TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK


MaKOのBBS バックナンバー

初代BBSのバックナンバーです。ここに新規投稿やレスの書き込みはできません。
ツリーの結びつきは解除してまして、書き込まれた日付順に表示されます。

●BBSバックナンバーのメニューへ戻る

より新しい記事へ ← 340 件の投稿中 330件目〜321件目を表示 → より前の記事へ


330 レスその1ぃ コメント数:  0件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 2000/03/01 (水) 20:28
 http://members.tripod.co.jp/MaKO_/
ココの文字数制限はキツくて困る。てなワケで分割ぅ!!

to すずねさん

『ここの掲示板は巡回経路にしていて、2・3日おきぐらいには読んでいるんですけどね』

ををー、それはそれはありがたひ。これからもどうぞごひいきに…。

『私とMaKOさんとの共通の話題というと…これって他の方はあまり興味無いみたいなんですもの。』

そう、かなぁ。声優ネタなんかはKO−WAさんとか最近いらしたSYOさんとかの
守備範囲だと思うのだけど。
浩子さんネタはかんださんが…ってかんださん最近タイヘンそうだし、あんまし無理言えないか。
ま、共通の話題でなくても可能な限りMaKOがフォローいたしますので
お気軽に書き込みしてくださいねっっっ。>すずねさん含むALL



329 サビシがっているようなので。 コメント数:  2件
  すずね 2000/02/29 (火) 01:09
またまたご無沙汰してます、すずねです。
いや〜、ここの掲示板は巡回経路にしていて、2・3日おきぐらいには読んでいるんですけどね…。
私とMaKOさんとの共通の話題というと、“浩子さん”か“CCさくら”ぐらいかなと。で、これって他の方はあまり興味無いみたいなんですもの。

と言いつつ今日はCCさくらネタを書かせてもらいます。

ずぅっと見てなかったさくらですが、去年のとある忘年会で佐々木望氏が出演していることをMaKOさんに教えてもらってから毎週見るようにしてるのですが、今更ながら、ハマリそうです(^^;)。
今まで見ていなかったのを後悔するくらい。(土曜日に再放送しているようですが、あの時間帯はなかなか見られることが無い。)
お目当てのエリオル君はもちろんですが、さくらも知世ちゃんもけろちゃんもみんな、かわええなぁ。(←思わずけろちゃん言葉。)
でも、それも3月で終わってしまうという話を聞いたのですが、本当ですか?(アニメ紙を全然チェックしてないのでわかんないんです、ごめんなさい。)いっそのこと、完結してからビデオを一気に借りてきて見ちゃおうかな。

何だか発展性の無い内容になってしまったかしら。反省。(でも書き込む)



328 ドリキャスで送信テスト コメント数:  0件
  MaKO 2000/02/19 (土) 17:53
こないだ当選したドリームキャストで書き込みしてます。
母にネットをやらせようと思ってアカウント登録したんだけど、
マトモに使えるようになってくれるか...。



327 こちらこそよろしくおねがいします。 コメント数:  0件
  SYO 2000/02/17 (木) 00:19

> 先日拝見させていただきましたが、

>>ありがとうございます! 


> ウチのページはご覧のように“浅く広く”と言うか(^_^;)、
> 特定の作品やキャラや役者(声優)さんに的を絞ってはいませんので、
> SYOさんの分かる範囲内で書き込みしていただければおっけーです。

>>あ、はい〜。私も声優さん大好きなんでこれからもたまに書き込みさせて頂きますっ! おねがいしますね♪

>
> そのうちSYOさんトコのBBSにもお伺いするかも知れません。
> 今のところ単なる春菜ふぁんですので、お手やわらかに…(^_^;)。

>>あっ、嬉しいです! 春菜ちゃんのファンの方、利田さんすごく喜ぶと思うんでよろしくおねがいしますね♪ まってます!



326 コレクターハルナに期待っ コメント数:  1件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 2000/02/15 (火) 21:33
 http://members.tripod.co.jp/MaKO_/
to SYOさん

いらっしゃいませー。MaKOのBBSへようこそ(^_^)/。
わーい、久しぶりのお客さんだわん!
さて、利田さん系のカタは初めてですね、どうぞよろしくですぅ。
なんとSYOさんのページは公認なのですか。
先日拝見させていただきましたが、キレイだし内容もしっかりしてるし、
ご本人からのメッセージもあるし。「さすが」の一言です。
ウチのページはご覧のように“浅く広く”と言うか(^_^;)、
特定の作品やキャラや役者(声優)さんに的を絞ってはいませんので、
SYOさんの分かる範囲内で書き込みしていただければおっけーです。

そのうちSYOさんトコのBBSにもお伺いするかも知れません。
今のところ単なる春菜ふぁんですので、お手やわらかに…(^_^;)。



325 着ぐるみっていいナ コメント数:  0件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 2000/02/15 (火) 21:31
 http://members.tripod.co.jp/MaKO_/
to てるてるさん

レスありがとーですぅ。

『思わず「頑張ってね♪」と声をかけたくなっちゃいます。』

そうなんですよね。やっぱり、本当にキャラクターになりきってと言うか、
心から演じている着ぐるみさん達からは、その気持ちがこちらにも伝わってくる
ような気がします。
舞台で演じている役者さんは「(舞台は)リアルタイムにお客さんの反応が分かる」と
おっしゃいます。これがドラマや映画とかとの違いですよね。
着ぐるみの場合はさらにスゴいです。お客さんと触れ合ってるんですから。
ああ、なんか着ぐるみさんのためにイベントとか行くようになりそう(^_^;)。



324 はじめまして! コメント数:  2件
  SYO 2000/02/13 (日) 10:39
 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/8961/yuko/
 はじめまして、こんにちわ。SYOと言います。
「利田優子」で検索していたらたどり着きました。
 私は利田さんの公認HPを作ってますので、
 利田さんに興味を持って頂いていたら是非1度遊びに来て下さいね★

 コレクターユイも新シリーズが始まり、
 どうやらコレクターハルナも活躍する予感がしますね。
 4月からの新シリーズ楽しみに待ちましょうネ!
 
 では、失礼します。



323 着ぐるみに関して コメント数:  1件
  てるてる   | teruteru@mxa.nkansai.ne.jp 2000/02/13 (日) 07:35
 http://www2.nkansai.ne.jp/users/teruteru/
 えらい書くのが遅くなっちゃったなぁ…(汗)

>妙なダンスを踊ったり、頭に付いている飾りの鈴をいじってみたり

 想像しただけで思わず笑っちゃいました。
 …まあ、はたから見れば当然の行動をしているわけですが、
 これを演技しているのは役者さんですからね。
 あれだけの重たくて熱いものを着ながら、
 絶えず周りの人の目を楽しませてくれる…。
 これって、結構重労働なんですよねぇ。
 真夏の炎天下なんかだと立ってるだけで
 死にそうなくらい熱いでしょうし。
 …でも、そういう「キャラクタらしさ」を演出している
 仕草などを見ているのは非常に嬉しくなっちゃいますよね。

 そういう演技を見ていると、思わず「頑張ってね♪」と
 声をかけたくなっちゃいます。
 一生懸命にやっている姿というのは
 見ていて気持ちのいいものですからね。



322 予後あんどワンフェス コメント数:  0件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 2000/02/05 (土) 18:35
 http://members.tripod.co.jp/MaKO_/
首はだいぶ良くなってきました。とりあえずうがいもできるようになったし(^_^;)。
まだ首を回すとちょーっと痛いですけどネ。
でも普段の生活にはまず影響ないし。

あと明日、初めてワンフェスとゆーものに行ってきます。
お友達(っつーかゲーセン時代の常連さん)がフィギュアを販売するそうで、
その応援です(「買う」と言わないトコが何とも…^^;)。
ただ天気が心配だよな〜。なんか明日は下り坂だって言うし…。



321 どもども コメント数:  0件
  かんだ   | PXF00736@nifty.ne.jp 2000/02/03 (木) 22:38
バナーありがとう。>MaKOさん

ということで、なんとなく2月3日に現れたのでした。

ではでは。


より新しい記事へ ← 340 件の投稿中 330件目〜321件目を表示 → より前の記事へ

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.

TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK