TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK


MaKOのBBS バックナンバー Vol.4

BBSのバックナンバー[Vol.4]です。フォーマットはVol.2〜3と同じです。
ここに新規投稿やレスの書き込みはできません。
ツリーの結びつきは解除してまして、書き込まれた日付順に表示されます。
また[投稿者削除]された書き込みの番号は欠番になるため、一部で番号が飛ぶ場合があります。

●BBSバックナンバーのメニューへ戻る
より新しい記事へ ← 2595 件の投稿中 1900件目〜1876件目を表示 → より前の記事へ


1900. 落田様 MaKO [URL]  2005/12/12 (月) 23:58
はじめまして、当BBSの管理人、MaKOです。

『是非ともHP表紙に下記の情報記載お願いしたいのですが?』

申し訳ありませんがそのような申し出はお断りいたします。
旧知の仲というのであればともかく、MaKOは落田様のことは全く存じません。
PRをすること自体はそれほど問題はありませんが、今回のように
ゲリラ的に書き込むのではなく、事前に問い合わせをしていただきたかった
と思います。
またPRという点では#1899の書き込みで既にその役目は果たせており、
特にMaKOのページ内に転載する必要は無いと思われます。

[MaKOのBBS ローカルルール]の「Webサイトの紹介のみはお断り」に
当たるかどうか、言わばグレーゾーンのように思いますので、
今回は#1899の書き込みを削除しないでおくことにします。

次に『突然のメールで…』とのことですが、MaKOのところへは落田様からの
メールは届いておりません。
「BBSの書き込み」と「メール」は別物ですが、もしかしたらそれを
混同してらっしゃるのでしょうか。

そして#1899の書き込みですが、[改行]が多過ぎてBBS内に無用なスペースを
取ってしまっているように思います。
読みやすさのために適度な改行は必要ですが、多過ぎるのもまた困りものです。

落田様はインターネットは不慣れなのではないかと見受けられましたが、
BBSの書き込みの際は、他の人の書き込み等をよくご覧になって、
誰もが気持ちよく閲覧できるような書き込みができるように
工夫してみてはいかがでしょうか?

不躾なお返事になってしまいましたが、ご理解をしていただきますよう
よろしくお願いします。

追伸:12月23日は谷山浩子さんのコンサートに行きますので、
残念ながら潤子ちゃんのコンサートには行けません。



1899. 岩男潤子コンサート KMミュージック  2005/12/12 (月) 20:08
初めまして岩男潤子のイベンターをしております,KMミュージック 落田と申します。
是非ともHP表紙に下記の情報記載お願いしたいのですが?
突然のメールで大変失礼とは思いますが,御検討の程
宜しくお願いいたします。

                           KMミュージック 落田


【タ イ ト ル】 岩男潤子 Concert 2005 〜X'mas Night〜



【 出  演 】 岩男潤子



【 日  時 】 2005年12月23日(金・祝) 16:30開場/17:00開演



【 会  場 】 神奈川県立音楽堂 木のホール



【チケット料金】 全席指定¥5,000(消費税込み)



【 クレジット 】   主  催:KMミュージック

           企画制作:J.Island



【プレイガイド】 チケットぴあ   0570−02−9966

                  (Pコード:214- 077)

                  0570−02−9999



         CNプレイガイド  0570−08−9999

                  http://www.cnplayguide.com/



         ローソンチケット     0570−063−003

                      (Lコード:34288)



         イープラス   eee.eplus.co.jp/(パソコン&ケイタイ)

         楽天チケット http://ticket.rakuten.co.jp/



         チケットぴあ各店舗/マルイシティ横浜8F/

         横浜ルミネ/港南台バーズ3F/他



 お問い合わせ:KMミュージック045−201−9999



         ※皆々様,お誘い合わせの上

          御来場お待ち致しております。



オフィシャルHP:http://www.junkoiwao.jp/



◇スペース有難う御座いました<(_ _)>今後とも宜しくお願いいたします◇



1898. PC購入に向けてFight! MaKO [URL]  2005/12/10 (土) 22:25
to taraさん

先ほど仕事場の忘年会から帰ってきましたぁ(^_^;)。
とりあえずPCネタに軽くレス〜。

『カスタマイズなしのショップブランドでも「本体のみ」という買い方は…』

可能です。
むしろ「本体のみ」の方が普通で、希望者はディスプレイをセットで…
という販売形態が多いように思います。なのでご安心あれ(^_^)。

ショップブランドが安い理由の一つに「付属ソフトを限定している」という
点が挙げられます。
メーカ品だとたいていいろんなソフトが付いてきたりしますが、
あんまし使わなそうなソフトも少なくないんですよね(^_^;)。
ショップブランドだとその辺はバッサリ切り落としてますので、
自分の欲しいソフトを別に買えば良く、その分の出費が抑えられます。
注意する点は「OSも別になっていることも多い」という所です。
これも好みのOSを入れられるように…という配慮なのですが、
初心者はOS込みの機種を選ぶか、またはカスタマイズでOSをセットに
すればお店でインストールしてくれます。

あ…ちっとも軽いレスじゃなくなっちゃった(^_^;)。ま、いっか。



1897. 現在は他のページも見れますね tara  2005/12/10 (土) 19:14
先日はすれ違いだったみたいでどうもです(^^;)

シャナはこちらの放送がMaKOさんの所より半週遅れだったのが、今週からこちらが半週早くなったワケですね〜
taraの方がチェックは遅めなのでちょうどいいかも(ぉ)
今週はハッキリ言って内容ゼロのお話でしたが(^^;)シャナの“ツン”も“デレ”も堪能できたので大満足♪
メロンパンを美味しそうに食べるシャナも久々に見れたし・・・(^^)
結局プールでは楽しそうなシャナが見られなかったのが(お風呂みたいに気持ち良くはなかった?)心残りといえば心残りですね〜

しかし、やはり今回の主役は一美ちゃん(^^)
予告見た時も思いましたが意外に胸が大きいですねぇ・・・服着てる時はそう見えないのに(^^;)
恥ずかしそうな表情が特に可愛い一美ちゃんですが、今回登場したおがちゃん(もしかするとtaraが観てない第2話で登場済み?)のお蔭で可愛さ倍増♪
しかしながら悠二への想いは叶いそうにないですねぇ(^^;)
今回の話を観て、池と一美ちゃんのカップリングも有りかな?と思ったり(ぉ)

>神田朱未さん

アスナはネギまのメインヒロインなので、今の神田さんの代表作といえばネギまというコトになるんでしょうね。
taraは未だにダ・カーポの美春のイメージが強いですが・・・(ときメモ3は知らないので;)
ちなみにアスナは「ラブひなの成瀬川を高校生にしたカンジ」と言えば大体どんなキャラかイメージしてもらえると思います(笑)

>PCネタ

ショップブランドにBTO・・・
ナルホド、よく分かりましたφ(。。)メモメモ
カスタマイズなしのショップブランドでも「本体のみ」という買い方は可能なんですよね?
色々調べて検討してみます(^^;)



1896. ふむ… MaKO [URL]  2005/12/09 (金) 22:55
どうやらBBSはダイジョブそう。
でもページの閲覧はまだ無理〜(泣)。
みなさま、ご迷惑をおかけしてごめんなさいですぅ。



1895. ニフティでトラブル〜 MaKO [URL]  2005/12/09 (金) 22:53
…がありまして、只今MaKOのページやBBSが見られません。
でもBBSだけ復旧した?ように見えるので書き込みテスト。



1894. 成長したか?声優さん MaKO [URL]  2005/12/07 (水) 20:29
to taraさん

おっと、#1892の書き込みはMaKOの#1893と5分の差でしたね。
う〜ん、すれ違い(^_^;)。

【神田朱未ちゃん】
ネギまは観てないんですが、キャラ多いですよね〜あの作品。
そっか、アケちゃんも出てるんだ…。
でもアケちゃんもときメモ3の頃よりだいぶ芝居が自然になってきた
って感じしますね。ツンデレも、いいかも。

【三瓶由布子ちゃん】
『現在放送中のアニメ「エウレカセブン」では三瓶さんが主役…』
…らしいですね(^_^)。これもMaKOは観てないんですが、しかしまた
名塚佳織ちゃんとコンビか〜(^_^;)。ま、いいけど。



1893. まさかATOKが原因とは! MaKO [URL]  2005/12/07 (水) 20:17
to taraさん

【ふたご姫】
『月の国の大臣の退場は少し意外でした。』
そうそう。MaKOもあの「♪ダンダン大臣…」が聞けなくなると思うと
ちょっと寂しいかな\(^_^;)/…と。

【シャナ】
『…シャナも次回(来週月曜)は休みなのかも・・・』
ウチの地元の場合は単に放送局(テレビ埼玉)の都合でお休みだったので、
そちらは関係ないかも知れませんです。
で、一週空いたこちらは今夜放送です。

〔PCネタ〕
「ショップブランド」ってのはお店のスタッフがパーツを選んで
組み立てたもの…って思えばだいたい合ってるかと。
「BTO」はBuild To Orderの略で、通販サイトで客が好きなパーツの
組み合わせを注文すると、お店で組み立てて発送してくれる購入手段。

MaKOの今のパソコンはBTOなのですが、パーツについての知識は
あまり必要なく、まずショップブランドの機種を一つ選んで、
そこから「ここを強化したい」とか「これは要らない」とかカスタマイズして
注文しただけなんですヨ。
特に性能にこだわりがなければショップブランドの機種そのままで
(カスタマイズなし)注文すれば、一般のメーカ品よりちょっと割安で
買えます♪



1892. 真冬にプールの話とは・・・(^^;) tara  2005/12/07 (水) 20:12
>MaKOさん

レスは時間がある時でいいですので気にしないで下さいね〜(^^)

シャナは昨日やっと先週分を観ました(^^;)
バトルメインなので今回はシャナ萌えもお預けかと思いきや、悠二ラブがますます強くなっててイイ感じですね〜
結界を口実にぴったり密着して戦うラブっぷりに萌えました(笑)
(火除けの指輪をシャナが装着すれば良いのでは?というツッコミは野暮^^;)

次回は「恋と欲望のプールサイド」(ぉ)
いつも通りシリアスな次回予告でしたが、映像を見る限り日常コメディパートですよね?(^^;)
こちらは今週も放送があったので、これから一足先に観ます(^^)

あと、黒猫は6話まで進みました。
サヤの最期は原作と比べると少しあっけなかったですが、逆にそれが悲惨さを際立てていて演出的には良かったと思います。
(直後のEDは何とかならなかったの?というのは勿論ありますが^^;)

キョウコは千葉千恵巳さんですか〜
結構好きな声優さんなので登場が楽しみです(^^)



1891. taraさんへ MaKO [URL]  2005/12/06 (火) 22:26
レス…ごめんなさい、もうちょっと待っててくださひ。



1890. もう一週間経っちゃうよ〜(^_^;) MaKO [URL]  2005/12/06 (火) 22:12
アニマル横町
今回一番ウケたのはやっぱヤマナミさんの『一括祓い』ですね(^_^;)。
こーゆうダジャレはもうホント大好きですね。
そ言えば「アニ横どっとこむ」なるサイトができてますね。
これたぶんWebアニメ作ったのと同じスタッフが作ってるサイト
なんじゃないかと推察。
ミニゲームをプレイして壁紙もらえたり、なかなか楽しいデス。

BLACK CAT
冒頭に可愛い女の子登場!…と思ったら、ああぁ。許すまじ、ギャンザ。
で、オープニングにも出てくる女子高生みたいな子は誰かな〜と思ったら、
星の使途のキリサキキョウコ、でしたか。
声が千葉千恵巳ちゃんってことでマサカ…と思いましたら、
惚れっぽい元気系少女だったんですね。
なんとなく成長したどれみちゃんってイメージ(^_^;)。
もうちょっとおとなしいコだったら良かったのにな〜。

ふしぎ星の☆ふたご姫
おお〜、ポニテなレインも可愛いさね〜。
それに今回はシルク(たぶん^^;)の手袋がなまめかしくて(?)いいぞー。
…と思ったら、また新たな“プリンセス”に変身ですか。
エターナルソーラーってことは、永遠の太陽の…プリンセス?
意味を考えちゃうとミョ〜ですが(^_^;)、メインターゲットの視聴者は
そんなこと気にしないでしょうし、ま、いいでショ。
MaKOも子どもの頃は単純に音の響きでカッコイイとか思ってましたし。



1889. 声優ネタ×2 tara  2005/11/30 (水) 20:12
まず神田朱未さんですが、最近はネギまのアスナなのでツンデレのイメージがないコトもないですね(^^)
ただ、アスナに関して言えばtaraの好みからは外れますねぇ(^^;)
(アニメのアスナは原作の数割増で可愛かったとは思うんですが^^)

あとMaKOさんの“ひとりごと”にあった三瓶由布子さんですが、最近だとスクランに播磨の弟役で出てましたね。
taraはチェックしてませんが現在放送中のアニメ「エウレカセブン」では三瓶さんが主役、名塚さんがヒロインという配役らしいです(^^)



1888. 復旧しました(^^;) tara  2005/11/30 (水) 20:04
PCですが、ひとまずの問題は解消されました♪
文字を打つ度にプログラムが強制終了される件、どうやら変換ソフト(ATOK)にエラーがあったようでして。
とりあえず急いで買い替えを検討する必要はなくなり、やれやれ一安心です(^^;)
(とはいえ現PCがオンボロである事実に変わりはないので、遅かれ早かれ再検討の時期が来ますが・・・)

>自作PC

マザボ?グラフィックチップ?ノース?サウスブリッジ?
聞き覚えのある単語は“マザボ”のみ・・・(^^;)
ショップブランドとかBTOとかも耳にしたコトのない単語ですね〜(^^;;)
ともあれ執行猶予(?)がついたので、今の内に勉強しておかないとですね・・・
初歩的な質問etc.するかもですが、よろしくお願いします(^^;)

シャナ

悠二への感情が整理されたシャナ。活き活きした表情が可愛すぎ♪
入浴シーンも気持ち良さそ〜な笑顔にヤラれました・・・
(その間の悠二とアラストールの会話は例によって一回聞き逃しました^^;;)

こちらも今週ブリーチの放送がなかったので、シャナも次回(来週月曜)は休みなのかも・・・
今週分もまだ観てないし、この機会に少しでもアニメ視聴の遅れを取り戻さなくては(^^;)

ふたご姫

“ふたご姫のプロミネンスvs黒ブライトのプロミネンス”という構図が明確になって、話としてもいよいよ盛り上がって来たカンジですね〜
月の国の大臣の退場は少し意外でした。結構憎めない悪役キャラだったのに・・・(^^;)

エルザ王妃も可愛いですよね(^^)
一癖あったり極端な性格だったりするプリンセスや女王達の中にあって数少ない正統派かも(^^;)

黒猫

イヴとルリルリ・・・確かに相通じるモノがありますね(^^)
一部では“イヴイヴ”という呼称も定着してますし(笑)

こちらの放送スケジュール自体が一ヶ月遅れなので話になかなか乗れませんが、原作は既読ゆえネタバレの心配は無用ですので・・・(^^)

ぱにぽに

今週分はおろか先週分もまだ観てませんが・・・(汗)
毎回の黒板ネタは結構楽しませてくれますよね(^^)
マニアックすぎて(あるいはtaraの見識不足で)分からないネタも多いですが;;



1887. 週をまたいだアニメ感想^^; MaKO [URL]  2005/11/30 (水) 02:14
BLACK CAT
今回はイヴとリンスが大活躍!…かと思ったのですが。
結局二人の活躍するシーンが別々だったので、ボリュームは分散されて
ちと残念でした。
しっかし、やっぱりネクタイ少女(イヴ)は可愛いよな〜(*^_^*)。
この可愛さはルリちゃんに近いものがありますネ。
あんまし笑わない少女で、ネクタイ。うん、この組み合わせがいいのかも。

ふしぎ星の☆ふたご姫
各国のプリンセスが集まって、一見まともな「ブライト対策会議」を
やっている!こりゃ正に“サミット”って感じでした。
いやしかし、ミルロの台詞を次々と横取りするソフィー(^_^;)。
天然とは言え凶悪です\(^_^;)/。ミルロかわいそう(でも可愛い^^;)。
あと今回はエルザ王妃asあやちーも可愛かったですねぇ。
そ言えばこの作品にあやちーが出てるのすっかり忘れてました(^_^;)。
ま、それくらいの出番だ、ってことで…。

銀盤カレイドスコープ
今回はまぁ…ものすごくドロドロしたイヤ〜ンな展開でしたなぁ。
逆に、ここまで嫌な思いにさせられたってことは、それだけ
脚本とか演出とかが良かった…つまり制作サイドの思惑どおり、って
ことになるワケですけどね。
しかしタズサはスゴいですね。“会見”であれだけの仕打ちをされても
毅然と立ち向かえるというのは。
減らず口と言ってしまえばそれまでですが、MaKOにはそれすらできません。

ぱにぽにだっしゅ!
今回は…いつもにも増して出演キャラが多かった(^_^;)。
公式サイト(TV東京ぢゃない方)で紹介してるキャラほとんど全部
出てたんじゃないかな〜。
さて桃月学園がテレビの取材を受けることに、というエピソードですが、
桃月学園って大田区にあったの?!\(^_^;)/知らんかった…。
あと…所々で気が付いたのは以下のとおり。
まず時々出てくるロープレみたいな会話シーン。面白いんだけど
あんまし多いと飽きてきますなぁ。もちょっと考えてやって欲しい。
次。柏木優麻ちゃん・優奈ちゃんのシーンで出た“黒板ネタ”。
『佐和』って優麻・優奈役の石毛佐和ちゃんのことじゃない(^_^;)。
しかもその名前の上の絵は佐和ちゃんのHomePageにあるイラストでは?
それからアイキャッチ。うわ、サターンだ(^_^;)。しかもロゴが
「VEGA SATURN」になってるし。思わずニヤリな演出ですなぁ。



1886. アンケートも書いたけど MaKO [URL]  2005/11/30 (水) 01:20
to KAZUHOちゃん

こちらこそありがとう(^_^)。
今までの作品の集大成ってかんじでスゴかったよ。
詳しい感想はメールで送ったので、後で読んでくださいまし。



1885. ありがとうございました KAZUHO [URL]  2005/11/29 (火) 18:41
MaKOちゃん!
本当にありがとう!会えて嬉しかったよ。



1884. MaKOも少しずつたまり始めて… MaKO [URL]  2005/11/29 (火) 02:34
to taraさん

ようやっとレスだよお(^_^;)。ってもう一週間近くに!
遅くなっちゃってスイマセン。

【ツンデレ】
MaKOはいつどうやって知ったのか…覚えてません\(^_^;)/。
特別ツンデレキャラが好きなワケじゃないですけど…どちらかと言えば好き
って感じですかね。
全然カンケーないですが、声優の神田朱未ちゃんがブログを始めたそうな。
タイトルが「ツンでれ日和。」ってんですが、なんでも本人はツンデレを
目指してるとか。アケちゃんと言えばときメモ3のゆっこのイメージが強いから
とてもツンデレって感じじゃないよな〜(^_^;)。

【ミルロ】
まぢで可愛いですよねミルロ。しかし「ミルロ」をタイトルにしちゃうとは、
taraさんもけっこーミルロが好きなんですね(^_^)。
そ言えば「プリンセスサミット」。ほんとにサミットという感じでしたね(^_^;)。

【イヴ】
第3話までですか。では活躍はもうちょっと先ですな。
ま、果報は寝て待てとも言いますし、気長にお待ちくださいませね。



1882. 続・PCネタ MaKO [URL]  2005/11/26 (土) 19:26
to taraさん

本体のみのPCについてですが、要は本体とディスプレイをちゃんと
接続できるとか、それくらいのことが分かれば手を出しても大丈夫かと。

『自作とかサッパリな素人でも大丈夫なのかなぁと不安;;』

MaKOも自作はやったことないです。
マザボだとかグラフィックチップだとか言われても何のことやら…(^_^;)。
ノース?サウスブリッジ?って、なんじゃそりゃー?!な世界です。

『(現PCも勿論、メーカーの既製品です;)』

これも似たよーなもんです。
事実、いわゆるショップブランドとかBTOとかのPCに手を出したのは
今のが初めてで、それまでは普通のメーカ品でした。
ネットショップで買ったんですが、結構安く、期待どおりのパソコンが
手に入りましたよん。
3Dゲームをバリバリやるとか、映像や音声をバリバリ編集するとか、
そういう用途で使うのでなければ、よく「入門用」とか「2台目以降に」とか
書かれている機種で充分だと思います(^_^)。

簡単なことならお応えできますので、気軽に相談してくださいませね(^_^)/。



1881. とりあえずPCネタのレスにだけレス(^^;) tara  2005/11/25 (金) 14:59
>MaKOさん

やっぱり古いですよね(^^;)
財政的に「すぐに」は無理ですが、やはり買い替えを検討しないと・・・

本体のみのPCですか〜
自作とかサッパリな素人でも大丈夫なのかなぁと不安;;
恥ずかしながら、その手のPC知識はゼロなんですよね(^^;)
(現PCも勿論、メーカーの既製品です;)



1880. テレビ埼玉はデジタル化するからとか<休み MaKO [URL]  2005/11/24 (木) 23:30
BLEACH
一護対白哉は、そういう決着のつけ方でしたか…。
しかも今回は前回よりさらに織姫ちゃんが活躍っ。
可愛らしさがさらに発揮されてましたね〜。これも保存決定だナ。
戦い以外にも、陰謀の謎(?)の糸口がつかめてきたようで、
お話が展開して行きそうな感じですなぁ。

灼眼のシャナ
もうすっかりシャナと悠二くんの仲が良くなってきちゃいましたな。
#1860で書いてた期待どおりの展開になった、って感じで。
シャナも「(悠二がいれば)何でもできる」を連呼しちゃったりして。
なんか長年の連れ合いみたいな扱いだなぁ。
…と、そうなると気になるのが一美ちゃんの想い。
前回同様、二人の関係が気になって仕方ない様子。そりゃそうだわな。
よし、がんばって悠二くんにアタックするんだ!…とは思いますが、
それがなかなかできないのがまた一美ちゃんの可愛らしいトコだったり。
でも次回予告を見ると、今度は一美ちゃんも少しは活躍するか…な?
あとこれは前から思ってましたが、シャナの髪の炎の描写。
火の粉が舞っているのがスゴく綺麗と言うかリアルと言うか、
そんな感じなんですよね〜。制作サイドも気合入ってるな!って感じ。

チナミにBLEACHもシャナも、MaKOんとこでは来週のオンエアはお休み。
はうぅ(泣)。



1879. まずはPCネタにだけレス MaKO [URL]  2005/11/23 (水) 02:57
to taraさん

そこまで古かったら、やっぱり買い替えの方がいいかも!
現PCのディスプレイを流用できれば、3万円も出せば
ネットするには不自由しない環境が作れますヨ。
(本体のみのPCってヤツですな)



1878. 追記… MaKO [URL]  2005/11/23 (水) 02:53
「祝杯」はネタに気付きませんでした(^_^;)。
あと、あみちゃん尺八の演奏上手過ぎ!
ほんとに5歳児かいっ\(^_^;)/って感じ。



1877. BLEACHはまだ観てない MaKO [URL]  2005/11/23 (水) 02:50
ぱにぽにだっしゅ!
今週は芹沢ちゃんが大活躍でしたね〜。
C組メンバーの“ベッキー”もみんな可愛らしいけど、
やっぱ芹沢ちゃんの“ベッキー”が一番似てましたね(^_^)。
あと出番は少ないながらも柏木姉妹がいつものよーにメチャ可愛いっ。
台詞はほとんど優麻ちゃんだったけど(^_^;)。
石毛佐和ちゃんは優麻ちゃんみたいな芝居の方が聞き慣れてる、かな。
で、無事に授業も終わって、じゃあ本物のベッキーはどこに?と思ったら
…そ、そういうオチでしたかぁ\(^_^;)/。やられた。
でもおかげでちょっとだけ“6号ちゃん”の活躍が見られてヨカッタ?!

アニマル横町
『ケンタの人気薄』というネタは作中でも度々出てきましたが、
ここまでロコツに出されるのは…3人の中ではケンタが一番好きな
MaKOとしてはツラい、と言うか「なんで〜?」って感じがしたりします。
ツッコミだって、あれくらいちっとも暴力的とは思いませんですヨ。
MaKOはよくツッコんで欲しくてボケたりするのですが、思い余って
一人ボケツッコミをしてしまうことも多々あったりします(^_^;)。
そんな隙を与えず、すかさずツッコんでくれる、ケンタのようなヒトが
いると、ボケがいがある(!)というか、ヒジョーにありがたいです。
シリトリの話の方は「Webマンガで見たな…」と思いましたが、
Webマンガの方はあみちゃんが参加するところまではやらないですね。
原作はどうか知らないのですが、ストーリー展開としては秀逸!だと
思いました。泣きだしちゃうあみちゃんには5歳児らしさも感じたし。
しかし、アニ横シリトリができれば「どこでもドア」は要らない?!(^_^;)



1876. またまたアニメ視聴が遅れ気味(^^;) tara  2005/11/22 (火) 22:16
相変わらずPCは不安定・・・
文字を打ってる途中で前触れなくプログラムが終了してしまうのが実に厄介です(−−;)

>PCの購入年

何年前だったかなぁ・・・(^^;)
少なくとも2ndマシンのノート(4年前に購入)よりは古いですね。
というか、入ってるOSがWindows98という時点でそれなりに古いのは明らかですが(^^;)
OSの入れ直し・・・それはそれで大変そうですが、時間がある時に試してみます(^^)

ツンデレ

taraは「げんしけん」で知りました(^^;)
武装錬金の斗貴子さんといい、スクランのお嬢といい、ツンデレはtaraの好みのストライクど真ん中の模様・・・

シャナ今週分はまだ観てませんが、ラブラブ度アップというコトで期待できそうですね(^^)
入浴シーン・・・も期待してます(ぉ)

ミルロ 

今回見せてくれた元気な一面で可愛さ倍増ですね♪
おどおどした表情も可愛いですが、やっぱり笑顔が一番!(^^)

ところで、次回のプリンセスサミットはプリンセスパーティーとどこが違うんでしょうね・・・?

イヴ 

こちらはまだ第3話。
ようやく喋ってくれたというトコです(^^;)
活躍する姿が早く観たい・・・!


より新しい記事へ ← 2595 件の投稿中 1900件目〜1876件目を表示 → より前の記事へ

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.

TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK