それからプロミネンスの発動はまたしても“落下救出”。
前のときも思いましたが、普通に考えると絶対間に合わないゾ。
ってそんなこと考えちゃダメ?(^_^;)
まぁ、きっとあの変身シーンは宇宙刑事並みに短い時間で行われてる
と思えばよろしいかと…。

アニマル横町
いぇ〜い!祝、くーちゃん初登場。いやー、かーわいいねぇ(*^_^*)。
声もなかなか可愛らしい。誰だか分からなかったケド。
芝居は…序盤、ちょっと素人っぽいとこもあって心配でしたが、
そのうち慣れてきました。なんとかダイジョブそうですね。
で、エンディングクレジットで確認したら、くーちゃん役は
福原香織ちゃん。どうやら新人の声優さんらしい。
アニ横では今までもカメの…名前なんだっけ?…役で出てましたね。
これからもガンバって欲しいものです。

BLEACH
現世に戻ってきましたねぇ。
遊子ちゃんも織姫ちゃんも活躍〜。いや〜、いいねぇいいねぇ。
で、織姫ちゃんは自分が役に立たなかったって思ってるみたいだけど、
そんなことないよ〜。
“回復”という点では大活躍だったじゃなーい!
誰かフォローしてあげてよ〜、って感じでしたね。
で、織姫ちゃんのアニキ登場。ってこれってなんかマズそうな展開じゃ…
と思ったら!!!
次回以降も見逃せませんなぁ。



1922. アニメ感想2題、ダ MaKO [URL]  2006/01/16 (月) 00:44
BLACK CAT
いやしかし、三木さんの芝居がいいせいで、クリードの狂人(?)っぷりが
ものすごく伝わってきますねぇ(^_^;)。
トレインに銃を突き付けられても、自分のことを撃てって言ったりして。
それでもしトレインが撃っちゃったらオシマイなんだろな、なんて
思ったりしましたがやはり…。
イヴリンスは相変わらず可愛いです(^_^)。
でもイヴはなんでリオンのことを…?過去になんかあったんだっけ?
可愛い女の子以外のことはあまり興味がなくて…(^_^;)。
リンスはジェノス(…だっけ^^;)のことが気になるの…かな?
個人的にはあーゆうヤロオはあんま好きじゃないんだけど(^_^;)。

Fate/stay night
今回は第2回、ですな。
なんかオンエア始まってからジェネオンのFateサイトが異様に重くなった
ような気がするのは…やはり人気の高さを物語っているのか?
今回もやっぱりちゃんが可愛いねぇ…と思っていたのですが、
てっきり単なるクール系キャラかと思ってたちゃんが、予想に反して
可愛らしい…てか『優しい』一面を見せてくれました。元々優しいコなのかな?
MaKOの中の凛ちゃん株、上昇中デス。
さてお目当てのセイバーなのですが、ちょっと意外な登場の仕方でした。
めちゃカッコ良かった…のはいいのだけど、あやちーの台詞少ないよ〜(泣)。
前回も冒頭の戦闘シーンで叫んでた(がなってた?)のはあやちーに
間違いないと思うのですが、エンディングクレジットに載ってなかったし(^_^;)。
ま、次回はもうちょっと活躍してくれる…かな?



1918. 新番組まだ一つも観てない・・・ tara  2006/01/13 (金) 19:47
今期の新番組は「かしまし」「Fate」を視聴予定です。
どちらもまだ観てないので(「Fate」はまだ放送始まってないし;)感想は後日・・・

「落語天女おゆい」はとりあえず第1話を観る予定だったのをチェックし忘れました(^^;)
公式ページを見た印象ではtaraの好みに合いそうにないんですが、隠れ落語ファン(ぉ)としてはやはり気になりますね〜
(しかも一番好きな噺家である桂歌丸師匠が何と出演してるし・・・)
今夜の第2話はチェックしておこうと思ってます。

以下、MaKOさんへのレスで(^^)

ふたご姫

ミルロやリオーネのレギュラー昇格・・・期待したいですね(^^)
魅力的で個性的なプリンセス達が折角揃っているんだし、安直な新キャラ投入は百害あって一利なし!(ぉ)

アニ横

アニ横すごろく・・・相変わらずシュールですねぇ(笑)
新キャラくーちゃんはあみちゃんの友達?
どんな子なのか、イヨ達とどう絡むのか・・・楽しみです(^^)

BLEACH

前回のカキコの伏せ字、もうお分かりだとは思いますが○○は雛森、◎◎◎は冬獅郎ですね。
藍染が雛森を刺した必然性も分かりませんが、雛森と冬獅郎を一旦殺しておいてあっさり蘇生させた作者の意図も理解できません。
すぐに生き返らせるぐらいなら最初から殺さなくても良かったんじゃないかなぁと思うワケですが(^^;)

ちなみに本誌での第3回人気投票の結果は、1位が一護、2位が冬獅郎、3位がルキア。
以下はうろ覚えですが、ベスト10の顔触れは恋次、白哉、浦原店長、夜一さんといった辺りで、織姫がちょうど10位でした。

次回からはアニメオリジナル・・・
どうなるコトやら(^^;)



1917. BLEACHは総集編っぽかった MaKO [URL]  2006/01/10 (火) 22:31
アニマル横町
おおっとぉ!どうやら次回はMaKOのお気に入りくーちゃん
登場するみたいだゼイ!いや〜、待ってましたぁ、って感じですね。

おや?でも予告を見ると、Webマンガの時よりくーちゃんの髪の色が濃い。
茶色だったのが、かなり黒に近いこげ茶、ですなぁ。
あみちゃんも茶髪だから、差別化を図ったのかな?
ま、多少違和感は覚えますが、これはこれで可愛いのでおっけー。

あと気になるのは声か。期待と不安が半々、って感じですにゃ。
考えても仕方ないので、とにかく次回を観てみましょー。
…って今週の感想は?!(^_^;)



1916. ぃよっしゃーっっ! MaKO [URL]  2006/01/08 (日) 23:29
たまっていたアニメを観終わりました〜っ。
年末年始の特番でレギュラー番組のオンエアがほとんど無かったのが
逆に助かりました(^_^;)。

感想はまたそのうち再開しますってことで、とりあえず終わっちゃった
2作品についてちょっとだけ。

ぱにぽにだっしゅ!
元々いつ始まっていつ終わってもダイジョブそうな作品でしたが、
そう思うと逆にずっと続けて欲しいよナァ…なんて。
原作は読んでないのですが、最近「ぱにぽにリミックス」という
ダイジェスト版みたいなのを買いまして、そこに収録されてる
エピソードがアニメの最後の方にもいくつか出てましたね。
『ドライアイス』、『ロボ子“脱がす”』、『ベホとメディア衣装交換』等。
何はともあれ、とっても楽しい作品でした(^_^)/。

銀盤カレイドスコープ
こちらは意外なオンエア終了。てっきり2クールは続くかと…。
これも原作は読んでないですが、聞いた話では妹のヨーコが
スケートしたりってエピソードもあるらしく、アニメでもそういう
展開があるのかな?って思ってました。
タズサ以外のスケート選手も至藤さんの他はほとんど出なかったし、
リアとかガブリエラとか可愛いコもいたのにな〜。残念。



1915. 続けてレスだ!地味だけど(^_^;) MaKO [URL]  2006/01/03 (火) 23:52
to taraさん

【ふしぎ星の☆ふたご姫】
「かざぐるまの国のグレイスストーン」集めたトコまで観ました。
『確実にアルテッサがふたご姫に染まって来てますね・・・(^^;)』
確かに(^_^;)。しかもお兄様を心配するときの可愛らしさも相まって、
アルテッサ株が上がるのも分かります。
でも言葉づかいが依然ていねいなのはサスガです。
あと新レギュラー、ですか?
レギュラーを増やすなら、今の準レギュラーをレギュラーに昇格、
という方がウレシいですね。ミルロとかミルロとかミルロとか(^_^;)。
リオーネも可(^_^)/。

【ぱにぽにだっしゅ!】
時代劇(^_^;)まで視聴済み、です。
『黒板ネタも最後までフル活用で…』
おおー、そうですか。これが期待が持てますにゃあ。
『…やはりベッキーの可愛さが群を抜いてました(^^)』
ベッキー、いいですよねぇ。「はうはう」とか名言もあるし(^_^)。
「先生だぞぉ!」もいいですし…。
MaKOもぱにぽにキャラでは一番のお気に入りでしたね。
ただMaKOの場合、ベッキーとくるみちゃんと優奈ちゃんの三人が
一位タイという感じで、ハナ差で6号ちゃん、一条ちゃん…と続く
感じですね(^_^)。
ココロ図書館は観てないですが、月詠は面白かったですよ。
シリアスとギャグの融合がちょっと人を選ぶかも知れませんが、
ベッキーとはまた少し違う千和ちゃんの可愛さが堪能できます。
『石毛佐和さんの一人二役とか・・・』
いい感じに演じ分けてましたね。
優麻ちゃんの方が今まで持ってた佐和ちゃんのイメージに近くて、
優奈ちゃんの方は「新たな可愛さ発見」って感じでした。



1914. 藍染隊長の斬魄刀の能力って… MaKO [URL]  2006/01/03 (火) 23:28
to taraさん

おおー、感想書き込みアリガトです。
視聴の方はまだ2週間分くらいたまってますが(^_^;)、ちょっとだけレスを。

【BLEACH】
桃ちゃん、藍染隊長と再会できてとっても幸せそうだな〜…と
思わせといて「コレ」ですかぁ。
大筋は知っていたとは言えこういうシーンを見せつけられちゃうと
やはりショッキングです。
ただ別に藍染隊長は桃ちゃんを刺す必然性があったのかなぁ?なんて
思っちゃいます。
桃ちゃんの気持ちを「利用してた」というのは分かりますが、
生かしておいても藍染隊長にとって害は無い…んじゃないかと。
それとも「桃ちゃんを失望させないように気を使った」って、
そんなわきゃないか…。

【灼眼のシャナ】
プールと、怪しい双子(?)登場、までは観ました。
う〜ん、やっぱり奥ゆかしい一美ちゃんがメチャ可愛いですわなも。
ちょおっとだけ悠二くんにアプローチしよう、ってのが伺えますが、
それがまた「ちょおっと」なのが可愛らしいデス。
シャナはもう思いっきり悠二くんへの想いを募らせてるのが分かります。
ツンデレの王道、と言うか、『うるさいうるさいうるさい!』が
口癖に近くなりつつあります(^_^;)。
悠二ママもいい感じですね。
taraさんおっしゃるようにタダモノじゃないです。しかも可愛いです。



1913. アニメ感想初め第2弾! tara  2006/01/03 (火) 19:22
かなり長くなってしまったので分割・・・
後半です(^^;)

ふたご姫

確実にアルテッサがふたご姫に染まって来てますね・・・(^^;)
ファイン&レインと一緒にイヤイヤダンスを踊る姿なんて登場当初からは想像のつかない光景でした(笑)
次回のプリンセスパーティーのテーマはお笑い?
コレはふたご姫の得意分野なのでは?(^^)

それはそうと「ふたご姫」2年目決定らしいですね♪
放送開始当初は1年続くかどうかも分からなかったコトを思うと夢のようです(^^)
一つ心配なのは新レギュラーの投入・・・安易にキャラを増やして他のキャラの影を薄くするようなコトはしないで欲しいですねぇ(^^;)
キャラは十分多彩だし、どのキャラも掘り下げる余地はまだまだあるだろうし・・・
敵キャラが新たに登場する分には全く問題ないと思いますが(^^)

ぱにぽに

やっと視聴が追いついたと思ったら最終回・・・(^^;)
最後は話の筋も何もない内容でしたが(笑)ほぼオールキャストの賑やかな最終話でした。
黒板ネタも最後までフル活用で、番組スタッフの遊び心に溢れたメッセージは後でしっかり見返すと面白いかも(^^)

作品自体を振り返ると・・・やはりベッキーの可愛さが群を抜いてました(^^)
特に斎藤千和さんの萌えボイスが強烈で、一気にファンに・・・
まだ観てない「月詠」や「ココロ図書館」も早くチェックしたいですね〜
他にも折笠富美子さんのハジけた演技とか、石毛佐和さんの一人二役とか・・・
ネタだけでなく声優さんでも楽しめるアニメだったと思います(^^)



1912. アニメ感想初め? tara  2006/01/03 (火) 19:20
MaKOさんからのリクエスト(?)にお応えして、アニメ感想をダラダラと・・・(^^;)

BLEACH

藍染隊長の真実、ネタバレしちゃいましたか・・・
あの話を原作で読んだ時の衝撃は結構大きかったので、同じ衝撃をMaKOさんに体感してもらえなかったのは残念です(^^;)

まだMaKOさんの視聴が追いついてない場合ネタバレになるのでキャラ名は伏せますが、個人的にはストーリーの展開上はあそこで○○と◎◎◎は死んだ方が効果的だったと思うんですよね・・・
どちらも人気の高いキャラだし(特に◎◎◎は先日ジャンプ本誌で結果発表のあった第3回人気投票で2位^^;)「BLEACH」自体がストーリーよりキャラに偏向した作品なので仕方ないんでしょうが、あの流れであっさり「一命は取り留めました」なんて言われると肩透かしを食った気が(^^;)
「死んだ方が良かった」なんて意見はファンの怒りを買いそうですが(かく言うtaraも○○は好きです^^;)あまりにご都合主義的な展開にもう少し何とかならなかったのかなと思わずにはいられません・・・

原作ではこの後すぐに藍染一味と一護達との戦いへと雪崩れ込みますが、アニメはペース調整の為しばらくオリジナルストーリーで時間稼ぎするとか。
どんなシナリオになるのかちょっと不安・・・(^^;)

シャナ

新たな敵キャラ(何でしょう、あのエロさは^^;)の登場で、またもや苦戦を強いられそうなシャナ。
一美ちゃんとのライバル関係もついに表面化して、バトルもラブも目が離せません(^^)

そんな中で最近良い味を出してるなぁと思うのが千草ママですね。
まず、シャナの素性や悠二との関係に何のツッコミも入れずに受け入れてる所からして既に只者ではないですね(笑)
さらに悠二やシャナが悩んでいるのを察してアドバイスしたり、親バカな(?)アラストールを説き伏せてしまったりと、実に素敵な母親だと思います(^^)
いつの間にか復帰されていた櫻井智さんの演技も新鮮です・・・(^^)



1911. 明けましたね〜 MaKO [URL]  2006/01/01 (日) 12:38
to taraさん

新年早速の書き込みありがとーございますぅ。
今年もよろしくデス。

アニメの方は、こちらもぼちぼち観ていこうと思いますが、
感想はしばらくお休みにする予定です。
感想書くだけでも時間がかかりそうだし。

そんでMaKOはこれから初もうで第2弾に行くところです。
ってそれじゃ「初」じゃないじゃん\(^_^;)/。



1910. 2006年初カキコ tara  2006/01/01 (日) 11:53
2006年ですね♪
え〜今年もよろしくお願いします<(_ _)>

アニメ感想・・・了解です(^^)/
ネタバレはなるべく回避の方向で、近い内に改めてカキコします。
って、自分も完全にキャッチアップできてるワケではないんですが・・・(^^;)

(フィギュアに関してだけレス^^)
taraにとって斗貴子さんは“お気に入り”どころの騒ぎではないかも・・・(笑)
「武装錬金」という作品が個人的に大ヒットだったというのもありますが、キャラとしても今や哀ちゃん(@名探偵コナン)とさくらちゃん(@CCさくら)に並ぶ三強の位置付けです(^^)
それに斗貴子さんの場合はビジュアル的なカッコ良さというのがあるので、フィギュア派ではないtaraでも今回のフィギュアには手が出ちゃいました(^^;)
実際、哀ちゃんやさくらちゃんのフィギュアは正直欲しいとは思わないし・・・



1909. 確かかなり発売延期したような… MaKO [URL]  2005/12/30 (金) 22:08
to ともひこさん

どもどもぉ、いらっしゃいませ(^_^)/。

ほほお『あいたくて…』ですかぁ。これまた懐かしい。
今ちょっと調べたらもう6年近く前の作品なんですね。

これは最初キャラデザが好みで、例の「名前呼びシステム」に
興味があったので(確か呼んで欲しい名前を一般公募したような…)
購入したのですが、当時はあやちーが出演してることを知りませんでした。
後で聞いてびっくり(^_^;)。しかもヒロインだし。

でもでも、実は購入したはいいがちっともプレイしてなかったりします。
いわゆる“積みゲー”状態\(^_^;)/。や、マズいなとは思うのですが。
これを機に、プレイしてみるか…な?(でも何だかんだ言ってしなさそう^^;)



1908. コメントの位置違う?気にしない^^; MaKO [URL]  2005/12/30 (金) 22:01
to taraさん

体調を崩していた件ではご心配をおかけしましたあ。
おかげさまでなんとか治りました、ホッ。

『PCは色々とサイトを見て回って検討中です。』

そうですね。検討には充分時間をかけた方がいいと思いますよ。
やっぱ自分で使うものですから、納得して買うのが一番かと。

【フィギュア】
taraさんがフィギュアを購入…ということは、それだけお気に入りって
ことですよね(^_^)/。
MaKOも普段は買わないようなものも“この作品だけは!”みたいなのって
ありますし。

『アニメ感想はMaKOさんの視聴がどこまで進んでるのか…』

えーーー、既に三週間分くらい全ての作品の視聴が滞ってマス(^_^;)。
この年末年始のお休みに少しでも消化したいとは思うのですが、
6日間しかないし、何だかんだ忙しくてあまり消化は進まないかと(泣)。
ま、ネタバレでもおっけーですので、taraさんの感想、お待ちしてます。
taraさんの感じたままを、MaKOも知りたいですし。

チナミにBLEACHもまだ観てないのですが、「藍染隊長が実は…」というのは
どこかの情報系サイトで読んで知っちゃってたのでした(^_^;)。



1907. あいたくて・・・ ともひこ  2005/12/30 (金) 21:40
ども、こんばんは♪
MaKOさん一押しの川澄綾子さんの、
代表作なゲーム「あいたくて」を最近購入しまして楽しんでおります

ときメモとかセンチとは異なる
いい感じの恋愛シュミレーションゲームでした

自分が設定した愛称を女の子に呼んでもらえると言うのもいいし
キャラクターそれぞれもなかなかんびいい感じですね。

川澄さんの千菜ちゃんもグーッドだけど
眼鏡っ娘なともみちゃんも萌えでした♪

それでは



1906. 今年も残りわずか・・・ tara  2005/12/28 (水) 19:29
>MaKOさん

まだ全快とは行きませんか・・・なかなか長引いてますね。
年の瀬が近づいて忙しい時期ではありますが、何とか早く治して正月を快適に迎えられるといいですね(^^)
あ、レスの方は来年に持ち越し(ぉ)で全然構いませんので・・・

先日のカキコで触れた斗貴子さんフィギュアですが、先日めでたく入手できました♪
懸命の布教の甲斐もなく連載終了してしまった「武装錬金」のヒロイン、津村斗貴子嬢の1/8サイズフィギュアです(^^)
フィギュアは基本的に守備範囲外ですが、斗貴子さんのフィギュアとなれば話は別!(笑)
KO−WAさんのトコでも書きましたが、原作の凛々しさそのままの出来で大満足です(^^)

原作は来月で正式に完結・・・黒猫みたいな夢のアニメ化をこっそり祈願(^^;)
(こうしてフィギュアが出るというコトはそれだけ人気があるワケだし・・・)



1905. アニメはたまりまくりですが(^_^;) MaKO [URL]  2005/12/27 (火) 20:45
to taraさん

お見舞いレスありがとうです〜。
でもって亀レスですいません〜(^_^;)。

さて、おナカの具合の方ですが、さすがに一週間も経ったところで
回復傾向になり、今は95%回復、ってトコでしょうか。
たま〜にちょっとおナカに不快感を覚えることがあるくらいで、
日常生活には支障がなくなりました。

ども、ご心配をおかけしましたあ。



1904. 昨日は大雪で大変でした(^^;) tara  2005/12/20 (火) 15:56
>MaKOさん

体調の方はいかがでしょうか・・・?
この時期は疲れが溜まりやすいですからね〜
お大事に・・・です(^^;)

PCは色々とサイトを見て回って検討中です。
といっても今はまだ資金がないので眺めるだけ・・・(^^;)
今月は特に外付けのDVDドライブを先日導入した関係で財政的にピンチです(汗)
(しかも月末には津村斗貴子フィギュアの購入予定も入ってるし;;)

アニメ感想はMaKOさんの視聴がどこまで進んでるのか分からないので自粛・・・
先々週の「BLEACH」をMaKOさんがどう見たのかが気になる所です(^^;)



1903. おナカこわしました(泣) MaKO [URL]  2005/12/17 (土) 22:31
木曜日の深夜から、ヒドい下痢に悩まされました〜。
もう2時間おきくらいにおトイレのお世話になって。
嘔吐も1回あり(キタナい話ですみません〜)。

そんで、昨日(金)と今日(土)は日課のジョギングも休んで
ひたすら寝てました。
でも寝てる最中に腰まで痛くなってきちゃって…。
まぁこれは大した痛みじゃないですけどね。

いやしかし、昨日が休日だったのは不幸中の幸いでした。
もし出勤だったら仕事にゃなんなかっただろうなー。

ある意味“ネタ”ではあったのですが、さすがにひとりごとを
更新する元気もなく現在に至る。今日もこれ書いたらもう寝ます。

食欲もないのでこの2日はほとんど何も食べてません。
まぁ水分は取らにゃと思ってお湯とかお茶を少し飲んだりはしましたが。
あと久しぶりに正露丸を投入。少しは効いたの…か?

原因は何だったんだろーと考えてみて。
一番思い当たるのが、木曜日の夕食を食べ過ぎた(^_^;)。
あと疲れがたまってたってのも一因じゃないかと。
今月に入って、休日も毎回何かしら用事があって、ゆっくり休んだ
って覚えがなかったですし。

明日は出勤。まぁ仕事ができないことはないと思いますが、
お世辞にも本調子とは行かないでしょうなぁ。



1901. 寝足りなーい! MaKO [URL]  2005/12/13 (火) 21:45
今週のお仕事は「早番」だったのですが、
諸般のジジョーで昨日だけは通し(早番+遅番)でした。
なので夕べはあまり寝てません。

だから今日は早めに寝ようかな〜。
おやすみなさーい。


より新しい記事へ ← 2595 件の投稿中 1925件目〜1901件目を表示 → より前の記事へ

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.

TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK