TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK


MaKOのBBS バックナンバー Vol.2

二代目BBSのバックナンバーです。ここに新規投稿やレスの書き込みはできません。
ツリーの結びつきは解除してまして、書き込まれた日付順に表示されます。
また[投稿者削除]された書き込みの番号は欠番になるため、一部で番号が飛ぶ場合があります。

●BBSバックナンバーのメニューへ戻る
より新しい記事へ ← 650 件の投稿中 200件目〜176件目を表示 → より前の記事へ


200. Re: MaKOはどこでもMaKO 風見鶏  2000/12/24 (日) 06:31
MaKOさん wrote in #190:
> えーと、それでは、感想などはメールでお待ちしておりますです。

感想送ってなくてすみません。でもでも、GOOD です〜。でも
そのファイルを見て「バカ」って言ってる人もいるらしい(笑)。

# 200番get〜。某所の掲示板では今なら 20番get可。でも風見は自粛



199. ボーナス出たので自分にご褒美(^_^) MaKO [URL]  2000/12/24 (日) 03:53
予告どおり夜会(&秋葉原^^;)に行ってきました。
夜会についてはトップの「ひとりごと」に書いたとおり。
あと秋葉原では色々お買い物してきました。

お買い物の目玉(!)、ビデオカメラは結局安い店が見つからず購入断念。
もう一つの目玉のパソコンのメモリは無事に買ってきました。
今のパソコンを使い始めて1年半近く、やはり標準の64MBだけでは
スピードに不満が…ということで128MBのメモリを増設しました。
つまり合計で192MBになったワケです。

試しにデジカメで撮影した画像を見るページを表示したら、
(さすがにデバイスのスピードは変わりませんが)
十数枚の画像を表示してもスクロールのスピードはかなり高速に!
今までの(スワップファイルを参照しているような)
ハードディスクのアクセス音もしないし、とっても快適です。
こんなことならもっと早くメモリ増やすんだったなぁ(^_^;)。



198. 夜会初体験 MaKO [URL]  2000/12/23 (土) 11:00
突然ですが、今日(12/23)夜会に行ってきます。
最初は行く予定じゃなかったのですが
(チケット取れないだろうし、それに高いし^^;)
島猫さんがチケット譲ってくれるとゆーので。

とか何とか言って秋葉原にもちゃんと行く予定\(^_^;)/。



197. 触角がせーかい 海野七月 [URL]  2000/12/22 (金) 00:34
触角が正しいでーす。
MaKOさん、リンクどうもありがとう(^^)/。
うん、どれみのキャラは性格で個性あると私も思います。
この前10月下旬にあみきゃさんに会った時(ノートの
電源ケーブル返さないと(汗))「アイアンジャイアント」
の話になったけど、「アイアンジャイアント」も良いよん。



196. つぇーでーえー MaKO [URL]  2000/12/21 (木) 21:50
to なつきさん

『男の子たちの頭のあの触覚の様な髪が嫌だ(^_^;)。』

確かにあれはイヤ(^_^;)。触角?触覚?…どっちでもいいけど。
アニメキャラでは髪形と髪の色でしか個性が出せない…なんて
言われたりもするけど、どれみのキャラって性格づけでけっこう
個性あるんじゃないかと思うですね。



195. 触覚というか妖怪アンテナというか(^〜^;) ユキ [URL]  2000/12/20 (水) 23:56
 信子ちゃんの6話とかまりなちゃん&はづき
ちゃんのの11話とか、すごくよいですよね。
 ほんとにアニメはそんなに見るわけじゃない
んですけど、OPの「カーニバル」ではまっちゃ
いましたです。

 この頃は……どうなんでしょうね(^〜^;)>アニメ
MaKOさんもゲームのほうが多いんですね。



194. 相互リンクで〜す! MaKO [URL]  2000/12/20 (水) 22:13
to なつきさん

リンクありがとうございます。ではではこちらからも…。

『でも、(那都希)は要らないです〜(^_^;)。』

そですか?それは残念。じゃ(フクナツ)ってのも却下ですか?
ではでは、これからもよろしくお願いしますネ(^_^)/。



193. ふみゅう MaKO [URL]  2000/12/20 (水) 22:12
to ねこみみさん

『うなうな、MaKOさん、うちのぺーじにめっせーじありがとです。』

いえいえ、どういたしましてえ。やっぱお邪魔させていただいたからには
何か即席…違う(^_^;)足跡を残さなくては、ねぇ。
そんでもって、ココにも書き込み、ありがとーですぅ。では〜。



192. リンク貼りました(^^)/ 海野七月 [URL]  2000/12/20 (水) 02:07
MaKOさん、リンク貼りました(^^)/。
こちらのもリンク貼って下さるんですか。嬉しいです。
でも、(那都希)は要らないです〜(^_^;)。もう使って
ない漢字だもん(^_^;)。
シンプソンズは、tvk(神奈川テレビ)で火〜金の
午後6時半から再放送中です。再放送というのは、wowowが
元々放送してる分だからです。後、スカパーのfoxでも観れる
けどね(^-^)v。
ドレミは最近観ないなあ。男の子たちの頭のあの触覚の様な
髪が嫌だ(^_^;)。最近は「クウガ」だけ見てます。



191. ほにゃぁ ねこみみ [URL]  2000/12/19 (火) 22:23
うなうな、MaKOさん、うちのぺーじにめっせーじありがとです。
ぁ、ほんとら、七月さまも来てるですねぇ。
ほみゃみゃ〜、やっほぉ〜ヽ^*'Q'*^丿
ではでは、おやすみにゃさい。。。



190. MaKOはどこでもMaKO MaKO [URL]  2000/12/19 (火) 22:21
to 風見鶏さん

『インターネット上ではちょっと抵抗を感じてるので…。』

は〜い、ではココでは風見鶏さんってことで。
メールでは“あっち”でいいですよネ(^_^)/。

『バイト数を書かれると、何をもらってるか推測されそうで、…』

あ、そこまで気づきませんでした。ごめんですぅ。
えーと、それでは、感想などはメールでお待ちしておりますです。



189. 「どれみ」はいい話だ〜 MaKO [URL]  2000/12/19 (火) 22:21
to ユキさん

どれみちゃんにおんぷちゃんに信子ちゃんがお気に入りですか。
三人に共通するのは…性格に味がある(^_^)ってトコでしょか。
『オープニング曲』おジャ魔女カーニバル!!はCDシングルを
買った記憶が…(^_^;)。

あとグルグルもね〜、レギュラーで観る番組だったのですが、最近は
ゲームにハマってるおかげでゴブサタしちゃってます。



188. Re: はじめまして?! 風見鶏  2000/12/19 (火) 05:15
Re:MaKOさん
> へーえ、インターネットではこんなハンドルなのですか。
> でも“あっち”の名前の方が親しみがあるしなぁ…。

 面と向かっては あっちの名前 で結構です。ただ、
インターネット上ではちょっと抵抗を感じてるので…。
誰でも見れるし。

> さてさて、メールのお返事、今出しましたよん(^_^)/。
> チナミにブツの方は61+100+64KBありますんで覚悟してください。

 ぁぅぁぅ、いただきました。ごちそうさま。
 バイト数を書かれると、何をもらってるか推測されそうで、
ちょっちハズい。



187. アニメ属性?(^〜^;) ユキ [URL]  2000/12/19 (火) 01:11
 あんまり見ないですよ。……見たいとは思うんですけどね。
「どれみ」はいい話なので見てますね。1年目のOP曲とか
もすごくよかったし。
 キャラだとどれみちゃんとおんぷちゃんが好きです。まり
なちゃんはサブキャラの中では人気ありますね。わたしはサ
ブキャラだと横川信子ちゃんです。

 最近だと他にはグルグルをたま〜に見るくらいですね。あ
れも終わっちゃうらしいですけど(^〜^;)



186. はじめまして?! MaKO [URL]  2000/12/18 (月) 21:25
to 風見鶏さん

へーえ、インターネットではこんなハンドルなのですか。
でも“あっち”の名前の方が親しみがあるしなぁ…。

さてさて、メールのお返事、今出しましたよん(^_^)/。
チナミにブツの方は61+100+64KBありますんで覚悟してください。
ではでは〜。



185. どれみネタもオッケー MaKO [URL]  2000/12/18 (月) 21:24
to ユキさん

わーい、いらっしゃいませー。
いやしかし、ユキさんはてっきり浩子属性のカタかと思ってましたが
なにげにアニメ属性も持ってらっしゃったのですね(^_^;)。
意外?そうでもない?よく分かんないケド。
でもって『どれみ』のキャラでMaKOのコノミは、
はづきちゃんまりなちゃんです(*^_^*)。
何故か…なんて説明は要らないカナ\(^_^;)/。



184. ↓脱字 風見鶏  2000/12/18 (月) 12:09
NIF用パソコン通信で

NIF用のはパソコン通信で



183. はじめまして 風見鶏  2000/12/18 (月) 12:07
こんにちは。はじめまして。
インターネット用ハンドルで書いてます。NIF用パソコン通信で
のみ使うことにしてるので。
 ところで MaKOさ〜ん、メールの返事ちょーだい。



182. 来ました ユキ [URL]  2000/12/17 (日) 23:49
 どうも、ユキです。いつもお世話になってますです。きの
うはどうもでした。うちのページにも書き込みに来ていただ
いてどうもです。

 きのうお会いした時にも話しましたけど、「どれみ」見る
ために最近DVDを買いましたです(^〜^;) んで、いまは
レンタルでナデシコ見たりしてます(あんまりちゃんと見た
ことなかったのですよね)。

 ではでは。これからもよろしく〜。



181. わ〜い!! MaKO [URL]  2000/12/17 (日) 21:54
to なつきさん

いらっしゃ〜い!!MaKOのBBSへようこそぉ(^_^)/。
そっかぁ、今までも来てくれてたんですね。ありがとーですぅ。
相変わらず遅々として更新のないページですが、見捨てずにいて
くださいね。

『MaKOさん、リンク貼らせてもらっていいですか?』

もっちろんオッケーですよん!
そんでは近々こちらからもリンク張らせてもらいますネ。
ところでリンク時の紹介コメントは
「浩子ファンの海野七月(那都希)さん」
って感じでいいでしょか?

ではでは、ココでは浩子ネタからゲームねたまで、お好きなように
バリバリ書き込みしちゃってくださいね。
MaKOの方も「どこそこのコンサートに行くよん」みたいなコトを
ココに書いたりしますので、ときたまココをチェックしてくだされば
いつMaKOと会えるかあらかじめ知ることが(^_^;)できるでせう。
ではでは、今後ともよろしくお願いしま〜す。



180. 来たよ〜ん(^^)/ 海野七月 [URL]  2000/12/17 (日) 07:25
こんにちわ〜。MaKOさんのこのほむぺは前に時々
来てました。ちょっと久しぶりになったら掲示板出来てる(^_^)。
MaKOさん、リンク貼らせてもらっていいですか?



179. いらせられませ MaKO [URL]  2000/12/16 (土) 11:50
to unaさん

ようこそMaKOのBBSへ(^_^)/。お待ちしておりました〜。
おおお、バーチャファイターっすか!
SEGAさんはね、何故かどうしても“一番”になれない可哀相な
メーカですが、unaさんのように応援してくれるカタがいらっしゃると
ウレシいですね。MaKOもセガファンですよ。
残念ながらMaKOは格闘ゲームはまるっきりなんですが(^_^;)、
ココでは色んなお話をしてください。
可能な限り\(^_^;)/フォローいたしますので。

では本日はオシゴトを休んで昼間っから夜までぶっ続けの忘年会に
行ってきます。



178. はじめまして una  2000/12/16 (土) 01:18
MaKOさん,皆さんはじめまして
unaと申します.

アドレスを教えて頂いたのでさっそく,
拝見させていただきました.

MaKOさん,かなりのゲーマーのようですね.
そういう,僕もバーチャファイターのためだけに
サターン,ドリキャスを買う等,他は数知れず
という感じで散財しいます.
やはり人生はゲームですね!

それでは.



177. 元気だよお MaKO [URL]  2000/12/15 (金) 20:17
to くみちょ

『2ヶ月ぶりに全面更新いたしました。』

お、そうなのか。たまに見に行ってたのだがあまり変化がなくて
寂しかった。これから見に行ってみよう。
…とか言いつつウチのページも「ひとりごと」しか変わってないが。



176. おひさしぶりです くみちょう  2000/12/14 (木) 23:03
 あ、どうもおひさです。お元気ですか?
2ヶ月ぶりに全面更新いたしました。
 よかったらどうぞ・・・。


より新しい記事へ ← 650 件の投稿中 200件目〜176件目を表示 → より前の記事へ

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.

TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK