TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK


MaKOのBBS バックナンバー Vol.2

二代目BBSのバックナンバーです。ここに新規投稿やレスの書き込みはできません。
ツリーの結びつきは解除してまして、書き込まれた日付順に表示されます。
また[投稿者削除]された書き込みの番号は欠番になるため、一部で番号が飛ぶ場合があります。

●BBSバックナンバーのメニューへ戻る
より新しい記事へ ← 650 件の投稿中 625件目〜601件目を表示 → より前の記事へ


625. じゃ次は本編ですか?(^_^;) MaKO [URL]  2003/06/21 (土) 22:03
to 隆亜さん

ダウンロード成功、おめでとうございます(^_^)/。
いやはやどうなることかと心配しましたがとにかく良かったです。

『…戦闘パートがカンタン過ぎました。(ノーマルで)』

難易度についてはひとりごと2003.06.12に書いたとおりですので、
シミュレーションが得意なヒトにとってはやはり物足りないのでは
…という感じがします(逆に初心者にはありがたい^^;)。

『第2章イベントに出てくる敵将軍の声優さんは誰なんだろう?』

レビオーダでしたら冬馬由美さんですよん。公式サイトにもありますし。

キャラのイメージについては…隆亜さんの妄想、もとい(^_^;)想像とは
だいぶ違いますが、キャラと声はみんな合ってると思いますよ。
あやちーのルシアンも、あの頼り無さ加減がめちゃめちゃヨイです。
MaKO的にあやちーは守ってあげたい系の芝居が好きですので、
ルシアンみたいなキャラも当然MaKOゴノミな訳です。
途中で出てくる妹のスピカちゃんとの姉妹漫才(^_^;)は一見の価値あり!
あやちーファンなら買うしか!って感じですね(宣伝宣伝^^;)。

『2Dデザインはみんなカワイイけど3Dでは動きがぎこちないですね。』

その辺は仕方ないかも知れないですね。MaKOとしてはぎこちないと言うか、
3Dキャラの足がデカいと思いました(^_^;)。
ちなみにウチのマシンは推奨動作環境より下です\(^_^;)/。
だってビデオボードはTNT2 M64 pro(って言うの?よく分かんないけど)だもの。



624. やはりザクとは違うのか!? 隆亜さん  2003/06/21 (土) 19:28
to MaKOさん

いやぁ〜ッ!!昼のDLで上手くいきました!!
やはり時間帯が問題だったみたいでサクサクと落ちました。
しかし、片方のリンクがダメダメなのは同じですね・・・。

アンジェリックヴェール
早速Play!!
しかぁーし!!30分程で終了・・・。
お声をしっかり聞いて、感激しながら遊んでいたのに戦闘パートがカンタン過ぎました。(ノーマルで)
てっきり”ファイアエムブレム聖戦の系譜”位難しいのかと思っていましたが・・・。(っていうかあれが難しすぎるだけなのか?)
あと、南さん、あやちー共に少しだけしか喋らなかた・・・。
南さんに関しては「言ってきます」の挨拶だけ・・・。
あと、前述ですがイメージがぁ!!(当たり前か)
飯塚さん結構カワイイ役ですね・・・。お声も良いし、イメージ合ってますねぇ!やっぱメインヒロインは美味しいのか!!
第2章イベントに出てくる敵将軍の声優さんは誰なんだろう?
(自分で調べろって?うぅ・・・)
井上さんは何か最後の方で少し喋りましたね?
「楽しい旅に・・・」とか・・・一言だけ・・。
あやちーは最後のイベントで出てきましたが、キャラデザとお声のギャップを感じてしまったのはやはりやり足りないだけなのかなぁ・・・。ミョーにキャラがカワイイ過ぎるような・・・。
やっぱ遣り込まないと解りませんね。

チョットなまいきな意見
2Dデザインはみんなカワイイけど3Dでは動きがぎこちないですね。特に歩き方が・・・。
多分スペックのせいではないと思うのですが・・・。
(Athron2400+ RADEON9000ProHDT&L搭載 PC27001GB)
推奨スペックから比べると随分上だと思ってますので・・・。
持っている方を前にしてなんと大胆不敵な意見!!
うぉぉぉぉぉーッ!許してください。
購入検討の余地がありますね。これは・・・。
もしかして”エッチ”なシーンもあります?(聞くなよ!!)
とにかく色々アドバイスありがとうございました。
それでわ!ですぅ!



623. ありがとうございます(^_^)<2周目 MaKO [URL]  2003/06/20 (金) 23:28
to 隆亜さん

ふむぅ、上手くいきませんか、ダウンロード。
なんつーか、アドバイスらしきアドバイスもできずごめんなさいです。

ちなみに今日、地元のショップ(ソフマップ)に行ったのですが、やはり
「Angelic Vale」は売ってませんでした。
発売後しばらくは販促用のニセパッケージ(!)が置いてありましたが
今日はそれも無かったし。再入荷はしないのかなぁ。



622. 祝!2周目のお祝いのハズが・・・ 隆亜さん  2003/06/20 (金) 14:15
さぁ〜て複数回に渡ってDLを試みたAngelic Vale
どうやら片方のリンクは完全に繋がりませんね(泣)
もう1方は確かにDL出来ますが、つなぐ時間帯が悪いのか?はたまたプロバイダーの相性なのか、15Kb/s以上出ません。
公式のサイトでプロモのDLも試みましたが、DLツールでも使わないと落とせない仕様になっているし、第1何を使えばいいのかさえ解ってない状況です。「観るだけなら」ならばと思いダブクリしても途切れ途切れの音声と画像が空しく流れるのみ・・・
完全にトホホ状態&半うつ状態です。
今は昼だからもう1度試してみてそれでも遅いようなら神頼みならぬ・・
MaKOさん頼みかな?
やはり神はわたしに”あやちー試練”を与えているのでしょうか?

さて、今回のTOPページのひとりごとに共感
>日本のDVDは高い!!
その通り!!私もMaKOさん程ではありませんが、今月”ななか17分の6”のDVD-BOX?買いました。
全13話+特典DVD付きで定価2万5千年・・・。しかもケースが”台湾版仕様ばりの紙ときたら最悪・・・。
価格はこれに関してはリーズナブルなのかもしれないが、コストを下げるために紙のケースは頂けない・・・。
更にムカつく事にBOX版を発売した直後に”通常版”発売ケテーイ!!・・・・おぃ!って感じです。
バラは全巻買うと値段もBOXより高めになるけどキチンとプラケースだし、個別のジャケットだし・・・。何より・・・
月々に掛かる負担が全然違う!!
唯でさえ安月給の私には新作のBOX仕様は敷居が高すぎて・・・これ1本ならまだいいけど今月は・・・
まほろまてぃっく、ウイッチハンターロビン、ウルフズレイン、ガンパレードマーチ、魔法遣いに大切なこと、ストラトス4、攻殻機動隊、満月をさがして、キディグレイド、十二国記、そして何より成恵の世界が待っている・・・。
完全に自己破産への道を歩んでいる(爆)
そんな私の苦悩を横目に父は”ハリウッド2500円シリーズを2本買ったらしい・・・・何だ?この値段の違いは・・・。
兎に角!日本の販売会社に物申したい気分です。

おぉッと・・遅ればせながら”2周年”おめでとう御座います!!
それでわ!ですぅ!



621. 祝!2周目 MaKO [URL]  2003/06/20 (金) 00:16
Angelic Vale2人目クリアしました。
う〜ん、シミュレーション部分もだんだん慣れてきましたネ。
予定どおり前回プレイ時のアイテムを一部継承してるので、その辺で
ちょっと(ホントにちょっと^^;)楽になってるってのもありますけど。

さて、次は3人目〜。ユズリハ狙いの予定〜。



620. 近所の本屋には無かった… MaKO [URL]  2003/06/17 (火) 21:34
to 隆亜さん

うむ、なんかMaKO隆亜さん交換日記状態ですなぁ(^_^;)。

『あやちー音声集ってどんなの入っていましたか?』

具体的には書けませんが(なんか著作権からんできそうですし^^;)、
元々声優さんの台詞データを組み合わせてドラマを作ろうという
企画らしくて、音声データだけでなくそのデータを編集するツールソフト
までCD-ROMに収録してあるのですね。
ですからホントに何かしらのドラマに出て来そうな台詞の断片が集まってる
って感じです。

あやちー以外の声優さん(飯塚雅弓ちゃん、千葉千恵巳さん、石田彰さん)
のデータもあるのでそれらを使って…ということらしいです。

面白いのは石田さん以外の声優さんはお写真の画像データも収録
う〜ん、ユーザのニーズをしっかりとらえてますねぇ\(^_^;)/。

個人的にはメインの台詞集よりおまけ(?)のフリートークの方が良かったです。
もちろんフリートークなんで、演技をしてない普段のあやちーのトークです。
「テックウィン」という雑誌の収録ということを意識してか、ゲームに
関する話をしてましたね。
以前別の機会で聞いたネタもあり、知らなかったネタもあり、って感じで。

980円とチトお高いですが、声優ネタ以外のコンテンツも豊富ですし、
何かしら興味あるものを発見できれば損はないかと…。



619. 何ですとー!! 隆亜さん  2003/06/17 (火) 19:21
>MaKOさん
メールでお世話になりますね。

>2つリンクがありますので・・・・

今度も試してガッテンしてみます。もしメールより先に見ましたらメールは抹消してください。
それでも何らかの障害が発生してしまい泣きを見るようならそのときはご連絡いたしますので・・・・。
ホント・・・ネットっていい人とそうでない人が入り乱れていますからある意味コワイです。
ところで・・・
TOPの”ひとりごと”に書いてあった
あやちー音声集ってどんなの入っていましたか?
私って未だにPCのサウンドに声優さん声入れてるのですが、
(今は灰羽のラッカがメインで入ってますねぇ!壁紙はモチ!夏服(セーラーワンピの)のラッカたんです。
あやちーと聞いてしまった以上気になりますねぇ!!
テックウィンなら近所の書店でも売ってるし・・・事と次第でわ購入せねばなりませぬな。

更に!!
まほろまてぃっく第6巻を購入、即観ました。
いいですね・・・あの具合は悶えモンです。
(セラは出てないけど・・・・。)
来月は最終巻が出ます。是非というか観てみる価値はありまっせ!
(今月もDVD買いすぎたなぁ・・・サイフが超ダイエットしてしまった)
それでわ!ですぅ!



618. AngelicVale体験版 MaKO [URL]  2003/06/16 (月) 22:08
to 隆亜さん

『これは「止めなさい」との神の啓示なのでせうか?(泣)』

いえいえ、そんなことはないと思いますよ。
まぁこの体験版ソフト、100MBとサイズが大きいですから、
ダウンロードも大変ですよね。
MaKOも以前250MB超の体験版ソフトをダウンロードしましたが、
内容の方もそれだけボリウムがありましたね(^_^)。

ダウンロードサイトが2ヶ所用意されているみたいなので、両方を
試してみるとか?

結構面白いソフトだと思うので、まずは体験して欲しいですなぁ。



617. 2周目が終わる前までにDL出来るだろうか? 隆亜さん  2003/06/16 (月) 12:04
>MaKOさん
またまたDL継続中です、Angelic Vale
最初DL掛けたのがこの前レスを書いていただいた直後。
回線が何故かもたついて(7Kb以下)20MBあたりで止めました。
翌日再チャレンジであと5MB位のところで停電・・・やる気をなくして終了。
今度こそと思いきやサーバーが404表示されて繋がらない・・・。
よっぽど縁が無いのかと思いつつも試みようとするとウイルスに感染してシステムダウン・・・今日に至る。

これは「止めなさい」との神の啓示なのでせうか?(泣)
どうしましょう?試すことさえ出来ない・・・。
それでわ!ですぅ!



616. 2周目もそろそろ終盤 MaKO [URL]  2003/06/15 (日) 21:57
またまた継続中です、Angelic Vale
最初ルシアンをクリアしたので今度はユズリハを…と思ったのですが、
途中の選択肢を間違えたらしくフィオのシナリオに入っちゃいました。
各キャラのシナリオに分岐するのは中盤らしくて、またやり直すのも
タイヘンなのでそのままフィオ攻略してます(^_^;)。
次こそはユズリハを狙うゾ。

チナミにこの作品のキャラで誰がお気に入りかと言いますと。
ルックスならユズリハ
ならルシアン
というトコロですね。性格なら…やっぱルシアンかなぁ?



615. ニガテなゲームもあやちーへの愛で克服?! MaKO [URL]  2003/06/09 (月) 21:27
to 隆亜さん

『観るだけなら観てみたいなぁ・・・。』

おっ、早速のレスありがとうございます。
↑のようなアナタには体験版をお薦めします。
もちろんその前にパソコンの動作環境を確認しなきゃなんないですが。
チナミにMaKOも購入前に体験版をプレイしました。
ちょうど第2章をクリアするところまで製品版と同様にプレイできます。
状況としては、フィオエリーゼは割と出てきますが、ルシアン
ちょっとしゃべっただけで体験版は終わっちゃいます。
ユズリハは出てきません(^_^;)。

キャラの絵が見たいとかサンプルボイスを聞きたいというだけなら、
公式サイト↓へ行けばこと足りますよん。
http://www.cr6.jp/index2.html

で、実はMaKOもシミュレーションあまり得意ぢゃないんですよ。
でも難易度NORMALで何とか進めていけそうです。
自信が無かったらEASYにすればかなり楽なんじゃないかと。
このソフトけっこー人気あるらしくて、買えないって声も少なくないとか。
「出荷が少なかったから」というウワサもありますが(^_^;)。



614. Re: ちょっと声優話 隆亜さん  2003/06/09 (月) 19:15
> [エリーゼ]
> C.V.南央美
> ベルーナ王国の第一王女
>
> [ルシアン]
> C.V.川澄綾子
> 魔術師の猫耳美少女
>
> [ユズリハ]
> C.V.井上喜久子
> 東洋人の美人士官

凄過ぎ!!この豪華声優陣
私の「五大?萌え声さん」に入る方がここまで揃うとは!恐るべし!最近のゲーム!!

やっぱ南さんのキャラは”無口”で”頭が良くて”、”密かに熱い”上に”暗殺が得意な”お姫様でせうか?
そして”あやちー”は”説教好き”で”悲しい運命を背負っていて”えっちがダメ”で”胸が小さい”猫耳魔術師でせうか?
喜久子さんは”優しくて””ボケボケ”で”料理好き”で”一途”な美人仕官でせうか?

おぃ・・・おぃ!・・おぃ!!自分の好みにキャラ換えるなってか?すいません。
でも凄そうですね。
シュミレーションはあんまり得意じゃないからプレイする機会は無いかもしれませんが・・・。
観るだけなら観てみたいなぁ・・・。
それでわ!ですぅ!



613. ちょっと声優話 MaKO [URL]  2003/06/08 (日) 22:56
イケマセンなぁ。BBSの書き込みを一週間もサボってしまいました。
ゲームにハマるといつもこれなんですよねぇ(^_^;)。
かろうじてトップのひとりごとは更新してましたが。

で、そのAngelic Valeなのですが。
2003.06.06のひとりごとに書いたように、キャスティングが豪華です。
キャラを紹介してみますと…

[フィオ] 
C.V.飯塚雅弓
主人公と同期で幼なじみの新米士官

[エリーゼ]
C.V.南央美
ベルーナ王国の第一王女

[ルシアン]
C.V.川澄綾子
魔術師の猫耳美少女

[ユズリハ]
C.V.井上喜久子
東洋人の美人士官

以上がこの作品のヒロインです(敬称略)。
他の出演者は荻原秀樹・山崎たくみ・成田剣・川村拓央・大塚明夫・冬馬由美
(敬称略)といったところで、公式サイトを見ても分かるように役を2つ3つ
兼任なさってるようです。
公式サイトで紹介してないサブキャラについてもみんな声が付いてる
みたいなので、クリア後のエンディングクレジットが楽しみです。
(雅弓ちゃんや央美さんはなんとなく分かったんだけど)



611. やった!×4(^^;) MaKO [URL]  2003/06/01 (日) 23:31
to 隆亜さん

『”すてプリ”の時には参加せず…』

いえいえ、そんなこと気にする必要は全くありませんですよ。
誰だって自分が“乗れる”話題とそうでない話題がありますし、
好きなネタで書き込んでいただければ充分なのです。

【まほろ第7話】
MaKOは原作ほとんど知りませんから、MaKOにとってあのシーンはセラ
じゃないと…かも知れません。
ところで、セラ役の声優さんは、田中かほりさんと言います。
なんかメチャクチャ奇遇だなぁ、なんて思っちゃいます(^_^)。



610. こんな時だけ現れて・・・ 隆亜さん  2003/05/31 (土) 11:13
>MaKOさん
もしかして”釣り”と言うやつでせうか(笑)
”すてプリ”の時には参加せず、こんな時だけ現れてBBSを荒らして去っていく・・・
やはり私は”咎人”なのでせうか・・・・。

毒電波到達という事ですね。(笑)
私も1話から9話までリアルで観ていましたが、あまりにもの平々凡々さに観るのを止めていたのですが、いざ好きになってしまったものを今更捨てるなど出来るわけもなくDVDを入手・・
5巻の第10話で思いっきり泣かされた次第なんです。
やっぱ”あやちー”は偉大です。

>セラの『リューガは冷たい晩御飯おいしいの?』というの台詞の続きの・・・

DVD観たならネタばれOKですな!!
実は原作ではセラではなく”田中さん”という絵を描くのが大好きなメガネっ娘がやっています。
「おとといきやがれ!」も全体的に原作より面白みが掛けていますが、あれはあれで良かったのかも?
セラ萌えのMaKOさんには原作はチト辛いかな・・・。
今度第6巻は6月下旬・・・・なんで?もっと早く出せよ!Pioneerさんッ!って言いたい気分ですな(爆)
それでわ!ですぅ!



609. 大谷さんは姫ちゃんの印象が強い MaKO [URL]  2003/05/29 (木) 22:10
to KO−WAさん

『出来ましたら推薦お願いします。』

…ということでしてきました、推薦(^_^)。
第二回のクラリスと美幸は割と知られているキャラだと思ってたので、
要するに“勝ちに行った”のですが、まぁ結局は企画モノですし、
あんまり深く考えない方がいいかなぁ。

で、今回はMaKOの好きなキャラ総合5位(1998年現在^^;;;)の
愛子お姉ちゃんにしました。
まぁ愛子お姉ちゃんをまな板の上の鯉にしてしまうのは、ちょっと
心苦しいのですが、みなさんに少しでも愛子お姉ちゃんのことを
知ってもらえればなぁ、ってことで推薦しました。



608. でふ・・・と言う言葉は KO−WA [URL]  2003/05/28 (水) 23:54
どうも〜KO−WAです
どうでもいい書き込みにレスありがとうございます
でふと言う言葉をいつ頃使い始めたか忘れました
いつのまにか・・・と言う感じですね
でも個人的に気に入ってます
書き込みしているうちにくだけるとこんな感じになるのですヨ

さていつも参加頂いていますアニメキャラ萌〜選手権ですが
例によって第三回の推薦キャラのお願いに来ました。
まだMaKOさんは今回推薦されてませんよね?
出来ましたら推薦お願いします。
31日の午前中までですのでお願いしますです。

でわでわ



607. ホントにどうでもいいですが MaKO [URL]  2003/05/24 (土) 23:23
to KO−WAさん

『今なにげに覗いたらカウンター12555でした』

ふむ、びみょ〜なカウントですなぁ。ちなみに明日は555のオンエア。
って言ってもいつもタイマー任せなんですけどね(^_^;)。
休日出勤だし、すぐには観られないなぁ、今週わ。

『すてぷりもまだ先の事はわからないでふ・・・辛いなぁ』
『スレイヤーズのシルフィールを彷彿させてとってもいいでふネ』


なんか「でふ」って語尾が…可愛い、とか思ったりして\(^_^;)/。



606. 別にどうでもいい事ですが KO−WA [URL]  2003/05/24 (土) 06:05
どうも〜KO−WAです
今なにげに覗いたらカウンター12555でした
仮面ライダー555にちなみました。
でも私は見ていないのでネタついて行けない・・・(^^;)

すてぷりもまだ先の事はわからないでふ・・・辛いなぁ
ラクウェルの関してはタイプは少々違いますけど
スレイヤーズのシルフィールを彷彿させてとってもいいでふネ

でわでわ



605. パシフィカ役が似合いそうだけど<あやちー MaKO [URL]  2003/05/22 (木) 23:37
to KO−WAさん

『カレイドとはギリシャ語で美しい形と言う事らしいです』

「まめちしき〜」(by大阪)って感じですねぇ(^_^;)。
早速の回答ありがとうです。

【すてプリ】
を、KO−WAさんもラクウェル派ですか。ウレシいですなぁ。
ところでこの作品、あやちーも出てるんですよね。
公式サイトのキャストのコーナーで紹介されてるので準レギュラーくらい
かと思うのですが、3〜4話(MaKOは観てない)にしか出てきてない
のかなぁ?ま、ウイニアはちとMaKOゴノミではないのだけど(^_^;)。



604. カレイドとは・・・ KO−WA [URL]  2003/05/22 (木) 11:32
どうも〜ふたたびKO−WAです

>MaKOさん
カレイドとはギリシャ語で美しい形と言う事らしいです
カレイドスターはカレイドステージ(まぁ移動しないサーカスみたいな所)と言う所で直訳すると、美しい形を演技する第一人者
と言う事ですかな?ちょっと変かも知れないですが(^^;)

すてプリに関しては私もラクウェルのほうがよさげに思ってます
もちパシフィカも悪くないですが・・・
それにしても今年の春の新番当たりが多いです
DVD購入しようか迷うものが沢山あり過ぎるでふ
せめて一枚3000円くらいならもう少し楽になるのですが・・・
安ければそれだけ沢山買うかな同じと言う意見も・・・(^^;)

最近まめに更新しているのはアニメキャラ萌〜くらいですからね。
声優のHPなのに肝心のものは
全くと言って更新していませんわ6(^^;)
なんとかせねば・・・

>隆亜さん
堀江さんに関しては沢山有り過ぎと言う感じですね
フルバだったり、ラブひなだったり、魔探偵ロキだったり
スパイラルだったり、MaKOさん推薦の陸まおにも出てるし(^^;)
スカパーのウルトラマニアックにも出てるときたもんだ(^^;)
さあこの中に正解あるでせう?

でわでわ



603. やっぱりケチだなぁ自分<割引デー MaKO [URL]  2003/05/22 (木) 01:50
to 隆亜さん

『全問不正解!?(”まみまみ”は多分想像ついているハズでしょうから)』
ああぁ、「最近」というのをちっとも考えてませんでした(^_^;)。
#598のは単純にその声優さんで連想するキャラを挙げただけですので。
あと広橋涼さんってちょっと調べたのですが、青二ジュニア(若手)の
声優さんみたいですね。これからに期待ってとこでしょか。
灰羽のヒロイン、ラッカ役も演ったみたいですね。ってこの作品も
結局パイオニアLDCイベントで第1話を観たっきりだったなぁ。

『確か○○○持って○○○してました(DVD5巻現在)』
ああぁ、なんか隆亜さんからまほろ観なさい電波」が出てるみたいだぁ。
ヤバい、今度のレンタル屋さんの割引デーに借りてしまいそう(^_^;)。



602. 呼んだ・・・ような(^^;) MaKO [URL]  2003/05/22 (木) 01:41
to KO−WAさん

ふふふ、召還呪文が効いたみたい(?)ですね(^_^)。
ええとすてぷりについては後ほどひとりごとコーナーででも…。

【カレイドスター】
今テレビ東京のサイトを見てきました。
ふ〜む、キャラデザはそこそこって感じでしたが、ストーリー的には
MaKOのツボにはまるかどうかは…未知数ですなぁ。
ところでカレイドスターの「カレイド」ってのはどういう意味なのかなぁ?
「カレイドスコープ」と言えば万華鏡のことですけど…。

『だいたい天然ボケな役が多い彼女ですから…』
あ、やっぱそうなんですか(^_^;)。
俳協サイトのボイスサンプル(DJ風)を聞く限りでは、ハキハキしてると
言うか、歯切れのよい感じのしゃべり方だなぁと思いました。
で、天然ボケじゃない役もこなしてるってことは、芝居の方も申し分無い
ってことでしょうネ。

『なかなか更新しないルーズな管理人なもんで…』
いやあ、KO−WAさんトコはちゃんと更新してるじゃないですかぁ。
そんなこと言ってたらウチなんて最近のとか言ってて更新日が
2000年、というコーナーすらありますし\(^_^;)/。



601. Re: なんか珍しく(^_^;)BBSっぽいぞココが 隆亜さん  2003/05/21 (水) 19:21
>MaKOさん
お返事さんくすですぅ!
しかし・・・・・

>広橋涼さん…う〜ん、存じませんです。
かかずゆみちゃん…「NOёL」のヒロインとか思い出す私。
まみまみ…彼女は未だに「まみまみ」だなぁ(^_^;)。
堀江由衣ちゃん…色々あるけど割と好きなのが「鉄コミ」のハルカ様。

全問不正解!?(”まみまみ”は多分想像ついているハズでしょうから)
どうした!MaKOさん!?再チャレンジしましょう。(別に・・無理に答えさせなくても・・)
因みにa.kさんは2問正解しました。
KO-WA(師匠)は多分・・・全問解るだろうなぁ・・・
私ってば短絡思考だから・・・(爆)

>くにくにさんとこはウチからリンク張ってませんが、検索サイトにて
「由貴国」で調べればヒットします。>隆亜さん

逝ってミマス!!

>凛ちゃん&セラ属性
確か○○○持って○○○してました(DVD5巻現在)
(ネタばれなのはイケナイと思いますッ!!)
それでわ!ですぅ!


より新しい記事へ ← 650 件の投稿中 625件目〜601件目を表示 → より前の記事へ

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.

TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK