TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK


MaKOのBBS バックナンバー Vol.2

二代目BBSのバックナンバーです。ここに新規投稿やレスの書き込みはできません。
ツリーの結びつきは解除してまして、書き込まれた日付順に表示されます。
また[投稿者削除]された書き込みの番号は欠番になるため、一部で番号が飛ぶ場合があります。

●BBSバックナンバーのメニューへ戻る
より新しい記事へ ← 650 件の投稿中 50件目〜26件目を表示 → より前の記事へ


50. 超御無沙汰しております うさぎ [URL]  2000/05/19 (金) 00:14
こんばんは、うさぎです。
超御無沙汰致しております(^^;)

今更ながらHP、お引っ越しなされていたのですね(^^;)
あと、4000突破おめでとうございます!
それと、私と1日違いのお誕生日もおめでとうです。
ってこれはお互いにあまり嬉しくはないかも(苦笑)

う〜ん、最近はアニメはあまり見ていないですねぇ〜
CSでもこれだ!って言うのが出てこないですし....
カレカノとかが見たいです。

その他の近況としては最近カメラ(と言うか写真)に凝ってます。
特に大きな橋をメインに撮ったりしているのですが、
健康的ですし、なかなか楽しいです(^^)
それではまたっ!



49. をを!! MaKO [URL]  2000/05/17 (水) 23:50
to てるてるさん

4000カウントゲット、おめでとーございます。
んでもっていつもありがとうございます。これからも書き込みよろしくです。

『ドリキャスではPNG表示されないとは知りませんでした。』

最新版の「ドリームパスポート3」ではチェックしてないけど、
少なくとも「2」の時点では不可。なのでJPEG、ナノデス。

『…しっかし全部JPGとすると…容量増えませんでしたか?(^^;』

少しは。でも圧縮率(?)と劣化の度合いを見つつ、だましだまし
変換しました\(^_^;)/。



48. まこはロングヘアが好き(謎) MaKO [URL]  2000/05/17 (水) 23:48
to かんださん

『おめでとー、って遅すぎ。スマヌ。』

ダイジョーブ、MaKOはかんださんのお誕生日忘れてるから(オイオイ^^;)。
何はともあれ、おおきにです(^_^)/。



47. ぬを(^^; てるてる [URL]  2000/05/17 (水) 06:38
 思わず4000HIT踏んじゃいました(^^;
 4000HIT達成おめでとうございます♪

 TOPのひとことについて:
 ドリキャスではPNG表示されないとは知りませんでした。
 …しっかし全部JPGとすると…容量増えませんでしたか?(^^;



46. ども。おひさしぶり。 かんだ  2000/05/16 (火) 23:43
さっきカレンダー見ながら気づいたんだけど、
誕生日過ぎてるじゃん。
おめでとー、って遅すぎ。スマヌ。



45. そそ。 てるてる [URL]  2000/05/16 (火) 06:57
> ボキャブラってもう終わっちゃったんでしたっけ?

 かなり前に終わってます。

> 金谷ヒデユキさんって「何とかのスナフキン」のヒト?

 そうで〜す。
 (地獄の砂付近…もといスナフキン(^^;)



44. でもMaKOより年上 MaKO [URL]  2000/05/15 (月) 19:56
to てるてるさん

『とぼけてるようで鋭いひとこと言うのでなんか気に入ってます(^^ゞ』

なんか“計算されつくした”ボケって感じがします。MaKOも結構好き。
それに田中さんのツッコミが効いてますね。すごく息が合ってると思う。

『ボキャブラ天国では爆笑問題と金谷ヒデユキさんのネタが毎回楽しみだったなぁ。』

ボキャブラってもう終わっちゃったんでしたっけ?気が向いたときだけ観てたからなぁ。
金谷ヒデユキさんって「何とかのスナフキン」のヒト?
だとしたらMaKOも好きだった…と思う。もうほとんど覚えてないケド(^_^;)。



43. Re: 牡牛座同盟(?!) てるてる [URL]  2000/05/15 (月) 06:58
> 爆笑問題太田さん

 とぼけてるようで鋭いひとこと言うのでなんか気に入ってます(^^ゞ
 ボキャブラ天国では爆笑問題と金谷ヒデユキさんのネタが毎回楽しみだったなぁ。



41. 牡牛座同盟(?!) MaKO [URL]  2000/05/07 (日) 20:19
to 留美さん

あ、書き込みどうもありがとうございます。
こっちでも言っちゃおう(^_^)。
今日5月7日は留美さんお誕生日です!おめでとーございますぅ(^_^)/。

『こちらも「アニメ」系の話題とかしているんですね!』

おっけーですよ、どんどん書き込みしてってください。
あ、でもガンダムはちょっと守備範囲外だ(^_^;)。
ゴメンナサイ。古い(初代の)ネタなら少しはワカると思いますが。
あるモビルアーマーの名前が某高級ブランドと同じだってんで文句言われて
それからはララァ専用モビルアーマーって
言うようになった、とか(^_^;)。

『そして誕生日はうちのと同じでした(笑)』

あれま、そうでしたか(^_^;)。それではうちのカタによろしくお伝えください。
MaKOの誕生日って爆笑問題太田さんと同じらしい。



40. ローカルやなぁ(^_^;) MaKO [URL]  2000/05/07 (日) 20:17
to 庵さん

『コメントはあれでよいですよ。お任せです。』

あれ、ちょっと質問の書き方がマズかったかな?
MaKOのページ内のリンクコーナーでの小江戸川越リンクを紹介するコメントに
ついてだったのですけど、伝わってました?
まぁ逆の意味にとらえてもらってもOKではあるのですが。

ああ、やっぱ椎名は動研カンケーだったか(^_^;)。
彼とは同級生だったけどあまり話をしたことはなかったと思う。
文化祭で上映してた映画(特撮モノ)は観たけど。
(ちなみにMaKOはパソコン部だった)
でもひょっとしたら時田ってのはお互いに想像してる人物が別かも?

『なんか、マニアックなものが好きそうな感じからしても(爆』

マニアックか〜(^_^;)。仕事場のヒトにもココのページを教えたりしてるのですが、
誰もが「マニアックなので話題に付いて行けない」とおっしゃいます(泣)。
仕事場にもゲーマーとかはいるのですが、MaKOの場合マイナー好みと言うか(^_^;)
有名ドコロにはあまり興味を示さなかったりするので、話題も合わないのですね。
本人は別にマイナー好みってつもりじゃなく好きな作品がたまたまマイナー…
というのが多発しているだけ
\(^_^;)/なんですケドね。



39. HPに来てくれてありがとう&誕生日もありがとう 留美です [URL]  2000/05/07 (日) 13:22
HPに来てくれてどーもですm(_ _)m
たしか二度目ですよね!前回はこちらにお邪魔できなくて・・・。

こちらも「アニメ」系の話題とかしているんですね!
又ちょくちょく来させてもらいます。
ちなみに「ガンダム」はちょっとしたコレクター?なんかをしておりますです。

それではまた!
PS.なんとmakoさんとは1つしか変わらないんですよ(年)
そして誕生日はうちのと同じでした(笑)(これは内緒)



38. どもです♪ 庵 [URL]  2000/05/05 (金) 12:23
> LINKコーナーでの紹介コメントはあんなもんでヨイでしょうか?>庵さん

さっき、リンク集を見に行ったら、登録されていたので、超嬉しいですよ〜。
なんだか、やっぱ「まだ知られてない」&「情報が少なすぎて使えない」状態なので、
こう、新たにサイトが登録されていると、めちゃ嬉しいですよぅ。
ありがとうございますm(_)m

コメントはあれでよいですよ。お任せです。
複数のカテゴリーに登録する場合は、ご面倒ですが、
カテゴリー毎に登録作業を行ってくださいませ。

> そうそう、「紫髪緑服」のメイドちゃん、すっごく可愛いですネ。
> 絵がゼンゼン描けないんで、あーゆうの描けるヒトはそんけーしちゃいます、ホント。

本サイトがしばらく同じTOPのままだったんで、とにかく変えたかったんで、
肖像画だと、簡単に書けるので、肖像画になりました。
が、やはり顔アップっていうのは、評判良いみたいでし。

それから、気になってるみたいですが、実は私はあなたを知らないと思います(汗)
や、学年が違うので(^^; ただ、あの、「動画研究部」にいたので、
例の人々を知ってるワケで、お互い知らなくても、
存在としては、結構近いと思われますよ。
なんか、マニアックなものが好きそうな感じからしても(爆



37. リンクしました(^_^)/ MaKO [URL]  2000/05/05 (金) 00:52
えーと、小江戸川越リンクと相互リンクさせました(^_^)/。
LINKコーナーでの紹介コメントはあんなもんでヨイでしょうか?>庵さん

ホントはウチの実質的メインである「MaKOの好きなキャラクター 〜アトランダム〜」
コーナーの更新もしたいのだけど、今ガムバって作曲活動\(^_^;)/をしてるので
(あと空いた時間にゲームもやってますが)
まぁ次の機会ってことで。

そうそう、「紫髪緑服」のメイドちゃん、すっごく可愛いですネ。
絵がゼンゼン描けないんで、あーゆうの描けるヒトはそんけーしちゃいます、ホント。



36. あんまし友達のこと覚えてないけど MaKO [URL]  2000/05/04 (木) 18:39
to 庵さん

あ、書き込みありがとうございます。庵さんってやっぱ「いおり」さんですよね。
「あん」さんって呼びそうになっちゃいました\(^_^;)/。

『椎名』『時田』ってやっぱアレなのかなぁ…。
でもそれよりMaKOは庵さんの正体の方が気になってきました(^_^;)。
だってMaKOのことを以前から知ってるヒトでないとアノ名前は
出て来ないんじゃないかと思うし…。ま、いっか。

『まあ、お願いはしませんが、「よろしかったら」という事で…』

それじゃあ、これからリンクの登録でもしてこようかナ。
あと庵さんの本サイト(?)も見てみよう。ポスペはよく分からないけど
CGってのがどんなのかちょっと興味あるし。それではまた(^_^)/。



35. ソノシートもあなどれません(^^;) MaKO [URL]  2000/05/04 (木) 18:37
to Nezumiさん

『いえいえ、今でも好きです。ただ今の曲を聞いてないだけなんで…』

いやあ、それで充分ファンでしょう。MaKOだって、ここ数年は地方のコンサートには
行ってないし(^_^;)。首都圏のだったら行きますけどね。

『そういえば、「空飛ぶ日曜日」と「眠れない夜のために」って、色付きレコード…』

でした(^_^)/。透明で綺麗なレコードでしたよね。額に入れて飾っときたくなるような。
「眠れない夜のために」はマンガ「人類ネコ科」の作者みず谷なおき先生もお気に入り
のアルバムだそうで。みず谷先生が故人だというのが未だに信じられませんが(;_;)。

浩子さんのコンサートではたいてい“リクエストコーナー”があって、
観客からリクエストされた曲を歌う(浩子さんの持ち歌なら何でもOK)のですが、
「てんぷら☆さんらいず」をリクエストされると必ず(?)渋るんです(^_^;)。
もちろん生ピアノで弾き語りなのですが、浩子さん曰く
「てんぷら☆さんらいずは伴奏が難しいから」\(^_^;)/。
でもちゃんと弾き語りはしてくれます。

「悪魔の絵本の歌」もいいですね〜。あの明るいイントロと歌の内容とのギャップが(^_^;)。
浩子さんってこーゆうコワい歌もあったりするんですよね、ホント。

…っとナントNezumiさんは「わくわく谷山浩子」をお持ちなんですか!
私も持ってますが、あれはすっごくイイです。何か今じゃネットオークションとかで
結構な値が付くとか。ま、MaKOは売る気なんてさらさらないですケドね。
でもアレ持ってるってことはNezumiさんも結構ディープな(!)ファンなのかも。
浩子さんってホントはMaKOより一回りも“おねーさん”なのですが、
あの頃の浩子さん(27歳)は“今のMaKOよりも年下”なワケで、
元々童顔の浩子さんが、より「可愛く」見えちゃいますねぇ(^_^)。

最後に根谷さんネタを…。
根谷さんもアルバム出してたんですよね。
そーゆうチェックとかしてないから知らなくて当たり前なのだけど。
ちょっと聴いてみたい気もするな。アニメイトとか行けばあるかな?
普段はアニメ・声優系CDでもメーカと型番調べて普通のレコード屋さんで
注文しちゃうんだけど。



34. Re: ローカルねたもオッケーです 庵 [URL]  2000/05/04 (木) 11:16
> NetClickの掲示板はそれこそ年に数回しか見に行かないのですが\(^_^;)/
> たまたま発見したもので、寄らせていただきました。

やはり、超ローカルプロバだけあって、進みは遅いけど、
見に来る人って、地元にほぼ限定されてますよね。
カキコネタもジモッティーだし(爆)

> (しばし考える)…ひょっとして、MaKOの「自分史」ご覧になりました?
> その辺から推測できる名前のような気もするけど…気のせいかも(^_^;)。

確かに、その辺から推測していただきたいけど、
WEB上なので、あとは想像にお任せいたします(^^;
>
> あとリンクの登録については「相互リンク」が基本なんでしょうか?

んにゃ、「規則みたいなもの」にもあるとおり、どちらでも構わないです。
「相互リンク」をお願いしてたりしたら、なかなか参加してくれる
サイトが増えないでしょうし(^^;

> それにウチのページはコンセプトがよく分かんないし、自分でも(^_^;)。
> メインコンテンツは「アニメキャラ紹介」ってことになるのかな…。
> まこAnnex(別館)はエッセイのようでもあるし。

うちの本サイト(謎)も、コンセプトが定まってませんね〜。
好き勝手に作ってるっていう感じですけど、作って時間が経ってくると、
徐々に何かしらに流れて行くようです。
うちの場合は、「ポスペ」「CG」が意図せず自然とメインになってきましたし。

まあ、お願いはしませんが、「よろしかったら」という事で、
参加のお誘いだけしておきますね・・・・・でわ!



33. サクラサク☆さんらいず Nezumi Nagatsuki [URL]  2000/05/03 (水) 23:42
お言葉に甘えて、来ちゃいました。


> なーんとNezumiさんも浩子ファンでしたか!!(ファンとは誰も言ってない^^;)

いえいえ、今でも好きです。ただ今の曲を聞いてないだけなんで、それでファンと
言って構わないなら……ファンです。

> 『COUNTRY GIRL』と『眠れない夜のために』を今でもお持ち、ということは、
> この2つのアルバムはお気に入り…なんでしょか。

『眠れない〜』は絶対欠かせない1枚なんで残しました。
『COUNTRY〜』は一通りそろってるので、いつか聞くなら〜と思って。
あとは、引越しの際に……。
もろもろ持ち物半分は処分しましたから。でも、またモノに埋まってる(笑)

> 一番好きなのは「水の中のライオン」(初めて買ったアルバム)だったりします。

私にとって思い出深いのは『水玉時間』。
これは、私が買った最初のCDにして、最後のアナログ盤です。
つまり、アナログ盤を買ったあとCDプレーヤー(ポータブル)が手に入り、
すかさずCDを買ったんですね。不器用でレコードの取り扱いが苦手だった
私にとっては、福音でした、CDの出現は。

そういえば、『空飛ぶ日曜日』と『眠れない夜のために』って、色付きレコード
でしたよね。あれだけでも置いておけばよかった。

> でも浩子さんの話ばかりしてると、Nezumiさんが根谷美智子さんのファンだ、
> なんて言っても誰も信じてくれないかも知れませんねっっ。

くっ、痛いところを(笑)
最近なぜ浩子さんのことを思い出したかっていうと、『らぶひな』のOP
『サクラサク』を聞いて(これは岡崎律子さんですが)、
『てんぷら☆さんらいず』『リカちゃんのポケット』
『悪魔の絵本の歌』(これがまた好きなんです)をなんとなく連想したんですよね。聴くたびに思い出します。


> ココでは根谷さんネタも大歓迎しますので、遠慮せずにブチまけてください。
> それではまた。

最近はせっせと根谷さんの歌を集めて、経験値を上げてるんです。
まだ初心者(?)ですから。
根谷さんの歌声は“甘く切ない”


……前のカキコしてから本棚を引っ掻き回したら、
『別冊SFイズム わくわく谷山浩子』
なんてものが出てきました。すごい懐かしい(笑)。



32. ごゆっくりどうぞ MaKO [URL]  2000/05/03 (水) 22:03
to Nezumiさん

あ、いらっしゃいませ〜、MaKOのBBSへようこそ(^_^)/。
なーんとNezumiさんも浩子ファンでしたか!!(ファンとは誰も言ってない^^;)

『あ、唄の題名は平気なんですかね。曲のフレーズがそのまま題名になってるけど。』

オッケーですよ、もちろん。「まだある」という好きな曲、また教えてくださいね。
『COUNTRY GIRL』と『眠れない夜のために』を今でもお持ち、ということは、
この2つのアルバムはお気に入り…なんでしょか。
「COUNTRY GIRL」はベストアルバムなのですが、浩子さんのことを知らないヒトへの
導入用にいい、と評判ですね。MaKOも結構お気に入りです。
一番好きなのは「水の中のライオン」(初めて買ったアルバム)だったりします。

で、浩子さんってサクロンとかアクロンとかCMソングを歌ったりしてるんですよね。
もうだいぶ前の話ですが(^_^;)。
青い瞳の聖ライフというドラマの主題歌を歌ったこともあるんですが、
これは知らないヒトが多いだろうなぁ。

『「お早うございますの帽子屋さん」を聴くと、何故か無性に眠くなる(笑)』

これは浩子さんのオールナイトを聞いていたヒトにしか分からないネタですね(^_^;)。
いちおー解説しますと、浩子さんがオールナイトニッポンのパーソナリティをしていたとき
毎週番組の最後にやる「お早うございますの朝食屋さん」のコーナーのBGMとして
この曲がかかっていたのですね。時刻は午前5時ちょっと前\(^_^;)/。

でも浩子さんの話ばかりしてると、Nezumiさんが根谷美智子さんのファンだ、
なんて言っても誰も信じてくれないかも知れませんねっっ。
ココでは根谷さんネタも大歓迎しますので、遠慮せずにブチまけてください。
それではまた。



31. 麦茶に砂糖 MaKO [URL]  2000/05/03 (水) 21:15
小学生くらいの頃の話なんですが。
運動会とか遠足で、水筒に麦茶を入れて持ってきたりしますよね。
その麦茶砂糖を入れるのが普通だったんです

で、大人になってからこの話をすると、
『ええぇ〜っっっっっ?!』と言われます。
まぁ、言われないまでもそんな風な顔をされます。

もっとも、今はごくたま〜にしか麦茶にお砂糖は入れてませんが、
入れるのはそれはそれでアリだと思ってます。
だって、紅茶にお砂糖入れたりするし。
地元ローカルだったのか、新井家ローカル(^_^;)な風習のかは分からないけど。



30. お邪魔します Nezumi Nagatsuki [URL]  2000/05/03 (水) 08:22
お邪魔します。私のHPのBBSへのカキコ、ありがとうございました。
HP拝見させていただきましたが、なんか懐かしい(などと言っては失礼ですが)人
の名前を見たのでカキコします。
それは谷山浩子さんです。
実のところ、以前はかなり聞いていたのです。
具体的には
『谷山浩子〜BEST SELLECTION』が出た頃から『透明なサーカス』、『しっぽの気持ち』あたりまでで、一時期は『透明なサーカス』以前のCD(初めてすべてCD化されたときのもの)を持ってました。
今手元にあるのは、『COUNTRY GIRL』と『眠れない夜のために』だけなんですが(笑)
そのかわり、『水の中のライオン』までの歌詞集文庫『ねこの森には帰れない』を
見て、唄を思い出したりしてます。最近のは、聞いてないんですけどね。
好きな曲は『カントリーガール(“眠れない夜のために”FULL VERSION)』
『風になれ』(サクロンですね)、『LADY DAISY』など(まだありますけど)
唄を聞くと、あの頃(笑)のことを思い出すんですよね、
『お早うございますの帽子屋さん』を聴くと、何故か無性に眠くなる(笑)

また最近の唄なんかも聴きたいと思います。
そして、いつか『お便りの地層』に……というのは冗談ですけど。

あ、唄の題名は平気なんですかね。曲のフレーズがそのまま題名になってるけど。

それでは、また寄らせていただきます。



29. 新作アニメのかんそー MaKO [URL]  2000/04/30 (日) 05:59
えーと今週(先週?)ようやっと始まったこの春の新作アニメ、
NieA_7ですが、とりあえず観てみました。
まぁ、あやちーこと川澄綾子さんが出てるとゆーので。

で、メインキャストがみやむーあやちーってことで、
どうしても連想してしまうのが星方武侠アウトロースター
みやむー演じる「ニア」はやっぱりエイシャの雰囲気があるのだけど、
あやちー演じる「まゆ子」はちっともメルフィナと違う。
最初からそーゆー期待はしてなかったケド。
ルックスはエクセル・サーガのハイアットみたいな病弱美少女って感じ。
でもけっこー怒鳴ったりするし、どちらかと言うとツッコミ系キャラか?
しゃべり方は色々で、ラジオのあやちーみたいな感じだった。
ツッコミ方は三木さんに対するツッコミよりちょっと激しい…ってトコかな。

ストーリーは近未来SFコメディって感じ。ギャグではない。
それはUFOがブチ破った屋根がいつの間にか直ったりしないから(^_^;)。
ま、第一印象はそれほど悪くはないので、なんとなく“継続視聴”決定。



28. ガンダムも合体はする MaKO [URL]  2000/04/28 (金) 22:31
to セイさん

『ひょっとしてMaKO様はゲッターとかガンダムとかお好き?!』

ゲッターは好きだったけどもうほとんど覚えてない(^_^;)。
とにかく合体とゆーのが好きだったので、
コン・バトラーとかボルテスとか良く観てたなぁ。あ、マジンガーも。

ガンダムは初代を少し観ただけでかなり疎いです(^_^;)。
とりあえずセイラさんとグフが好き(なんちゅー組み合わせ^^;;;;;)。
小学5〜6年の頃は友達の間でガンプラが流行ってたけど、
結局MaKOは一つも持ってなかったなぁ。
とか言いつつ川越アニメイト(がまだ南大塚にあった頃)の
鈴置洋孝さんのサイン会に行ったことがある(^_^;)。写真も撮らせていただいた。



27. 本日はガンダムについて語る セイ=ミリアルド [URL]  2000/04/27 (木) 23:44
本日も参りました!セイ=ミリアルドでございます!

クイズの舘、「TWO−WIX」の問題・・・あれ実を言うと、
正答率が低いんですよ・・・40%で・・・(泣)。
正答率のところを見るといっつも「あ〜なんでちゃんとページ見ないかなぁ」
って思っちまいます(笑)。

ひょっとしてMaKO様はゲッターとかガンダムとかお好き?!
ウチはガンダムが好きです〜。
やっぱガンダムWでしょ!その中もミリアルド=ピースクラフト!
ゼクスが成功です!名前もそっからとってるし・・・。
もう初代ガンダムから∀ガンダムまで任せて下さいよ!
あ、でもZZとGガンダムは勘弁・・・。嫌いだから・・・。
逆シャもいいし、F91もいいし・・・。最高ですねぇ・・・ガンダムは・・・。

いっそのこと、相互リンク致しませんでしょうか?
ウチの方は、まだ1件リンク待ちな所があるんで、そこをリンク終了させれば
すぐにでもリンクできるんですが・・・。
っちゅーか、リンクさせていただきまぁす!(爆)(←めっちゃ勝手・・・)

んでは!本日はこれにて失礼!



26. カウンターゲッターロボ(なんじゃそりゃ) MaKO [URL]  2000/04/27 (木) 21:28
to セイさん

あ、いらっしゃいませぇ(^_^)/。ようこそ、MaKOのBBSへ。
ごゆっくりどうぞ…ってどこぞの接客やってるみたいだな、これじゃ(^_^;)。

『クイズの舘、あれは当然運も実力のうち…』

うふふ、そう言っていただけると助かります。
でもたまにF.A.Wローカルな問題(正答が「TWO-WIX」のヤツ^^;)とかあるので
面食らってしまいますネ。あの時はたまたま正解が書かれてるコーナーを
見た後だったのでちゃんと答えられましたが。

『3回、カウントゲットしたのは・・・実を言うと2人だけ・・・』

あれま、そうなのですか。じゃあ4回目をゲットしたら伝説のさらに上だから…
何になるんでしょ?

『PS.なんか・・・こちらがわの話ばっかりして、すみません・・・。』

いえいえ、別に構いませんよ。ウチはアニメ・ゲーム系を中心に、その他の話題でも
MaKOが可能な限り(^_^;)フォローいたしますので、お気軽に書き込んでくださいネ。


より新しい記事へ ← 650 件の投稿中 50件目〜26件目を表示 → より前の記事へ

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.

TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK