TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK


MaKOのBBS バックナンバー Vol.4

BBSのバックナンバー[Vol.4]です。フォーマットはVol.2〜3と同じです。
ここに新規投稿やレスの書き込みはできません。
ツリーの結びつきは解除してまして、書き込まれた日付順に表示されます。
また[投稿者削除]された書き込みの番号は欠番になるため、一部で番号が飛ぶ場合があります。

●BBSバックナンバーのメニューへ戻る
より新しい記事へ ← 2595 件の投稿中 1550件目〜1526件目を表示 → より前の記事へ


1550. オンエア前に発見できたのだろか? MaKO [URL]  2005/01/04 (火) 23:40
うわー、みなさん書き込みありがとうございますぅ。
ほんとはレスしたいとこなのですが、明日は早番なのでごめんなさいです。
とか言ってスクランねたは書くヤツ\(^_^;)/。

いえね、昨日のスクランのエンディングクレジット。
見て気づいたカタもいらっしゃるとは思いますが。

一条かれん 南 里 侑 香
(中略)
南里侑香  川 田 紳 司


なんじゃそりゃー\(^_^;)/
誤植とはえてしてそんなものですが、それにしてもヒドい(^_^;)。
花井役の川田さんがかわいそーだよお。

とまぁそんなトコで。ではではおやすみなさ〜い(^_^)/。



1549. 年賀 KO−WA [URL]  2005/01/04 (火) 16:02
新年あけましておめでたうございまふ〜(遅っ^^;)
どうも〜KO−WAです。ごあいさつが遅くなってすんまそん
MaKOさん&ここに来られる皆様
今年も宜しくお願いします。
今年もキャラ萌〜声優萌〜で行きませう
今年はなるべくこちらの話題について行きたいでふ〜

まずわスクランDVD購入予約してしまいしたぁ(^^;)
見事にハマってしまた・・・ううっまた先立つものが・・・
ようやくサラ、絃子サンを確認しましたぁ
しかし浅川さんはロンゲのないすばでぃ((°O゜)☆\(^^;) バキ!)
なキャラが多いでんな。でもこれが実に合っていたりする・・・
サラのイメージはカワイイ声なら誰でもと思っていたので
福井裕佳梨さんは個人的に少し不満ですがOKとしませう・・・
原作どうりの展開なのでアニメを見なくても話題にはついて行けます
けどやはりC.V.を聞いてからでないと・・・ね

続いて神無月の巫女・・・私が勧めたものですので心苦しいですけど
OP、ED良し、キャラ良し、ストーリーまずまず
と一見言う事無しなんですが・・・
やはり巨大ロボットものと言うのが違和感あり過ぎまふ・・・(^^;)
別に巨大ロボットものだから駄目と言うのではありませんヨ
やはりこの作品に巨大ロボットは合わないでんな
物の怪の類とかなら素晴らしい作品になったと思うんですけど・・・
でもMaKOさんの言われるように最終話はきたきたきた〜です
姫子が最後にソウマではなく千歌音を選んだのはエライ!!

げんしけんは続編制作希望・・・同感ですな。昨年のアニメの中では
間違い無く3本の指に入る名作でふ
しかし少なくとも私の知っている人間の大多数は気に入っているので
有りゆるかも?と思ってまふ・・・あとは信じて待ちませう
どうせなら「くじアン」も完全な格好で見てみたいですな

メゾ・・・スカパーでも放映していたんで知ってますですぞ
広川太一郎さんの喋りがアニメ版Mr.Booと言う感じでナイスでふ
萌〜も少しありますしアクションものと言う感じでこちらもお勧めです

でわでわ



1548. これは神の啓示です 隆亜さん  2005/01/04 (火) 13:34
>MaKOさん

ひとりごと読みました。これは・・・・・
AIRをプレイするなり、アニメをみるなりしなさい
だったんですよ!きっと・・・。
もしPSXを買っていたら神様から天罰が・・・(・_|ちらっ
まっそれはともかく・・・買いましたねぇ!
TVに続いてHDDレコに洗濯機ですかぁ・・・。私もお金があればDVD買い捲りたいのに_| ̄|○|||

これでBSDによるMaKOさんより先に情報を得ていた気分が・・もとい・・ネタの共有が可能になりました。
CSとBSDの上に都市圏住まい・・・羨ましい
追いつくにはDVD買い捲るしかなくなった・・頑張ろうっと!

PS:神無月の巫女DVD第1巻捕獲終了!でも、DVDでもこの画質_| ̄|○|||
TVは程々な性能のモノを買わないと泣き見ますよ(気にしているのは私だけ?)

それでわ!ですぅ!



1547. 正月からスクラン tara  2005/01/04 (火) 09:13
MaKOさんも書かれてますが、今週のスクールランブル昨日の昼からの変則放送でしたね(地上波基準)
というコトで、今年も感想・・・(^^)

隆亜さん待望の一条かれんちゃん登場!
本格的な登場は今回が初ですね。
前回(プールの話)は気づきませんでしたが、今回じっくり声を聞いてまんまヘンリエッタだなぁと思いました(^^;)
恥ずかしがる表情とか嬉しそうな様子とか可愛かったです〜♪

お嬢美琴ちんのケンカは・・・どっちも大好きなtaraとしては見ててツライです(^^;)
誤解というか些細な行き違いですが、個人的には天満ちゃんに対するお嬢の“誤解”を早く解いた方が良いような気が・・・(笑)

>もりちさん

はじめまして♪
早速参加させて頂きました、スクラン人気投票(^^)
原作・アニメ共にハマっていて、お嬢、美琴ちん、八雲の順でお気に入り・・・男性キャラでは播磨派です(^^;)



1546. メールで年賀状…便利ですナ MaKO [URL]  2005/01/03 (月) 01:33
to もりちさん

どもども、新年書き込みさんくすでーすぅ。
こちらこそよろしくお願いしますね。

ふ〜む、やはりSchool Rumbleにハマっておられましたか。
もりちさんのサイトを見たらスクランキャラの人気投票コーナーが
あったので「もしや」と思っていたのですが。
実はMaKOも結構好きだったりするのです。
ココのBBSでも旬の話題になってますので、何かネタがありましたら
もうどんどんココにぶちまけちゃっておっけーですよん。

で、原作は飛び飛びでしか読んでないのですが\(^_^;)/、
アニメはもう毎週録画予約にしております。
あ、そ言えば次回は1/3の11:55からオンエアでしたね。
正月とは言え真っ昼間からとは意外(^_^;)。

一条かれんちゃんもナカナカ可愛らしいですね。
アニメでの出番は今までほとんど無かったですが、これから増えそう。
MaKOの好きなキャラは…最近の「人気投票」の傾向を見ていただければ
分かるかもしれませんが(^_^;)、天満&八雲姉妹と笹倉先生です。
ナニゲに播磨も好きなのですが、最近はチト落ち目かなぁ?

QMAとゆーのは、ゲーセンでプレイするゲームなのですね。
ここしばらくゲーセンには行ってませんですが、最近はゲーセンでも
カード使ったりするゲームがあるみたいですね。



1545. きんがしんねん☆ もりち [URL]  2005/01/03 (月) 01:04
Makoさん、お久しぶりのもりちです。
まずは新年、おめでとうございます☆

年賀状、どーもでした♪
私、年賀状って書かなくなって何年くらいになるだろう…(ヲ

最近は『QMA2』と『スクールランブル』にはまってます。
『QMA』はオンラインクイズゲーム。しばらく行っていなかった
ゲーセンに入り浸っております。…アロエたんとリディア先生萌え♪
『スクラン』はカレリン、一条かれんに萌えております♪

まぁ、相変わらずこんな感じです(笑)



1544. 名古屋かぁ…見事にみんな遠い^^; MaKO [URL]  2005/01/02 (日) 22:04
to taraさん

うわあ、隆亜さんと共にレスが遅れちゃいましたぁ。ごめんなさい。

【げんしけん】
そうですねぇ、確かに続編を制作してほしいですなぁ。
メチャメチャ反響があればあるいは!…ってことも考えられますが、
一個人で何ができるってワケでもないのがカナシいところです。
もっとも原作を読めばいいって言われたらそれまでなんですケド(^_^;)。

個人的にはもっと加奈子ちゃんの活躍を観たいです。もちろんアニメで。

【BLEACH】
原作を読んでるヒトに聞いたら、確かにこれからもっとキャラが増える…
とかゆーことでしたが、アニメではどうなるんでしょねぇ。
いちおー織姫ちゃんはメインキャラみたいですけど、あまりにも出番が
少なくなるんなら、たぶんMaKOは観るのをやめるでしょうなぁ。



1543. イヴも結構可愛い MaKO [URL]  2005/01/02 (日) 21:55
to 隆亜さん

どもども、今年も書き込みよろしくお願いしま〜す。
いやいや、相変わらず布教活動(!)に励んでおられますなぁ(^_^)。
でもでも、BS−iの画質、特にウチではどうということはないですよ。
もっともウチの場合ハイビジョン放送以外の画質は大体イマイチ
なんですけどね\(^_^;)/。

「MAZO〜メゾ」というのは存じてないのですが、メガゾーン23なら
知ってます。
特に「背中ごしにセンチメンタル」とか。そりゃ歌だ(^_^;)。
あとバイクもカッコ良かった。

そ言えばBSデジタルと言えば…あ、この話はまた別の機会にしませう。



1542. 新年明けまして・・・ tara  2005/01/01 (土) 12:44
新年明けましておめでとうございます〜!
え〜、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

こういう格式ばった挨拶は苦手なので早速初レスに入ります(^^;)

>MaKOさん

げんしけん
発展途上・・・確かにそうですね〜
咲が本格的に仲間入りした以降の「げんしけん」も見てみたいものです(^^)
最後に後ろ姿が映ってたのは原作の新キャラでしたか・・・
以前登場した新人の1人が仲間入り、というのも気になりますねぇ(どっちだろう?)
原作もその内チェックしてみたいです(^^)

ブリーチ
いたずらにキャラを増やしちゃってる・・・原作の方は今まさにそんな状況になっちゃってます(^^;)
もうすぐアニメの方でも尸魂界の死神が大勢登場するんですが、その人数の多いコトといったら・・・
キャラは立ってるんですが、いくら何でも多過ぎ(汗)
場面があっちこっち切り替わるので話の流れも滅茶苦茶です。
アニメ化に際してはこの辺りを何とかして欲しいと思ってますが・・・

>SKULLハタ坊さん

みんなで集まってアニソンカラオケ・・・いいですね〜(^^)
カラオケはもう何年も行ってない上に回数も数える程度ですが、歌うならやはりアニソンでしょう!(特撮ソング含)
地理的な問題もありますが、いつか実現したいですね♪
(taraは名古屋です。中日ドラゴンズの本拠地の・・・>MaKOさん)

>隆亜さん

TV版「AIR」、楽しみですねぇ(^^)
チューナー買うお金のないtaraはいつ見られるのやら・・・
ひとまずは隆亜さんの萌え〜な感想を楽しみに待つコトにします(^^;)

「メゾ」は見てません・・・
勉強不足でスミマセン(^^;)



1541. 新年お礼参り 隆亜さん  2005/01/01 (土) 12:05
>MaKOさん&常連さん

新年明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願い致します!

いや〜遂に来ちゃいましたねぇ2005年
皆さんお待ちかねの
AIR_TVが1月6日24時30分、BS-iにて放送開始ですね!
この際思い切ってBSDチューナー又はチューナー内蔵D対応TVを購入しましょう!(お
(どこのBBSにも似た内容のカキコしまくってる)
まぁBSDの中でもクソ画質と定評のあるBS-iですがね_| ̄|○|||
CMもバンバン流れていて、いよいよって感じです。
私?そりゃアンタ・・・予約録画の準備をしてしまってますが何か?

余談ですが
梅津泰臣さんが監督のアニメ「MAZO〜メゾ」ですが、最終巻を迎えました(今頃かい)
全体的に観て中々楽しめる作品でしたね。梅津さんと言えば「メガゾーン23Part2」で私的に大ブレイクした方なのですが、今更ながらに”濃いキャラデザ”ですよねぇ・・。
あさみちゃん(要検索)は結構好みでした

それでわ皆様ご一緒に!
「さぁ!本年もアニメ鑑賞頑張っていきましょいっ!」

それでわ!ですぅ!



1540. 新年初書き込みぃ MaKO [URL]  2005/01/01 (土) 01:22
えーひとりごとでも書きましたが、
あけましておめでとうございます

ただいま恒例の「近所の神社に初もうで」から帰ってきました。
今年はいつもより人手が少なかったですね。
やはり前日に降った雪のせいなのでしょうか。
まあ年が変わる前にやんでくれたのは良かったですね。

さてこれからMaKOは風呂に入って寝ます(^_^;)。
で、朝起きたらこれまた恒例の「親戚へのごあいさつ」…かな?
じゃ、そんなトコで、おやすみなさ〜い(^_^)/。



1539. 独りでカラオケ4時間の経験アリ^^; MaKO [URL]  2004/12/31 (金) 23:35
to 隆亜さん

『来年はREDカード狙ってバンバン書き込みしますから…』

うわあ\(^_^;)/。ど…どうぞお手柔らかにお願いします、なんて(^_^;)。
いやしかし、アニメ三昧っすか、いいですなぁ。
ちなみにMaKOはさっきNHKの紅白なぞちょっと見てました。
って別に紅白なんてちーっとも興味は無いんですが、今ちょっと
ホームシアターの模様替え(!)をしてまして、サラウンドスピーカの
テストをしようと思ったらおあつらえ向きの番組が…ってワケで(^_^;)。

『マジにオフ会なんて出来たら最高なんですがね』

ほんとにやってみたいですよねー。
でも地理的にちょっとキツそうなのも事実。
MaKOとSKULLハタ坊さんは関東圏なのでまぁヨイとして、
隆亜さんにこちらへ来てもらうのは…やっぱ遠いですよねぇ。
あれ、taraさんってお住まいはどちらでしたっけ?

さーて、MaKOも2004年はそろそろ書き込み納め、ってトコですか。
ではでは隆亜さん始めココに来てくださってるミナサマ、良いお年を。
2005年もよろしくお願いしますネ(^_^)/。



1538. 悠々自適 隆亜さん  2004/12/31 (金) 21:07
>SKULLハタ暴さん(お)&taraさん、MaKOさん

SKULLハタ坊さんは明けないと見れないでしょうが・・・
お二方共に今年は大変迷惑をお掛けしました。(特にMaKOさん)
来年はREDカード狙ってバンバン書き込みしますから宜しくお願いします。
私はバイト身分なので一足先に休暇で、アニメ三昧を送ってます。おかげで世間ネタに疎くなりましたが・・・
来年は初っ端からAIR_TVがあるので嬉しい年になりそうです。

>アニソンカラオケ

マジにオフ会なんて出来たら最高なんですがね
>アニソンが多数収録
地元にはそんな素晴らしいカラオケはありませんね。せいぜいがDAMとかUカラですか・・。
もし、オフ会が可能で、そのカラオケ屋さんに出向くとなると最低8時間位はないと困ってしまいますね。
私はアニソンしか歌わない男なので(DAM程度の収録数でも3時間は要る)きっとみなさんは引きまくるに違いないですヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪あはは
基本的に無い曲でも車の運転中にCD掛けて唄いまくっていますんで(特にAIRの”鳥の詩”)

さてさて!それはともかく
皆さん良いお年をお過ごし下さいね

それでわ!ですぅ!



1536. ありゃりゃ? SKULLハタ坊@仕事ちう  2004/12/31 (金) 13:44
あははっ!本当だ。HNが別の掲示板で使ってる「暴」になってましたね。自分でも気が付きませんでした(笑)
確かに気分的には「もう暴れちゃうゾ!こんにゃろ〜!」って気分ですけど。(笑)

いやホント、いつか集まってアニソンカラオケやりたいですねぇ〜。もう、何時間でも歌ってそう♪
ボイスチェンジ機能は初めて使ってみたんですが、思いっきり女性ボーカルのアニソンも歌えるし、中々面白いです!古いところでリンミンメイなんかも何曲も歌ってしまったし。(汗)

現在は腰にコルセットを着けてほうほうの体ですが、ケリが付いたら是非!!

ではでは、そろそろ仕事も何とか一区切り付きそうなので、また来年というコトで〜♪



1535. あれ? MaKO [URL]  2004/12/31 (金) 13:17
#1533の書き込みのお名前、『SKULLハタ』になってる\(^_^;)/。
お…お茶目だ…。



1534. 何もせずとも新年は来る^^; MaKO [URL]  2004/12/31 (金) 13:01
to SKULLハタ坊さん

ほへえっ、大晦日もオシゴトですかぁ。お疲れさまですぅ。
その点ウチの仕事場は日程どおりで終わるんだから恵まれてるのかも。

『…少しアニメがわかる仲間内でオールナイトカラオケをして来ました。』

この“アニメがわかる仲間”ってのがじゅーよーですよね。
いいなぁ、MaKOもアニソン歌いまくりたいなぁ。
そ言えば「UGA」というカラオケは歌える曲数がとても多い、という話を
聞いたのですが、近所の本屋兼レンタル屋兼カラオケ屋の店先に
そのUGAののぼりが立ててあるんです。
これってやっぱりUGAが利用可能、ってことですよね。
その店でカラオケってやったことないんですけど、今度行ってみようかな?

何はともあれ、次は4日以降ですか。
ヨユーがありましたら、また気軽に書き込みしてくださいませね。
ではでは〜(^_^)/。



1533. 今年は色々とお世話になりました SKULLハタ暴@仕事ちう  2004/12/31 (金) 11:59
いよいよ今年も今日で終わり。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私はまだ片付かない仕事に追われ、必死です・・。(T T)

今年は新作アニメをほとんどチェック出来ずに、全然アニメの話題に入れないくせにこちらへずうずうしくお邪魔して、御迷惑をお掛けいたしました。(汗)
来年こそはアニメ三昧して、話題にどんどん入れるように頑張ります!

一昨日の晩に少しアニメがわかる仲間内でオールナイトカラオケをして来ました。(そんなコトしてるから仕事が終わらないんだよな。)
調子に乗ってボイスチェンジ機能を使って、UNDER17(モモーイ)の歌を何曲も歌いまくり♪自分はものすごく楽しかったのですが、さすがに仲間は引いてました。(苦笑)

今日仕事が終わり次第実家へ帰省するのですが、実家にはネット環境がありません。また書き込みができるのは年明け4日以降になってしまいます。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ〜。



1532. 3巻(5〜6話)は貸し出し中だった… MaKO [URL]  2004/12/31 (金) 02:56
to 隆亜さん

あぁ、何か知らない間に「エルフェンリート好き」に任命されて(!)
しまった(^_^;)。や、確かにそのとおりなんですけどね。

『あの可愛さと凄惨さのギャップが味なんですよねぇ!』

そうですねー、それはMaKOも思いました。
本当ならラブでコメな部分だけでいいのに、と言いたいところですが、
アノ恐いシーンがないとエルフェンリートじゃない、のでしょうね。

P.S.#1528での一部内容について、削除はしませんが「イエローカード」です。
以後お気をつけください。



1531. 忙しくても、アニメは観たいっ MaKO [URL]  2004/12/31 (金) 02:46
to taraさん

わわわ、レスが遅れちゃってごめんなさいぃ。
しかも2つ分まとめてだし(^_^;)。

【エルフェンリート】
『ナナ好き』ですかー。
そ言えばひとりごとで「出番が少ない」とか書きましたが、
その割には公式サイト等では結構な扱いをしてるなと思って良く見たら、
なんか両腕と両足に包帯巻いた姿のイラストがしっかりあるし(^_^;)。
まだまだ終わらない!ワケですな。

【げんしけん】
終わっちゃいましたねー。なんかものすごく“発展途上”なところで
終わりなんて、残念でなりませんです。
MaKOは全くと言っていいほど原作を読んでませんが、先日購入した
げんしけんガイドブックによれば、一度入会を諦めた新人2人のうち1人が
後で仲間入りするみたいですし。
あと原作で現在げんしけんに入っている荻上(おぎうえ)はアニメ版の
ラストシーンで後ろ姿だけ出てますねー(^_^;)。

【School Rumble】
“みこちん”確かにインパクトありましたなー。
MaKOの中では未だに「女の子っぽくない」というイメージがありますが、
まだまだじっくり様子を見る必要がありそうですねぇ。
あとあと「播磨しっかりしろお!」ってのもありますです。
あんな千載一遇のチャンスにぃ…誤解されたままでいいのか?って感じ。
まぁそれがラブコメの王道なんでしょけどね(^_^;)。

【BLEACH】
織姫ちゃんも戦う!ということは分かりましたが、まさかあんな風とは。
ちと検索したらアノ「しゅんしゅんりっか」のファンのカタも
結構いらっしゃるみたいなので恐縮なのですが、個人的にはやはり
“いたずらにキャラを増やしちゃってる感”がただよってますねぇ。
2人くらいならまだしも一気に6人でしょ?
それだけ織姫ちゃん自身が目立たなくなっちゃう、てのが危惧されます。
でも『筋金入り』って\(^_^;)/。
まあ否定はしませんケド(しないのかよ)
今回もショートヘア織姫ちゃん可愛かったし。
あ、もちろんロングの方が好みですけどね(*^_^*)。



1530. 風邪ですか・・・お大事に<(_ _)> tara  2004/12/30 (木) 09:17
字数オーバーしてしまったので、隆亜さんへのレス部分だけ分けます(^^;)

エルフェンリート>隆亜さん
原作との比較についてはとりあえず先を見てみないコトには・・・
といっても手元に原作があるワケではないので、詳細な比較はできませんが(^^;)
第1話冒頭の虐殺シーンとか第2話の死闘の描写とか見ていると原作の“容赦のなさ”が忠実に(むしろ割増しして)表現されているように感じたので、それ以外の部分も・・・とは期待してます(←問題発言?)

坂東さんもギロロも義理堅いってトコは共通してますね(そこが好き^^)
って、“坂東さん”(さん付け)が隆亜さんにまで浸透してる・・・(笑)



1529. 最終回だったり最終回じゃなかったり・・・ tara  2004/12/30 (木) 09:12
今年もあと2日ですが、そんなコトお構いなしにアニメ感想を・・・

げんしけん
「げんしけん」の名付け親は咲でしたか・・・
笹原も最終話にしてやっと主役っぽい所を見せましたが、やっぱり最後まで一番目立ってたのは咲ではなかったかと。
最終話を見て感じたんですが、「げんしけん」って咲が現視研に仲間入りするまでを描いた物語だったんですね〜
咲なりの“現視研への愛着”がひしひしと伝わって来る最終話でした(^^)
最初の4話をまだ見てない段階でこんなコトを書くのは早計かも知れませんけど・・・(汗)

スクールランブル
今回も美琴ちん旋風〜!!
特にちび美琴はインパクト抜群でした(^^)
(相変わらず哀れな播磨も、激鈍の天満ちゃんも、八雲の浴衣で夕涼みも全部吹っ飛んだ・・・)

2クール目突入の次回は予想通り一条かれんちゃんの登場ですね〜
楽しみです♪

ブリーチ
織姫、能力に覚醒!
ようやくネタバレ解禁です・・・(^^)
以前「公式ページに堂々とネタバレが」と書いたのはこの件でした(http://pierrot.jp/title/bleach/chara.html
この展開には賛否両論あるんですが、筋金入りの織姫ファンであるMaKOさんはどう感じましたでしょうか?

アニメの感想としては今週もルキア&織姫可愛い〜♪に尽きるんですけどね・・・

双恋
こっちも最終回でした(^^;)
何だか問題(2組の双子=4人の内誰を選ぶか)を先送りにしただけという印象もあるまとめ方でしたが、個人的には最後に沙羅&双樹姉妹の登場があったコトで万事OK!(爆)
主人公に駆け寄って抱きつく双樹ちゃん、後から近づいて来て「春休みだから来てやったぞ」とか言いながらちゃっかり主人公の袖をつかんでる沙羅ちゃん。可愛すぎ・・・(^^)

後番組の「ネギま!」もですが、未だに詳細不明の「フタコイ」に期待してます♪



1528. 訂正とお詫び 隆亜さん@風邪と神経痛  2004/12/28 (火) 16:10
>taraさん

エルフェンリート第5話ですが・・・某所で
「原作より控えめ」と書きましたが、しっかり原作を読んで思いました。
「カット的には同じなれど原作より動く(マユの表情、義父のイヤな笑みへの変化、ゆっくりと動く身体)分だけ非常に露骨になってますねぇ!
taraさん曰く
「アニメは原作より○ロさは無い」とありますが、私的には原作より表現が広がる分、卑○に観えます。
にゅうのアレも”事前”が”事後”になってるし、ナナの復活もかなり違いますね

確かに坂東さんてギロロだ・・・。かたや”生真面目”でかたや”壊れかけ”・・このギャップは一体

>MaKOさん

絵的に気に入ったようで安心しました。これで少なくてもエルフェンリート好き(?)が三人になった。嬉しい( ̄ー ̄ )二ヤリッ♪
あの可愛さと凄惨さのギャップが味なんですよねぇ!

あと、上記内容に一部表現に危険なものもありますが、もし、イカンと思われましたら削除して下さい

それでわ!ですぅ!



1527. アニメレスto“カキコ&ひとりごと” tara  2004/12/27 (月) 18:46
>MaKOさん
スクールランブル
お嬢の赤面は興奮してたのと恥ずかしかったのと両方でしょうね〜
何にしても可愛かったです(^^)

ブリーチ
雨竜は大きな口叩いてますが・・・(以下自主規制)

織姫の胸は大きさの割には気になりません(^^;)
MaKOさんの言葉を借りるなら「似合ってる」というコトになるんでしょうか。
あと大きさをアピールする描写がないから、というのもあるかも。
そういう露骨なのって基本的に嫌いなので・・・(^^;)

エルフェンリート
第4話まで見ましたか♪
うらやましいです〜(taraはまだ2話止まり;)
ナナ好き&松岡さん好きなので、松岡さん演じるナナは本当に楽しみです(^^)

>隆亜さん
エルフェンリート
マユの過去の描写は“抑えめ”だとか・・・
まぁあんまり生々しいのも勘弁なので(^^;)その方が有難いですね、むしろ。
マユといえば坂東さんとの絡みも楽しみな所・・・
そういえば坂東さんの声ってギロロですよね(軍人?つながり)



1526. どどっとアニメれす MaKO [URL]  2004/12/24 (金) 00:30
to 隆亜さん&taraさん

結局アニメねただからお二人一緒にレスしちゃえ(^_^;)。

【School Rumble】
最初はイキナリ何かと思っちゃいましたが、八雲の出番これだけ(^_^;)。
あとtaraさんじゃないですが、MaKOも赤面って好きですよ。
やっぱ恥ずかしがってる女の子ってメチャクチャ可愛らしいですよね。
そ言えば“お嬢”が播磨に羽交いじめされたときも赤面状態でしたが、
あれは恥ずかしいと言うより興奮してた、って感じですかね。
でもそのシーンの“お嬢”が結構可愛かったりして。

【BLEACH】
雨竜、ですか。まったくなんてヒドいことをするんでしょー。
どれだけ死神が憎いのかよく分かりませんが、関係ない人達を
危険にさらすような真似をするなんて…。
それともそういう被害は全て未然に防げる自信でもあるのか…。

あとMaKOはあまり漫画雑誌を読まないので、「ジャンプ系」とかいう
特別な印象はないです。
とにかく織姫ちゃん可愛い!に尽きます(^_^;)。
サラサラ髪といい、「テンポの早い大阪」な天然キャラといい、
かーなーりいい感じです。
スタイルは特に気にならないです。健康的でも華奢でも、似合ってれば。

【げんしけん】
咲ちゃんのアノ泣き落としは良かったですね(^_^;)。
あのワザとらしさが見え隠れするところが結構可愛かったり。

次回は最終回っぽいんですが、次回予告のラストの「バンザーイ!」連呼が
笑えました\(^_^;)/。
次回予告の映像が終わりスポンサー名を紹介する声にまでカブらせる…
普通そこまでやりませんって。

【エルフェンリート】
DVD第2巻も借りてきました。ってまだ第1巻も観てないのに\(^_^;)/。
ちょーっとまた今週も忙しかったので、観る時間が…。
にゅう役の小林沙苗ちゃんのことはほとんど知らないのですが、
最近たまに名前を見ますね。
げんしけんでも北川ちゃん役だし、「My Merry Maybe」では
知的なお姉さまの水上鏡役。
なのでこのにゅうという役はちょっと意外?!と思いましたが、
“ルーシーも演じる”ということを考えれば納得のキャスティングかと。


より新しい記事へ ← 2595 件の投稿中 1550件目〜1526件目を表示 → より前の記事へ

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.

TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK