TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK


MaKOのBBS バックナンバー Vol.4

BBSのバックナンバー[Vol.4]です。フォーマットはVol.2〜3と同じです。
ここに新規投稿やレスの書き込みはできません。
ツリーの結びつきは解除してまして、書き込まれた日付順に表示されます。
また[投稿者削除]された書き込みの番号は欠番になるため、一部で番号が飛ぶ場合があります。

●BBSバックナンバーのメニューへ戻る
より新しい記事へ ← 2595 件の投稿中 1450件目〜1426件目を表示 → より前の記事へ


1450. 「好き」を主張するのはいいことだー MaKO [URL]  2004/11/29 (月) 01:01
【AIR】

AIR…AIRかぁ。プレイするのはいつになることだらふ(^_^;)。
や、もちろんいつかはプレイしたいとは思ってるンですけどね。



1449. 色気の無いレス^^; MaKO [URL]  2004/11/29 (月) 00:57
to 隆亜さん

『MaKOさんお気に入りの”まみまみ”が出ていますよん』

あはは、とうとう“お気に入り”にされてしまいました\(^_^;)/。
確かに最近まみまみのコトを書く機会が多かったので、そう思われちゃう
のも仕方ないかなぁ。
MaKOが好きなのはあやちーなんだよおっ(とりあえず主張してみる^^;)。
まみまみはそうですね、どちらかと言えば好き、という程度ですね。

ってエルフェンリートの話だった(^_^;)。
ええとまだ第1話のAパートまでしか観てません(なんと中途半端な)。
なのでまみまみもちょこっとしか出てきてません。
やはりアニメでは全体の尺のせいで原作第1話の部分もだいぶ端折ってた
みたいですね。
導入部は逆にそれが効果的だとは思いましたが、個人的に注目してた
如月ちゃんのシーン(室長との最後の会話部分)が思い切りカットされてた
のが残念です。
しかもあれだけの出番の如月ちゃんの声に山本麻里安ちゃんを起用する
…ゼイタクだぁ(^_^;)。

『やっとあやちーキャラ登場のお話を観ました!』

#1399でMaKOも「加奈子ちゃんはメルに通ずる…」と書きましたが、
今MaKOの中では加奈子ちゃんとメルは離れつつあります。
と言ってもそれは二人はそれぞれ違った魅力がある、ということです。
第7話で加奈子ちゃんが「う〜」とスネるシーンが2回ほどありましたが、
これは無垢なメルにはあまり見られない『可愛さ』ですね(*^_^*)。

『”その声優さんの一面”だけをみて、その他の役は…』

もちろんそんなつもりは毛頭ないですが、そう解釈されてしまう可能性は
あるかも知れませんね。

まぁ、あれはあくまで「MaKO自身の印象」を書いたまでですので、
別に同意を求める訳でも、絶対的なものだと言ってる訳でもない…
なんてことは説明しなくても大丈夫、ですよね。



1448. 初投稿です ともひこ [URL]  2004/11/28 (日) 02:55
MaKOさん、こちらでははじめまして
さてさて川澄綾子さんというと
「まもって守護月天」の離珠ちゃんで最初に意識して
「まほろまてぃっく」のまほろに萌えた記憶があります

語尾の「でしゅ」が良かったなぁ。

最近「げんしけん」にハマりましてそれが縁でここに
寄らせていただきました

会長さんの怪しさ・存在感をうえだゆうじさんが合ってていいなぁ。
ブルーシードの八重樫とかオタク的な役柄多かったけど
今までとはまるで違うタイプでこれはこれでいい

そして加奈子ちゃんのまほ○さんには大爆笑させてもらいました
ウンウンわかってますね

今回のゲストの新入生は周囲に迷惑をかける嫌なタイプのオタクでしたね

演じ手が石田彰・伊藤健太郎というのは豪華だなぁと。

又寄るかもしれないのでその時はよろしくお願いします



1446. 三十路を越えると・・ SKULLハタ坊  2004/11/27 (土) 00:06
>taraさん

私も20代の頃は色々と無茶しても、1〜2日もすればすぐに回復していたのですが、やはり30半ばも過ぎると体力的にキツイものがありますね。
20代の頃はまさか自分が腰痛に悩むなんて、夢にも思ってもいなかったです。(苦笑)
単車で都合7回ほどあちこち骨折しているので、ジジィになったらツライだろうなぁ、なんてコトは思ってましたけど。

閑話休題。
改めて考えてみると、皆さん結構年齢がまちまちなんですね。
やっぱりNetはスゴイなぁ、と感じます。普通に生活していたら、あまり極端に歳の離れた友人て出来ないですものね。
何だか今更ですが、改めて今後とも宜しくお願い致しますです。m(_ _)m

☆でもでも、単車がきっかけで知り合う仲間に限って言えば、年代はバラエティに富んでいますね。
上は60代から、下は10代まで。そんなこんなで、単車はやめられないワケです。得るものも沢山あるですよ。



1445. Re: 最終のアドバイス・・ SKULLハタ坊  2004/11/26 (金) 23:50
>隆亜さん
>大先輩じゃないですか!!

あれれ?そうでしたか?以前の書き込みで私より年上のように勘違いしておりました。(汗)
いやしかし、腰痛に関しては隆亜さんが大先輩なので、大変勉強になりますです。
じゃあさしずめ私はヘルニアンイエロー(カレー好き)って感じで。(笑)

>11月25日携帯電話にて相談・・

って、わざわざ聞いてくださったんですか?!
うぅ、痛み入りますぅ。とりあえず明日再診察予定ですので、より具体的に今後の事をじっくりと相談してきます。
そこまでの病状じゃなければイイのですが・・。
今まで20年以上趣味にしてきた単車も、もしこれで今後乗れないなんてコトになったら、廃人になりそう。(T_T)
どうか軽症でありますようにぃ〜。

とにかく、また結果報告をしますね!



1444. 今週のスクラン&ブリーチ&げんしけん(×2) tara  2004/11/26 (金) 16:22
今週もとりとめのない感想など・・・

スクールランブル
ようやくお嬢がお嬢様っぽさを発揮♪
“はじめてのお買い物”に戸惑い一杯の初々しさがたまらない〜(^^)

あと、花井の猛烈アプローチに怯え気味の八雲も可愛かったです♪
特にゲタ箱の陰に隠れてる姿とか・・・(^^)

1クールかと思ってたスクランですが、どうも2クール(半年)やるみたいですね〜(^^)
後半が相当駆け足になるんじゃないかと心配してましたが、これで一安心♪

ブリーチ
オリジナルキャラの位置づけがイマイチつかめませんが、ソウルソサエティの“規律”とルキアの立場の説明を早めに済ませておこうという配慮でしょうかね・・・
メインはやはり最凶のホロウ・グランドフィッシャーでしょう。夏梨と遊子にあんなコトを・・・許せん!(\へ/)

げんしけん
先週分と合わせて2話見ました。

(6話)
前回の話では今一つオタクぶりが伝わって来なかった高坂ですが、今回は全開でしたね〜
笹原の妹も唖然とした見た目と中身のギャップが笑えます・・・
報われない咲に同情。このカップルには今後も注目です(^^;)

(7話)
会長就任おめでとうございます、隆亜さん♪(違)
新歓シーズンというコトで新レギュラー登場か?と思いましたが、新入会員は結局ゼロですか(^^;)
まあ、あの二人なら入って来なくてむしろ良かったという感じですが・・・



1443. 一括レス再び tara  2004/11/26 (金) 16:08
ご無沙汰という程じゃないですが、少し間が空きました(汗)
レスしたいコトが多いので、例によってマルチレスで↓

>MaKOさん

「Riot Gunners」の公式サイト、遅ればせながらチェックしました(汗)
想像以上に本格的でビックリ。所詮ゲームと高を括ってました(^^;)
NNは確かにシアが一番可愛いですね。僕もプレイするならシアを選びます、多分。
ただ、今はまだアニメに専念したいというか・・・相手がMaKOさんなのでもう少し砕けた言い方をしてしまうと、ゲームをする時間があったらその分アニメを1話でも2話でも見たい!というのが本音です。
ネットゲーム未経験ゆえの不安だとか、金銭的理由だとか他にも要因はあるんですが、そんなワケで今回はひとまず参加を見送らせて下さい(^^;)
興味はあるのでいずれ参加するコトもあるかと思うので(社会人になれたら、とか;)、その時はどうぞアドバイスの程よろしくお願いします<(_ _)>

最近の「MONSTER」は録る一方でまともにチェックできてません(汗)
ニナの護身術(合気道)は初登場の話で練習に励む姿が見られるので、スカパーの再放送でご確認下さい(^^)

「ココロ図書館」は僕も見てないんですが、「神無月の巫女」は最初の2話だけ見ました。
見切りをつけた理由は期待してた「巫女」があまり出なかったから・・・ではなくて(笑)、いきなりのロボットアニメな展開にちょっとついて行けませんでして(^^;)
大谷育江さん演じるルームメイト(悪役の方ではなくて)は結構好みだったし、あのまま学園アニメ路線で行ってくれればハマったかも・・・
あと少し思ったのは、雰囲気が「マリア様がみてる」っぽい・・・?

>KO−WAさん

いえいえ、大丈夫です(^^)
傷ついてはいませんし、諦めてもいません(ぉ)
また機会がありましたら是非♪
最初イマイチ気に入らなかったのが後で気に入ったと言う事もありますので・・・( ̄ー ̄)ニヤッ

あ、あと一つだけ(^^;)
「武装錬金」はラブコメです!(断言)

>SKULLハタ坊さん&隆亜さん

お二人のヘルニアントーク、ガタガタ震えながら読んでます。
今は幸いにも健康至極な身ですが、10年後は・・・(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
腰に限らず病気は怖い・・・今から予防できるコトはしておかねばと、改めて健康の有り難さを噛みしめる若干24歳です(^^;)



1442. 最終のアドバイス・・ 隆亜さん@宇宙腰椎痛隊ヘルニアンツヴァイ  2004/11/26 (金) 02:07
>SKULLハタ坊さん

>私は昭和41年式の38年落

結論が出たって感じなので書き込みます

まだ若いので出来れば手術しませう

年齢を推察するに38って事は・・大先輩じゃないですか!!

なんて無礼な口をきいていたものやら・・・すいませんですm(_ _)mぺこ

でも、ヘルニアンだけは番組が始まった当初からのメンバーなので先輩ですね。さしずめヘルニアンREDってとこですか

ホントしっかり診察して今後を決めてくださいね
それ以上歳を重ねたまま放置すると、取り返しが付かなくなると専門家(掛かり付けの先生)が言っておりましたです。
「放置していると自然に患部を庇う反応が出て、姿勢が崩れ、最終的には背骨が捩れて合併症(偏頭痛や血栓など)、極端なら半身不随等に発展する。中にはそれが元で死んだ症例もある」
(11月25日携帯電話にて相談の内容抜粋)

ただし、痛みや神経の圧迫具合が初期症状ならば、生活習慣の改善と適切な治療(前回書き込みの”重り、要は半身牽引”で進行はとまります。
あと、腰以外でもヘルニアンは存在するそうです。あくまで総称がヘルニアなので・・)

良い結果である事をお祈りいたします

それでわ!ですぅ!



1441. リアル過ぎて恐いぃ MaKO [URL]  2004/11/25 (木) 23:41
【ヘルニアンねた】
なななななんか隆亜さんのお話はものすごく生々しいですね。
やはり経験者は語るってことでしょか。

MaKOはホントに何も分からなくて指をくわえてるしかないのが
もどかしいですぅ。

もしわけナイですが明日も早いのでもう寝るです。
おやすみなさ〜い。



1440. 先達のアドバイスは素直に・・ SKULLハタ坊  2004/11/25 (木) 22:58
>隆亜さん

むむむむむむむむむむむ。
ナメたらイカンぜよってことですね・・。
先週末よりは痛みが少なくなって来てるので、そろそろ大丈夫かなぁ?とナメてたのですが・・。
とりあえず土曜日にもう一度病院に行って診察を受けますので、その時に詳しく今後どうすれば良いのか確認してみます。
うぅ、痛いのいやーん!!

以前も書いたと思いますが、私は昭和41年式の38年落ちです。
確か隆亜さんよりも若輩者だったような・・?



1439. 腰を折ったら恐怖ですが・・ 隆亜さん@腰痛刑事ヘルニアン  2004/11/25 (木) 22:33
>SKULLハタ坊さん

ヘルニアン先輩からの一言
「諦めて切りなさい」

もし、現在の私より若いのならば”手術”でお年を召しているなら”半年は重り付け生活(腰椎矯正)”しないといけませんねぇ
カンタンに手術と言いますが、仮に短期間矯正で直しても、すぐに痛みは戻ってきます。
(一見痛みが消えたように感じても、それは一定の痛みに対して”慣れ”てしまったせいです。人間は限界を超えるとその部位の神経を敢えてマヒ状態にするそうです)
その上酷使し続ける状態になるので間違いなく進行しますよん
最悪は痺れている側の足が不随になるとも聞きました(神経が断裂した状態と同じようになってしまうらしい)
私はガマンし続けて手遅れになりかけていました。今でも感覚がもう片方より鈍いです。
言っておきますが、これは”脅し”等の類ではないです。経験とそれにより得た知識です。
決してヘルニアンをバカにしてはいけません

詳しく症状を聞かないのでまぁなんですがね・・・
少なくても

足の痺れ(私の場合は右足全体でした)、夜も眠れない位の痛み(同上、布団噛んでないと大声で呻きそうな痛み)、歩けない状態(同上、正に地べたに這い蹲る)。
この3点だけでもかなり危険な状態ですね。
大きな病院の形成外科あたり(出来れば腰痛専門医で)でしっかり検査して貰うべきです。
CTやレントゲンを撮って、背骨の神経に対する軟骨(ヘルニアン)のはみ出し具合を視認しましょう!
その際の投影剤(レントゲンに写る様にするため)の注射は・・・スゴク・・痛いですが( ̄∇ ̄;)
明日の仕事と一生涯の健康・・どっちを取るかはSKULLハタ坊さん次第です
(ホント脅しじゃないですから)

それでわ!ですぅ!



1438. Re^2: 流れの腰を折って恐縮ですが・・ SKULLハタ坊  2004/11/25 (木) 17:09
>隆亜さん

うわわわわわっっ!!こわ、恐ーーーっっ!!

>歩けなくなる(トイレまで這っていく事に)
>眠れなくなる(布団を○かじりして呻かない様にする)

それは先週末に体験しました・・。気が狂うかと。(苦笑)
しかしこんなモノはまだ序章だったのですねぇ・・。

体験談を読めば読むほど・・キャーーーーー!!やめてぇーーーーー!!
私はとりあえずどけんしたらよかとですか?(脂汗)
とりあえず完全に痛みが引くまでは絶対安静ですか?
まだ痛いケドいつまでも休めないから、明日あたりから仕事に出ようかと思ってたんですが・・・。
やっぱり大人しく休んでたほうが、後々のためには良いのかなぁ?



1437. Re: 流れの腰を折って恐縮ですが・・ 隆亜さん@元祖ヘルニアン  2004/11/25 (木) 01:39
>SKULLハタ坊さん

最悪の事態に突入したようですなぁ
痛みと情けなさはこれからUPしていきますよん

まずは
歩けなくなる(トイレまで這っていく事に)
眠れなくなる(布団を○かじりして呻かない様にする)
ご飯が美味しくなくなる(痛みで感覚がマヒしてしまう)

そして
手術(費用総額約30万位?)
美人のお姉ちゃんに裸に剥かれる(某所に管を入れるため)
更にお姉ちゃんに某所を触られる(意識が無いので全く感じない)
術後、最低4日間は”寝返り”すら禁止(傷口がかなり危険な場所なので)
退院は若い人で40日後位です

それらを超えると天国になります
健康っていいなぁと実感出来ること間違いなしです。
ただ、そこまで行くと大抵は”予備軍”が出来てますので5年後位に再発します。(統計で出ているらしい)
あと、後遺症として冬場に神経痛(夏はクーラーに長時間)が発生します。これが結構痛い
私の場合はお医者さんに「仕事を変えなさい」と言われました。止む無く転職・・_| ̄|○|||
ヘルニアンの神経への圧迫具合次第では手術か長期間の自宅養生になるでしょう
私の場合、神経の4分の3は真っ白(潰れた軟骨で)でした。ガマンし過ぎで仕事してたしなぁ
場所は第5仙骨です。(4番に予備軍有り)
医者には一撃で「手術しかないですね」と言われましたね
一番つらいのは間違いなくCTやレントゲンの為の局所注射(病院で違うかも)
針が約60CMはあって首下から徐々に入れていくのですが、麻酔があまり効かない状態なのでマジ悶死します。

どうか私のような事にならない事を祈ります

それでわ!ですぅ!



1436. 流れの腰を折って恐縮ですが・・ SKULLハタ坊@自宅療養ちう  2004/11/25 (木) 00:50
流れの腰ならぬ、私の腰がついに腰痛戦隊ヘルニアンになっちまいました。ちまいました?

先週末に凶悪な痛みが突如勃発し、緊急入院でした。
結局3日の入院ののち、自宅療養となったのですが、いまだ左足がシビレて感覚が無く、うまく立ち上がることすら出来ません。(涙)
トイレで自分のお尻も満足に拭けないとはナサケナイ・・。
当然仕事は休んでしまってますが、毎日仕事帰りの兄貴に食事(ホカ弁)を届けて貰って凌いでます。
あぁ、こんな時は、かぁいいオンナノコに看病されたひ。看護婦コスしてもらってね。(←駄目人間
あ、でも病院でソコソコかぁいい看護婦さんに、お尻丸出しで座薬を入れられた時は・・ハヅカシカー!!でした。(汗)

・・って、もう何を書いているのか支離滅裂デス。

あいたた。この調子じゃまだ明日も仕事は休むしかないな。
でもどんどん仕事が詰まっていく・・。休んで寝ていても、夢の中で仕事している始末。もう身も心も病気やね。

ホントはせっかく休めるんだから、見てないアニメDVDでも見れば気も紛れるのかもしれないけど、まんじりと座ってることも痛くて出来ないので、それもお預け。
うぅー、天罰天罰天罰!ヒューヒュー!!(謎



1435. 時間がナイ〜 MaKO [URL]  2004/11/25 (木) 00:04
書き込みしたいのはやまやまなのですが、
今週はMaKOのニガテな「早寝早起き」が必要な早番!なので
しばらくレスはお待ちください〜。

結局エルフェンリートは観らんなかったし…。
(とは言いつつスクランとBLEACHは観たヤツ^^;)



1434. 結局私はおバカなだけ? 隆亜さん@観鈴ちん必中  2004/11/24 (水) 10:25
>Air_TV

AIR〜Prelude〜をGETした私ですが(某BBSにて公表済み)
やはり”声の感じ”が変わっていますね( ̄∇ ̄;)
ゲーム(PS2版)と同時に比較しましたが、「がお・・」ってセリフに違和感が・・
まぁゲームのアフレコが既に5年前・・時が流れて”熟成”されたのでしょうか?それとも年齢による・・(((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
でも、可愛い!!のは変わりませんがヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪あはは

それでわ!ですぅ!



1433. エルフェンリート他 斑目で・・もとい!隆亜さん  2004/11/24 (水) 10:24
>MaKOさん

エルフェンリートDVDをレンタルしてきましたか。
いいなぁ・・カンタンにレンタルが手に入るなんて・・・
って、そんなこと言いたいんじゃなくて( ̄∇ ̄;)

MaKOさんお気に入りの”まみまみ”が出ていますよん( ̄ー ̄ )二ヤリッ♪
更に”大阪”(声優名で言えよ)も出演していますし、中々声優マニア様からみてもイイ感じなのでは?

作品的にはきっと・・・・・wな印象かもしれませんねぇ!
私は結構大好きですよ。こんな展開は

>げんしけん

やっとあやちーキャラ登場のお話を観ました!
やっぱ第一印象は”メル”ですねぇ!
とは言うものの・・”初々しさ”が抜けている点では感じが違っていますがね。演技力は流石に上がっていて聞いていてもストレスを感じないです(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
まさか加奈子ちゃんがあんな趣味を持っているとは(・_|ちらっ

>ココロ図書館

声優に大変お詳しいMaKOさんなのでしょうが、
>斎藤千和さんと言ったら明るいキャラしか思いつきませんね(こんな感じの意味に読めた)
これは”川上とも子さん”スレとある意味共通していますね
別スレネタなのですが、声優好きとして”斎藤千和さん”がどんな役を演っているかを知りたいなら観てみるべきでは?
そうでないのならば個人の趣味なので私がとやかく言うのはスジ違いですね・・。
因みに私もココロは観ましたが、「こんなものですね」評価です。可愛いし、ほのぼのだけど盛り上がりも低かったなぁ
まぁあまり声優に詳しくない私が言っているのでは説得力に欠けると思いますが、”その声優さんの一面”(元気系とか)だけをみて、その他の役は似合わないって言っているようにも捉えられかねませんしね
私はキャラデザ(お)が最優先でその後にストーリーへの絡み具合、個人エピソード、最終的に感動または面白かったと思った上で声優さんが付いてくるので、どんな人でもどんな役柄を演じていてもOKな感じになってしまいます。
「アノ人はどんな役演じていたっけ?」
なるネタが来ても”言われなければ思いつかない”声優さんの方が多すぎだったりw
かと言いつつ”あやちー”は多少でも知っているので(MaKOさんほどパワーは無い)やはり拘ってしまう・・言っていて意味が通じなくなってしまう_| ̄|○|||
MaKOさんの場合は結構声優ネタに詳しいのでそこいら辺の”境”が厳しいのかもw

続く         のか?



1432. エルフェンリート MaKO [URL]  2004/11/24 (水) 00:38
DVDを借りてきました。
…観るのはこれからです。

そんだけー\(^_^;)/。



1431. ここ数日のRG MaKO [URL]  2004/11/22 (月) 02:56
いや〜、連敗街道を突き進んでおります〜\(^_^;)/。
ときたまVP[-12]なんてこともあり、VP少ないヒトに抜かされてるのが
分かりますね〜(^_^;)。

ここんとこ23時台とかに対戦するとランキング5位以内にいるような
強いカタと当たる機会が多くて、ますます連敗しちゃいます。
この辺の時間帯は避けた方がいいのかな〜?



1430. さらに遅ればせながら…(^_^;) MaKO [URL]  2004/11/21 (日) 02:40
to KO−WAさん

『「神無月の巫女」の姫宮千歌音は文武両道…』

え、なになに?神無月の巫女なんて知らないゾ。
…とゆーことでWebにてチェック!
アニメイトTVで第1話を無料配信してましたので観ました。

ふむぅ、あやちー演じる千歌音(ちかね)ちゃんはいわゆる
クール系美少女のようですね。
可愛いんだけど…目つきがちょっとキツい印象を受けますね。
とは言え性格はキツいのではなく上品な感じでよろし。
あと割と叫ぶとゆーか怒鳴るよーな台詞が少なくないように思います。
その辺は普通の「お嬢様キャラ」とは一線を画していますね。
ラフィールの「偉そー」とも少し違うし、MaKOが知ってる
あやちーキャラでもあまりなかったタイプ…のような気がします。
てか姫子に対してどーゆう感情を持ってるですかこのコは\(^_^;)/。

姫子と言えば、大谷育江さんの声でひめこー!とか聞いちゃうと、
姫子はあんたでしょーが!!
ツッコミを入れたくなっちゃいます\(^_^;)/。

それにしても大谷育江さん演じるミヤコ、顔と声はイマイチ
合ってない気がしますが(^_^;)、芝居はものすごく良いです。
大谷育江さんの芝居の幅広さを実感できると言いますか、
その憎まれ役っぷりが堪能できる作品だなぁ、と思いました。



1429. 時間さえもっとたくさんあれば MaKO [URL]  2004/11/21 (日) 02:17
to KO−WAさん

う〜ん、もはや「なんでMaKOがココロ図書館を観なくなっちゃったか」も
忘れてしまったのですが(^_^;)、おぼろげな記憶をたどれば
「いまいちインパクトに欠けていた」ってことだったんじゃないかと
思います。

今まで何度となく書きましたが、その作品に興味を持つかどうかは、
第一印象で「インパクトの強いストーリーか」とか「とても可愛い
キャラがいるか」
…等にかかっているとMaKOは思うんですよ。
巷にたくさんの作品があふれている昨今、こういう基準で観るか観ないかを
決めないと、いくら時間があっても足りないですからね。

なので「噛めば噛むほど味が出てくる作品」とか「ラストを観てこそ
面白さが分かる作品」
ってのは、(意図的にそういう作り方をした物であっても)
MaKOが観る可能性はかなり低いです。

『…でも見たくないものは仕方ありませんね』

まぁ結果としては「見たくない」と捉えられちゃうかも知れませんが、
MaKOは別にココロ図書館をケナしたいワケでも嫌っているワケでもなく、
「たまたまMaKOと合わなかった」だけだと思いますので、その辺は誤解の
ありませんように(^_^)。>ALL



1428. 今週の【MONSTER】 MaKO [URL]  2004/11/18 (木) 23:24
今回は久々にニナ大活躍♪…ただしAパートのみ(^_^;)。
いや〜、めっちゃ可愛いさね〜、ニナ(*^_^*)
チナミに今日のニナ(まみまみ)、ロッテと明るく語り合ってるシーンの声が
微妙に成恵ちゃん入ってた感じがしたのはナイショです(^_^;)。

毎回観てたワケじゃないので良く分からないのですが、
きっとニナは「目的」のために銃の扱いやら護身術(!)やらの特訓でも
したんでしょうね。
見た目は可憐な美少女なのに。下手に近づくとヤケドしますよってか?!

しっかしこの作品は先が読めないですね〜。
ただ「みんな幸せでめでたしめでたし」な結末にはなりそうもないなー
という予想はできます。
願わくばニナだけでも無事でラストを迎えて欲しいなぁ(^_^;)。



1427. 仕方ないでせう KO−WA [URL]  2004/11/18 (木) 22:39
どうも〜KO−WAです。

>MaKOさん
>>ココロ図書館は・・・残念ながら琴線に触れるところがありません>>でしたので、その一話が終わる前に観るのをやめてしまいました。
あうっ残念ですなぁ、でも見たくないものは仕方ありませんね
諦めませう。ココロ図書館に出て来る人々はいい人ばかり、
現実には絶対ない事ですからナンセンスだと言われても仕方ないです
ただ劉鳳美紗さんのように「宇宙のステルヴィア」は最初イマイチ
気に入らなかったのが後で気に入ったと言う事もありますので
もし見れる機会がありましたらどうぞ(^^;)

>taraさん
いやちょっち言い方が悪かったかも知れませんネ。すんまそん
MaKOさんがココロ図書館を見て見る気失せたのと同じでしょうね
バトル一筋と見ている訳ではないですが少年ジャンプと言えば
バトルものが多いじゃないですか
そうした意味でも少しでもバトルが続くとまたバトルものか・・・
と思われ、損しているかも知れないですね。
他の雑誌ならそんな先入観無く見れるのかも知れないですが・・・
別にバトルものを否定している訳じゃないんですが

でわでわ



1426. 獲得VP106はフィリアに捧げるです MaKO [URL]  2004/11/18 (木) 21:29
to ヒカルさん

『またまたアーケロンを買いなおし(5度目)たのですが…』

5度目?!…ですかあ?
いやまたそれはスゴいですね。
でもそれ買った後に全部改造してみたんですよねぇ。
どれだけ資金がかかったんだらふ…(^_^;)。
MaKOにはとてもとても真似できません。

チナミにMaKOのアーケロンの改造は、
[装甲]2回[防御]2回[搭載]1回です。
ジャンプできないんで、相手の攻撃1セットを全部食らうことも多いし、
ライフル4連射の1セットだとほぼ確実に2〜3発は食らいますね。

トップランカーと言えば、先日ホントにまぐれでJoshuaさんに勝ちました。
そのときのNNはフィリア…。
いつも会話画面では3人とまんべんなく会話してたのですが、
今日はあ、2人だけなんだっけ…とフィリアのいないことを
痛切に感じました。


より新しい記事へ ← 2595 件の投稿中 1450件目〜1426件目を表示 → より前の記事へ

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.

TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK