TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK


MaKOのBBS バックナンバー Vol.3

BBSのバックナンバー[Vol.3]です。フォーマットは二代目BBSと同じです。
ここに新規投稿やレスの書き込みはできません。
ツリーの結びつきは解除してまして、書き込まれた日付順に表示されます。
また[投稿者削除]された書き込みの番号は欠番になるため、一部で番号が飛ぶ場合があります。

●BBSバックナンバーのメニューへ戻る
より新しい記事へ ← 1300 件の投稿中 950件目〜926件目を表示 → より前の記事へ


950. ぎゃーす。 しをん×朱華  2004/05/25 (火) 17:21
>隆亜さん

すいませんすいません。
昨日あれ以来こっち覗いてませんでした…。
とりあえずLauさんとの名刺交換は果たしたました。
とりあえず今のところはソロは4−1、Lauさん探したり組んだりしてる時は8−2という事で。

んー、下手したら8−2定着かな。w
ともあれ、名刺交換さえしちまえば探し出すのは容易ですからねぇ。
まずは会わなければ…。



949. お久しぶりです〜 てるてる [URL]  2004/05/25 (火) 14:45
PSO BBの話題がかなり出てきてますね〜。
私も昨日ドリマガ購入、今朝方BBの方にデビューしました☆
…操作感覚がまた変わるので慣れるまでがちょっと大変かも(^^;

ゲームバランスや基本まわりはGC版とほとんど同じようですね。
(オンライン専用としてモモカが出てきてますが)
これなら問題なく進行!
…と思いきや、問題はやはりあるわけで。
それは「キャンセルボタン」の位置。
DC版&PC版:右側
GC版:左側
…逆やん!
今では完璧にGC版に慣れてるのでちょっとつらいです…。
パレット表示は逆になるけどボタン配置は入れ替えようかな、
とか思ってたり。

なにはともあれ、当面は3−7−6にいると思います〜。
(GC版からそこに集合しているため)
チームもそこのメンバーで立ち上げる予定です。
キャラ名はハンドルネームとほぼ同じだから分かるかと(^^;



948. たまにはゲーム以外のネタが 隆亜さん  2004/05/25 (火) 14:12
>MaKOさん

タイトルとは掛け離れた話題ですが・・・
RG・・昨日までの連敗がウソだったのかと思う程の連勝です。
しかもその内の1戦でVP+41ってのがありました。
只今、6連勝(昼過ぎから始めて)ちう!
何だか対戦が楽しいねぇ(お

今晩こそPSOにてギルカ交換しませう!
昨日はしをんさんがメインって鯖にいたんですが・・BBS読んでもらえなかったみたいだし(ってか相手されてないのか?)
Lautrecさんとは時間の関係かRGでも会えないし・・名前分からないので探しようが(w
唯一のPSO友人が昨日付けで入院という始末・・・仲間がいない状態だったり・・。
今晩12時くらいに4-1-1にて待ってます。キャラ名は下記スレ参照です。LVは・・・・気にしないで下さい(違ッ

>SKULLハタ坊さん
アニメネタ振って欲しいです。最近はゲームネタばっかりなので・・・。(自分で振れよ!って言わないで)
あと、宜しければ某所にてコンテンツに参加してみてください。
書き込み待ってます

それでわ!ですぅ!



947. ブレーブスファン、でした^^; MaKO [URL]  2004/05/25 (火) 01:21
to KAZUHOちゃん

おひさしぶりー(^_^)/。こっちは元気だよお。
書き込みありがとねー。
でもでも、相変わらず忙しそうだねぇ。
ガンバるのはもちろんいいことだけど、体をこわさないように気をつけてね。

『5/13日、お誕生日おめでとうございました♪』

ありがとー。う〜ん、ウレシいだよお。
ゆにっとの掲示板もすっかりごぶさたしちゃっててごめん〜。

でもイチロー、スゴいよね。
MaKOは野球ウトいんだけど、イチローはかっこいいと思う。
オリックスもイチローいた頃は常時Aクラスだったんだけどねぇ(^_^;)。
ここ数年はもう…って感じ。



946. 祝RG契約(!)更新 MaKO [URL]  2004/05/25 (火) 01:16
自己レスです\(^_^;)/。
『料金支払いのデータ更新に2時間くらい…』って情報だったのですが、
今つないでみたらダイジョブでした。まだ1時間ちょっとだったけど。
まぁいいや、とりあえずRG継続プレイ中です(^_^)/。



945. 八方ふさが…り? MaKO [URL]  2004/05/25 (火) 01:05
PSO BB、メンテ中だったんですね。知らなかった\(^_^;)/。
だって公式サイトにアクセスしても表示できなかったんだもん(←言い訳)。

とりあえず知らずにログインしたらできたんですが、2004年5月25日1:00現在、
正式にはメンテ終了のアナウンスはされてませんので、できれば今は
ログインしない方がいいんじゃないかと思います。

「それまでRGやってよー♪」と思ったのですが、料金支払いのデータ更新に
2時間くらいかかるとのことで、RGもできません(^_^;;;)。
こんなことならもっと早く手続きを済ませとくんだった(後悔)。



944. メンテ、終わった 隆亜さん  2004/05/25 (火) 00:36
まいった・・・メンテおわったみたいだけど、何故か繋がりにくいし、勝手に接続切れてしまう。
取り合えず4-1-1居ます。
名前分からないので探しようがないや・・・_| ̄|○|||

私は”ましま みき”でハニュエールです。真っ赤だから目立つかも(お

それでわ!ですぅ!



943. メンテ、まだー…? しをん×朱華  2004/05/25 (火) 00:14
やっと友人送って帰ってきたから、さあPSOで知人探すぞー!
とか意気込んでたのに、まだメンテ終わってないでやんの…。

諦めモードプンプンですかねぇ、これは。
とりあえずこちらはメインを4−1(Cancer)でLauさんと名刺交換するまで8−2(Scorpio)でやってみよーと思いますです。
(シップ名スペル微妙に違うかも…



942. お久しぶりです♪ KAZUHO  2004/05/25 (火) 00:10
元気してますか??
すっごく遅くなってごめんね。なんか名古屋行ってたりしてきっかけを失ってしまったの。今日、5月のバースディの方を掲示板にUPしたから来ちゃった。
5/13日、お誕生日おめでとうございました♪



941. RG覚え書き0524 MaKO [URL]  2004/05/25 (火) 00:03
昨日は書き込みできませんでしたので、2日分まとめてです。
1勝1敗(5/23)
5勝2敗(5/24)
本日は無料期間最終日。ちょーっと成績はイマイチだったんですが、
やっぱりパーツ装備の関係かなぁ?
どれを装備すればいいのか未だに思案中です。
通算成績は【150勝79敗】で150勝到達。
無料期間中での初級者卒業はできませんでしたが、これからもガンバります。
ってこれからがまたVP上がりにくくなるんでしょうけど(^_^;)。



940. DC版との違いいろいろあるけど MaKO [URL]  2004/05/24 (月) 23:30
to 隆亜さん

ただいま仕事から帰ってきましたぁ。
PSOもやりますがその前にRGのチケット購入せねば!

『今回は何故か止まって立っていれば…』

ジツハこれニューマンキャラ限定です。
つまりハニュエール・フォニューム・フォニュエール、ですね。
同様にアンドロイドキャラ限定でHPが自動回復します。



939. 早めに始めたけれど 隆亜さん  2004/05/24 (月) 14:48
何だか皆さん頑張ってますね・・・。
未だに操作系に慣れない私は同様の友人と共に森を散策ちうです。
しかもクエスト無しで森へ行ってLv稼ぎしてまつ。
それなのに未だにLv5だったり・・・。
DCのPSOではTP回復はアイテム、病院、スロット装備でしか出来ませんでしたが、今回は何故か止まって立っていれば自動回復・・嬉しい!
レスタLv1も拾ったのでこれでモノメイト買いから開放されました。
また晩の9時頃から始めようかなぁと思ってます。
多分8時30分頃にここのBBS読みますので、参加されている方でヘタッピでも宜しければ船とロビーの番号キボンです。

それでわ!ですぅ!



938. RG組がPSOBBに流れる^^; MaKO [URL]  2004/05/24 (月) 01:16
to Lautrecさん

『実は8鯖今日逝かれてるので…』

そのようですね。公式サイトでもそんなアナウンスしてました。
でも2回目のチャレンジで(^_^;)8−2−1に無事突入。
Lautrecさんには会えませんでしたが、しをんさんとご一緒して
とりあえず(!)1−3クエストのドラゴン倒してきました。

只今レベル13くらい。2−1までクリア、洞窟エリア探索中デス。
明日の夜もメゲずに8鯖にトライする予定(^_^)。



937. Re: 便乗なのかどうなのか Lautrec  2004/05/24 (月) 00:11
実は8鯖今日逝かれてるので
4-7におります;
ほんと凄いラグだった…



936. 便乗なのかどうなのか しをん×朱華  2004/05/23 (日) 23:26
実はこっちもやり始めました。
4−1くらいにいますけどとりあえず誰かさん探しに8−2遠征してみようと思います。
こっちもこのシリーズは初なんでまだまだ勝手が利きませぬ。
ご指導ご鞭撻の程、よろしk(略



935. おお、PSOでもご一緒、か MaKO [URL]  2004/05/23 (日) 22:58
to Laurecさん

『8-2でだめっぽい名前のキャラでやってます。』

ってことはキャラ名は“アレ”と同じですか?だとしたら探しやすいですが。
では今度行ったときに探してみませう。
お会いできたらよろしくお願いしますね(^_^)/。



934. Re: マジィ?って感じ Lautrec  2004/05/23 (日) 19:54
実はやりはじめました、このシリーズ初めてなんで、
まだとても不慣れな感じです。
8-2でだめっぽい名前のキャラでやってます。
またパーティも常にフリー状態なんで
いつでもどうぞ。



933. RG覚え書き0522 MaKO [URL]  2004/05/23 (日) 00:03
今日は18勝4敗、なかなかです。
今日、またやっと新しい武器が買えました。
それはアサルトライフルのストライカー
武器屋の兄ちゃんの『弾速と威力向上』の台詞を信じて買ったのですが、
見た目はレベリオンとあまり変わってな…いや、弾速が上がっても
連射速度が上がるワケじゃないか(マシンガンじゃないんだから^^;)。
でも今日は初めて10連勝もできたので多少は効果があった…のかな?
通算成績は【144勝76敗】
VPはやっと1800に到達。でも油断してると減ります\(^_^;)/。
初級者卒業はもうすぐ??



932. 5〜6時間くらいプレイしてます MaKO [URL]  2004/05/22 (土) 23:11
to 隆亜さん

おお、隆亜さんもPSO BB オープンβを参加されましたか!
では早速ご一緒し…たかったのですが、明日はお仕事なのでチト無理です。

とりあえずどのあたりの時間帯が都合いいかメールで連絡してもらえると
ウレシいです。よろしくです。



931. マジィ?って感じ 隆亜さん  2004/05/22 (土) 21:08
PSO_BBに登録し早速ダイブ開始!
ところが、パッドの決定ボタンがおかしくて連続攻撃出来ないや・・・_| ̄|○|||
騒がれている「右流れ」は無かったからいいものの結局やりづらいったらありゃしない
登録キャラは”Miki”です。例によって(知っている方にとっては)赤女ハンターだったり・・( ̄∇ ̄;)
PSOやっている方で良かったらでいいですが時間合わせてギルカ交換しませう!
出来ればSHIPとロビとフロア指定してください

それでわ!ですぅ!



930. RG覚え書き0521 MaKO [URL]  2004/05/21 (金) 23:36
今日の成績は7勝4敗〜。イマイチです。
ダメだ、もう勝ったときはいつも【+10】で負けたときは【−7】〜だ。
通算成績は【126勝72敗】
VPも1500からほとんど増えないし、お金もしかり。キッツいよお。



929. 悩むうぅ MaKO [URL]  2004/05/21 (金) 22:38
to Lautrecさん

『ILBM社にとっては起死回生のパーツが…』

ふ〜む、色々と試してみてるんですけど、どれを使えばいいか…
難しいですなぁ。
昨日はそのパーツのおかげで結構勝てたのですが、今日はイマイチ。
正しく“消耗品”なのでホイホイ買ってるといつまでたっても
お金が増えない(泣)。
とは言え相手もやっぱりパーツ使ってるだろうし…ジレンマです。



928. Re: RG覚え書き0520 Lautrec  2004/05/21 (金) 00:59
パーツ来ましたが、ILBM社にとっては起死回生のパーツが
非常に多いです。是非お試しあれ。



927. RG覚え書き0520 MaKO [URL]  2004/05/21 (金) 00:02
えーと今日は12勝2敗、でした。
途中調子よくて8連勝まで行ったんですが…最後の最後に負けちゃいました。
勝ったときのVPは相変わらず【+10】ばっかです。
通算成績は【119勝68敗】
もっとガンバッていい武器を買いたいなあ〜っと。



926. RG覚え書き0519 MaKO [URL]  2004/05/19 (水) 23:39
今日は7勝4敗〜ですぅ。
最近にしてはあまり調子良くないです。
しかも勝っても【+10】ばっかりで負けると【−6】とか【−9】とか
なので、VPはあんまり増えてないです。ううぅ〜。
通算成績は【107勝66敗】、ですか。
勝ったり負けたりだとお金も増えないし…キツいですなぁ。


より新しい記事へ ← 1300 件の投稿中 950件目〜926件目を表示 → より前の記事へ

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.

TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK