TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK


MaKOのBBS バックナンバー Vol.4

BBSのバックナンバー[Vol.4]です。フォーマットはVol.2〜3と同じです。
ここに新規投稿やレスの書き込みはできません。
ツリーの結びつきは解除してまして、書き込まれた日付順に表示されます。
また[投稿者削除]された書き込みの番号は欠番になるため、一部で番号が飛ぶ場合があります。

●BBSバックナンバーのメニューへ戻る
より新しい記事へ ← 2595 件の投稿中 1475件目〜1451件目を表示 → より前の記事へ


1475. 所沢!わ、隣町だぁ(^_^)/ MaKO [URL]  2004/12/05 (日) 03:05
to ヒカルさん

どもぉ、書き込みさんくすですぅ♪

『第2クール終了間際で何とかランキングトップ10に入れました。』

いやー、ヒカルさんのご活躍はいつもランキング画面で拝見してました。
しかし「廃プレイ」って…(^_^;)(^_^;)(^_^;)。
サスガにMaKOはそこまでできませんですなぁ。

『…アーケロンどころかベリアルも絶滅危惧種なの?ってくらい…』

そうですねー、MaKOの経験上ではアーケロンと比べればベリアルは
まだ対戦に当たる方ですね。
ここ数日ではヒカルさんの他、アーカムさんと龍之介さんと対戦してます。
アーケロンはほとんど無し…(^_^;)。

MaKOはアーケロン乗りではありますが、しばらくベリアルばっかりです。
浮気?…とゆーワケでもないですが、やはりベリアルの方が勝率良いので。
その辺りはまた別の書き込みでお話ししませう(^_^)。



1474. ようやく入れます KO−WA [URL]  2004/12/04 (土) 08:00
どうもKO−WAです。
私のHPでも書きましたがようやくスクールランブルを見ましたので
やっとスクランねたに入れますので書き込みしますでふ(^^;)

私のHPでも書きましたけど、天満ちゃんですが小清水さん
個人的に結構イメージに近いです。
これなら先を見ようと言う意欲が湧きます(^^)b
しかしまさか頭○字Dネタが出るとわ・・・(^^;)
大笑いの第1話&第2話ですた。

神無月の巫女・・・いや〜正直私もtaraさんと同じく
(マリア様が見てるのようだ・・・私も同感でふ(^^;)
いきなり巨大ロボットものになったのでMaKOさんも
見る気失せるものと思ってましたので見続けて下さるとわ
勧めた下位が甲斐がありました。

げんしけん・・・加奈子ちゃんのま○ろさんのコスプレも見ましたでふ
うーん・・・悪くなひでふ(^^)
でもしかし隆亜さんが見たらたぶんありわまほ○さんでわなひ
とか言いさうですな、だって胸が・・・
まっ会長就任と言ふ事でこの際おっきな胸の女の娘も守備範囲に
入れられるやう祈ってまふ・・・

月詠・・・なんでもDVDBOXには葉月のフィギィアが
付いているさうな・・・欲しいけど4万超えちゃうしぃ・・・(^^;)

ほとんど独り言でしたネすんまそん(^^;)
でわでわ



1473. lー`)オゲンキデスカー ヒカル  2004/12/04 (土) 02:01
第2クール終了間際で何とかランキングトップ10に
入れました。ここ1週間廃プレイ状態ですorz
ハデス戦にはほとんど参加せず、ひたすら上級エントリー。

そこでふと思ったのですが、アーケロンどころかベリアルも
絶滅危惧種なの?ってくらい対戦しませんね。
神威とケルベロスがほとんど。
「ベリアルは弱くない」ことを証明するためにも、ヒカルは
頑張りますよ(`・ω・´)

とは言いつつも、名のある方々がRGから離れている現状を
見ると、寂しい限りデス・・・

話し違いますけど、実は私所沢在住なのでぃす。
MaKOさんとは結構近かったんですね(*゚ー゚)



1472. 破天荒すぎる先生^^; MaKO [URL]  2004/12/04 (土) 00:25
to taraさん

『でもtaraが「GTO」を見たのは確か第2話から…』

うわあ(^_^;)。それじゃご存じないのも道理ですね。
あやちーは他に準レギュラー(?)で尚子とゆーキャラも演ってました。

GTOのお気に入りキャラって誰だったろう…?
トロ子はもちろんとして、冬月ちゃん(as折笠富美子ちゃん)も可愛かったし…
あと杏子ちゃん(as岡村明美さん)も割と好きでしたね。
最初はイヤ〜んな子でしたが、だんだん性格が丸くなってくるのがヨイ。
てか、GTOの生徒の多くはそんな感じだったような気がします。



1471. 続けてレス tara  2004/12/03 (金) 15:11
レスも一緒に・・・と思ったのですが、長くなってしまったので分けます(^^;)

>MaKOさん

「双恋」のゲームですか・・・今のところゲームにまで手を伸ばす予定はないです。当面は“アニメonly”で行きますので(^^;)
ゲームもいずれはやりたいと思ってますが、その場合もプレイするとしたら「AIR」とか「Kanon」とか「ダ・カーポ」とか・・・(興味のある順)
「AIR」は隆亜さんによる布教の賜物(^^)、「Kanon」と「ダ・カーポ」はアニメでは不遇だった名雪・さくらメインのストーリーに惹かれるから・・・というのが主たる理由です。
まぁいつのコトになるのか分かりませんけど(^^;)

川澄さんがトロ子以前に「GTO」初登場があったとは知りませんでした・・・
でもtaraが「GTO」を見たのは確か第2話からなんですよね(^^;)
というワケで、最初に聞いた川澄さんの声がトロ子という点に間違いはありません!(威張るコトではない;)
ちなみにtaraの「GTO」お気に入りキャラは三石琴乃さんの神崎麗美ちゃんです♪

>SKULLハタ坊さん

今頃はMRI検査中でしょうか。
悪い結果が出ないといいですね・・・本当に(^^;)



1470. 今週のアニメ感想! tara  2004/12/03 (金) 15:08
スクールランブル
漫画・お姉さん・カッパと、しっかり三段オチがついてましたね。播磨は・・・哀れと言う他ないです(笑)
大原さやかさんの“お姉さん”はイイ味が出てましたが、同じ年上キャラならtaraは絃子さんの方が好み・・・(←吊り目好き)

次回はお嬢の“幻の大技”(違)が炸裂!
楽しみです♪

ブリーチ>
結局、あのアニメオリジナルキャラの死神の登場理由はよく分かりませんでした・・・
ルキアを散々からかって可愛い表情を引き出してくれて、tara的には「グッジョブ!」ですが(笑)

途中でルキアの回想が挿入されましたが、原作にあのシーンはなかった・・・と思うんですが違ったかな?(自信なし)
何にせよ、もう少し後になってから明かされるルキアの過去話の一部分です(^^;)

双恋
沙羅&双樹姉妹2話限りの登場で早くも退場・・・|||(* ̄ロ ̄)ガーン
えっと、その・・・引っ越しちゃいました(爆)

いや〜でも本当に可愛かったです♪
前のカキコで期待通りと書きましたが期待以上でした!
できるコトなら来週以降の話は二人の引越先に視点を移して続けてもらいたいモノです。他の双子も主人公も一切いらないので・・・(笑)

恋する少女に弱いtaraとしては主人公にほのかな恋心を寄せる双樹ちゃんの幸せそうな笑顔にKO!
文化祭を一緒に見て回っただけでどうしてそんなに幸せそうなの?
しかも引っ越しの話を最後まで伏せようとして、その理由が「余計な心配をかけたくないから」・・・何と健気な!(><)

それ以上にKO食らったのが妹の沙羅ちゃん♪
気の強い女の子に弱いtaraに「男言葉」「お姉さん思い」「お化けが苦手」のコンボは強烈・・・(^^;)
双樹ちゃんの恋を応援しつつも、その彼に「その服似合ってるね」なんて言われると思わず赤面してしまう微妙な乙女心・・・く〜っ、可愛い!(><)

・・・スミマセン、少し壊れてます(^^;)
再登場希望です。
「フタコイ」楽しみです。



1469. 第9話オンエア直後っ MaKO [URL]  2004/12/03 (金) 02:32
【神無月の巫女】
わーい、千歌音ちゃん、つよ〜い♪…じゃなくて\(^_^;)/。
えーとこの後はどういう展開になってくんでしょか?
だって今まで戦ってきた(んですよね?)オロチ達って一体…(^_^;)。
千歌音ちゃんはこれから誰かと戦うの?
そんで姫子はどーなるの?
第1話の後イキナリ第7話以降を観てるMaKOはもうワケ分かんないです。
…はぁ。ま、でも千歌音ちゃん可愛いから、いっか。

いやしかし、げんしけん加奈子ちゃんとこの千歌音ちゃん。
どちらもあやちーが演じてるのですが、かなり違うキャラですねぇ(^_^;)。



1467. あうあうぅ MaKO [URL]  2004/12/02 (木) 11:08
to SKULLハタ坊さん

【内臓】
すいません、要らんツッコミでしたですぅ。
えーとそんでMRIですね、がんばってきてください。
って何をがんばればいいんだか…(^_^;)。



1466. Re: ちょっと状況が変わりつつある?! SKULLハタ坊@仕事(現実逃避)ちう  2004/12/02 (木) 08:37
>Makoさん

> つーことはヘルニアとか内蔵…じゃなくて内臓(^_^;)とか、

ありゃ?ホントだ誤変換。またひとつおばか具合を露呈してしまいました。(汗)

というコトで明日MRIやってきます。造影剤ちうしゃ・・。
・・痛そうだなぁ。(((((VдV;)))))ガクガクブルブル



1465. どどっとアニメ感想っ MaKO [URL]  2004/12/02 (木) 03:06
【月詠】
とうとう月詠がレギュラー視聴アニメになりました。
…でわなくて\(^_^;)/。
今回は第9話なのですが…あれ?オープニングがなんか違う。
どう違うかは是非実際にご覧くださいませ。
えーとさらわれた葉月を耕平たちが助けに行って、何とか耕平が葉月の
もとへたどり着くけど…。
この後の葉月が耕平を…ってのは王道ですねぇ。でもまぁこれもアリかと。
ってゆーかエルフリーデちゃんがどうなるのかがヒジョーに心配…。
金髪だけど、眼鏡っコだけど、割と可愛かったりするんですよね。
声(かかずゆみちゃん)とか、物腰の柔らかさとか、かなぁ。彼女の魅力は。

【School Rumble】
今回の目玉はやはりお姉さんでしょうか。
可愛らしいですが、どちらかと言えば笹倉先生の方が好みかな。
声は誰が演じてるか分からなくて、「三石琴乃さんっぽいなぁ…」と
思ってましたが、正解は大原さやかさんでした。
う〜ん、言われてみれば分かりますが、ラクウェル姉栗華みたいな
純情可憐タイプとはちと違う、「可愛いけど気さくなお姉さん」って感じで
さやかさんの新たな演技のタイプを知ってしまった、ってトコですね。

【BLEACH】
今回もまた熾烈な戦いでしたねー。
すごーくイヤな所を突いてくる凶悪なホロウ。
てか一護のお母さんの役も大原さやかさんじゃん(^_^;)。
これも気づかんかった。…つくづく聞き分けが苦手なMaKO。
織姫ちゃんの出番は少なめ…でしたが、しっかりモノローグで活躍。
でも今回、メインの場面とは全く違う世界にいたよーな…(^_^;)。

【MONSTER】
今回もまたヨハンが何やらやらかしてる様子。
一体何を考えてるんだか分かりませんです。
ニナも出てこないし、MaKOとしてはお世辞にも面白いとは言い難いですが、
終盤で絵本を見ていたヨハンのシーン、あれは何か重要そうな感じですね。
チェコ人…というのがポイントかな?



1464. ちょっと状況が変わりつつある?! MaKO [URL]  2004/12/02 (木) 02:27
【腰痛ネタ】

まぁノレるネタであれば腰痛だって構いませんですよん(^_^)。
いやしかし、精密な検査をすることになったそうで、そしたらまた
違う診断がされる可能性があるワケですね。

つーことはヘルニアとか内蔵…じゃなくて内臓(^_^;)とか、
まだ『想像』の段階であれこれ考えるのは良くないかも!

まずは結果を待ちませう。



1463. ゆにっとのお芝居はテーマがキモ!だなぁ MaKO [URL]  2004/12/02 (木) 02:21
to KAZUHOちゃん

書き込みありがとー!
今回のお芝居も無事終わったようですネ。おつかれさまでした(^_^)。
いやー今回も楽しませてもらいました。
約2時間というのがウソのようで「え、もう終わり?」って感じでしたよ。

「ゆにっと」サイトでの書き込みでは、公演中ということもあり
ネタバレな感想が書けなかったけど、あんなもんで良かったかな?

今回はなかったですケド、次回はまた公演前にこちらで大々的に
宣伝しちゃったオッケーですので(って忙しくてそんな時間ないかな?)
気が向いたらまた書き込みorメールしてね♪



1462. とりとめもなくレス MaKO [URL]  2004/12/02 (木) 02:12
to taraさん

『本格的にプラモを作った経験はないtaraですが…』

そうですねー、MaKOも「本格的」なのは無かったですね。
小学生の頃は400円くらいの自動車のプラモデルをよく作ってましたが、
これ組み立て自体は割と単純で、どちらかと言うと乾電池とモーターで
走る機能の方が楽しかったとゆー覚えがあります。

『ついに登場しました、白鐘沙羅&双樹姉妹♪』

おめでとうございます(^_^)…という表現で合ってるのだろうか(^_^;)。
ま、期待どおりというのは何よりですね。
そ言えば双恋はプレステ2用のゲームが出るそうですが、
taraさんはその辺りの興味ってあるんでせうか?

『僕が最初に川澄さんの声を聞いたのは・・・「GTO」のトロ子…』

横レスでごめんなさいです(^_^;)。
トロ子はなかなか可愛らしかったですね。あのボケボケ感が◎。
ちなみに豆知識。
「GTO」でのあやちーのレギュラーはトロ子でしたが、
ジツハGTO初登場は第1話ゲストキャラの『若妻』役でした。
うわー、役に立たない知識だぁ\(^_^;)/。



1461. ヘルニアンは暁に燃ゆ・・ 隆亜さん  2004/12/01 (水) 16:23
>SKULLハタ坊さん

自営業はツライでしょうなぁ・・・
それじゃ休んでばっかりはできませんよね

もしかして”ギックリ腰”?じゃないんですか?
仕事が(根性で)継続できるレベルならそういう可能性の方が高いです。
まぁシビレがあると言うのが軟骨出て来てる証拠ですがw
私は完全に動けなくなりました。(ガマンして1ヶ月程で)根性ではカバー出来ないレベルに到達していましたし、お医者さんもビックリして
「この状態で仕事していたんですか?貴方バカ?」
とまで言われた
実際「MaKOさんのつぶやき」にもありますが、明らかに”ビックリ腰”(正式名称は?ですが)です。(説明のみで分かった)
どちらも言える事は今後何度も繰り返すと”ヘルニアン”に大変身の可能性がw
私の場合は”ギックリ腰”を何度も繰り返すうちに仙骨と脊髄がズレを起こして軟骨を潰しヘルニアンになったので・・ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪あはは
総合病院より形成関係専門医院に行った方が良かったかも
仮に内臓疾患だったとしても、こちらなら適切です
逆の場合では脊椎関係で見ませんので曖昧になりがちです
まぁMRI(ドームみたいなものに)に入るのなら間違いなく骨関係を見るのでしょうから
造影剤注射が楽しみですねぇ!痛いぞ〜ご愁傷様ですm(_ _)m
(一部不適切な表現がありました。重ねてお詫びします)
とにかくお体を大切に・・・



1460. まだ引っ張るか?腰痛ネタ(スミマセン) SKULLハタ坊@仕事(現実逃避)ちう  2004/12/01 (水) 11:57
えーっと・・土曜日の診察からもう何日も経ってしまいましたね。(汗)

結局今週月曜日から仕事に復帰したんですが、待ってましたと言わんばかりのハードワーカー状態。(号泣)
うぅ、病み上がりだし、まだ痛いんだから少しはいたわってくださいよぉ〜。

実はウチの会社は私と兄貴のモノなんですよ・・。
いわゆる二代目ってヤツです。それも大企業ならともかく、東京・大田区のしがない零細企業プラス借金まみれ企業なので、みずから身を粉にしてガンガらないとイカンのです。
うぇーん、働けど働けど・・・ぢっと手を見る。

う、腰の結果報告でした。(汗)
え〜・・まだ結果が出てません。(ぉ
総合病院なのですが、最初に看てくれたセンセが土曜日の診察時はいませんで、違うセンセになったのですが・・。
レントゲンや血液検査、尿検査から最初のセンセが診断した結果に納得がいかないようで、
「もっと精密に検査した方がイイですね。MRIやりましょう。ここにはその機械が無いので、紹介状を書きますからドコソコの病院へ来週行って検査してきて下さい。最終的な診断はそのまた次の週になりますね。」とのことでした。
「もしかしたらヘルニアでは無く、内蔵から来ている可能性も無いとは言えません。」って、おぉーい!!それってもっとヤバいんじゃないかぁ〜い??

というコトで、まだまだ引きずりそうな予感デス。

うぅ・・もうダメぽ。_| ̄|○



1459. ご来場ありがとうございました☆ KAZUHO [URL]  2004/11/30 (火) 20:30
MaKOちゃん、いつもありがとう♪
無事、公演終了致しました。
感想も書き子に来てくれて感謝です。



1458. 同じくアニメ感想! tara  2004/11/30 (火) 15:48
げんしけん
確かに今回の加奈子ちゃんは赤面しっぱなしでしたねぇ(熱曜日?とか思ってしまうぐらい・・・)
本格的にプラモを作った経験はないtaraですが(小学生の頃、誕生日に友達がくれたガルバルディβに挑戦したものの挫折^^;)、今回の田中達3人のプラモ作りは妙に楽しそーに見えました・・・
そして今回も視点のメインは咲・・・何と言うか不憫ですねぇ、彼女も(笑)

双恋
ついに登場しました、白鐘沙羅&双樹姉妹
8話目でようやくの登場。一体どれだけ待たされるのかと思いましたよ・・・(^^;)
病弱でおっとり型の双樹ちゃんに、男っぽい喋り方で気が強い沙羅ちゃん。どっちも可愛い!
門脇さんと水橋さんの声もよく合ってて期待通りでした(^^)
次回は二人のラブラブ姉妹ぶりが見られそうで、これまた期待♪

その他のレスもついでにまとめちゃいます(^^;)

>隆亜さん

“まみまみお気に入り度”ならMaKOさんよりも高いと思いますよ〜(KO−WAさんには及びませんけど^^;)
「MONSTER」のニナ、「スクールランブル」の八雲、「舞HiME」の雪之、「ケロロ軍曹」のモアちゃん・・・みんな可愛い〜♪
「エルフェンリート」も楽しみだし、「ネギま!」も早く見たいです(^^)

>SKULLハタ坊さん

いえいえ、こちらこそ今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
日頃のハードワークに加えて今回の腰のコト・・・お体にはくれぐれもお気をつけ下さい(などと偉そうに言える立場ではないですが^^;)

>ともひこさん

こちらでは初めましてです(^^)
僕が最初に川澄さんの声を聞いたのは・・・「GTO」のトロ子(野村朋子)だと思います。
リアルタイムで見なかった「守護月天」や「To Heart」はその後で、特に印象が強いのは「藍より青し」の葵ちゃんです(^^)



1457. アニメ感想、だ! MaKO [URL]  2004/11/30 (火) 02:17
【神無月の巫女】
今回は第8話です。
千歌音ちゃんが、あんな…あんな…いや〜ん!コワいよおぉっっ。
もともと千歌音ちゃんが姫子に対して抱いている感情は普通じゃない!
とは思ってましたが、まさかあーゆうことになっちゃうとわ。
…てか姫子が千歌音ちゃんに抱いている感情も普通じゃないっぽい(^_^;)。

【げんしけん】
こちらも第8話です。
今回はやはりエプロン姿加奈子ちゃん、ですかねぇ(*^_^*)。
ツインテールは…個人的には別に好きってワケでもないですが、
これがいい!って人もいそうですねぇ(^_^)。
結構「頬染め状態」のシーンが多かったのですが、これは別に恥ずかしがって
…ってワケじゃなく、慣れないプラモ作成で緊張してたってことですよね?
でもその表情がまた可愛かったりするんですなぁ。

ストーリーは、プラモを作る人がそれにどれだけ気持ちを込めてるか…が
テーマだと思いますが、ちゃんがそれを第三者の視点で見る、って所に
ウエイトが置かれてたような気もします。

北川ちゃんの出番が意外とあったのもナカナカ。
絵に描いたようなカタブツ(!)の眼鏡っコですが、割と可愛かったり
するんですよねこれが。

それにしても加奈子ちゃんと一緒にプラモを作っていたハズの笹原、
やっぱりそれでも目立たないですよね(^_^;)。ま、それが特徴…か?!



1455. 遅ればせながら、歓迎っ!! MaKO [URL]  2004/11/29 (月) 02:20
to ともひこさん

どもー、いらっしゃいませー。MaKOのBBSへようこそ(^_^)/。
某BBSでもお世話になっておりますが、こちらでも書き込みよろしくデス。

あやちーを意識し始めたのは「離珠」からですかー。
あとまほろさんも可愛かったですよねー。
離珠もまほろさんもあやちーの代表キャラと言えるでしょうし、
気になるのも当然、かも。

『最近「げんしけん」にハマりましてそれが縁で…』

はいはい、MaKOにとってもげんしけんは「旬」な作品だと思いますので、
感想ネタなど大歓迎でございますですよ。

うえだゆうじさんはあのボソボソっとしたしゃべり方が
あの会長のイメージに合ってますねー。
アキトや景太郎のように(一見)頼りない主人公から、
この会長のように怪しい役まで、幅が広い人だと思いますです。

『そして加奈子ちゃんのまほ○さんには大爆笑させてもらいました』

ですよねですよね!しかもあの形容しがたい笑顔がまた可愛くて…。
あやちーはどんな気持ちであのシーンの演技をしてたのでせう(^_^)。

さて次回は…ってもうオンエア終わってるぢゃん\(^_^;)/。



1454. 同じく三十路半ば過ぎ…^^; MaKO [URL]  2004/11/29 (月) 02:05
to SKULLハタ坊さん

『20代の頃はまさか自分が腰痛に悩むなんて…』

MaKOもいわゆる「こんなハズじゃなかった」ってヤツ…つまり、
自分が頭に描いていた自分の体力と、実際の自分の体力とのギャップ、
これを初めて感じたのが30歳のときでした。
「自分の体は衰え始めてるんだ」と悟らない限り、このギャップはさらに
広がるんでしょうね…。

閑話休題\(^_^;)/。

『普通に生活していたら、あまり極端に歳の離れた友人て…』

そうですね。MaKOもネット(…当時は「パソコン通信」でしたが)を始めて
10年以上になりますが、それ以来「友達は年齢が離れてて当然」と
感じるようになってしまいました。
むしろ歳が近い友達が少ない、とゆー話も(^_^;)(^_^;)(^_^;)。

年齢が離れていると話題が合わないこともありますが、逆にそれが
普段の自分とは違った視点の話が聞けていいなぁって思うんですよね。

えー、こちらこそこれからもよろしくお願いしますネ(^_^)/。



1453. もう日付は29日だよお^^; MaKO [URL]  2004/11/29 (月) 01:55
to taraさん(?)

もう「今さら」ってほど“亀”な感想ですが、行ってしまえー!

【School Rumble】
カレーと肉じゃが…どっちも捨てがたいのですが、強いて選ぶなら
「カレー」ですね(^_^)/。
ちなみに“お嬢”のお父さんって声が井上和彦さんでわないですか!
や〜ん、かっこいー\(^_^)/。

八雲ネタでは、教室の入り口から出たり入ったりする花井の「心の文字」が
笑えました\(^_^;)/。八雲にはああ見えちゃうんですね〜。

【BLEACH】
今回は遊子(ゆず)ちゃんの可愛さが印象に残りましたね〜。
夏梨にたしなめられても、お母さんの墓前ではどうしても涙が…。
そしてホロウに襲われる遊子ちゃん…。
こらぁ!!遊子ちゃんをいじめるんじゃないーっ!!!
と言いたいです。



1452. 支離滅裂でスミマセン MaKO [URL]  2004/11/29 (月) 01:36
to taraさん

【RiotGunners】については、ホントに気が向いたらってことで
いいと思いますですよ。
とりあえずシアを気に入っていただけただけで大きな収穫です(^_^;)。

『…その分アニメを1話でも2話でも見たい!』

じゃあRGをアニメ化すれば…ってオイ\(^_^;)/。

『ニナの護身術(合気道)は初登場の話で練習に励む姿が…』

観ました(^_^)。
合気道、ですね。何ゆえ合気道(→日本のモノ)なのかは謎、ですが。

【神無月の巫女】

MaKOは割とロボットアニメは好きなので、あの展開でもおっけーでした。
確かに展開が急だなぁとは思いましたが(^_^;)。
最近のアニメはオンエア期間が短いからそうなっちゃうんでしょうね。
1年くらいかけてじっくりやって欲しい作品…かも知れません。
大谷育江さんのルームメイト(!)はナカナカでしたね。
MaKOの好みってワケじゃないですが、名バイプレイヤー的な感じがします。



1451. 流れの腰を折って…ってシャレになんないです MaKO [URL]  2004/11/29 (月) 01:24
to SKULLハタ坊さん&隆亜さん

何と言いますか…【ヘルニア】についてのせきららな体験談と、
今まさに体験してるカタの切実な状況、キツいですなぁ。

ときに、昨日(27日)2〜3時間パソコンを使った後に立ち上がったら、
何故か腰痛を覚えました。
ドキッとしたのは言うまでもありません。

とは言え体を酷使すれば腰痛くらいはなりますし…まぁ2〜3時間でってのは
今まで無かったですが…さすがにヘルニアではないと思います。
痛いと言っても鈍痛だし、腹筋運動をしたり重いものを運んだりでも
しない限りは痛くないですから。
つまり普段の生活にはほとんど支障ナシです。

まぁまる一日経った今でも状態は変わらないのですが、いつものように
〇ンメルツでも塗ってちょっと様子を見ようかな〜と思っとりマス。

ただ隆亜さんもおっしゃってましたが、「明日の仕事と一生涯の健康」…
正にそのとおりだと思います。
SKULLハタ坊さんのお仕事が大事な気持ちももちろん分かるつもりですが、
『健康第一』なのは揺るぎない事実です。
どうぞお体を大事にしてあげてください。


より新しい記事へ ← 2595 件の投稿中 1475件目〜1451件目を表示 → より前の記事へ

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.

TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK