TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK


MaKOのBBS バックナンバー

初代BBSのバックナンバーです。ここに新規投稿やレスの書き込みはできません。
ツリーの結びつきは解除してまして、書き込まれた日付順に表示されます。

●BBSバックナンバーのメニューへ戻る

より新しい記事へ ← 340 件の投稿中 320件目〜311件目を表示 → より前の記事へ


320 首が痛い… コメント数:  0件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 2000/02/03 (木) 19:16
 http://members.tripod.co.jp/MaKO_/
いや〜、昨日は大変でしたあ。
いえね、朝お手洗いで「う〜〜んっ」って“のび”をしたんだけど、
その瞬間急に首の後ろに激痛が走ったのですよ。
その痛さは思わずうずくまってしまうくらいです。

で、未だに少し痛みが残っているのデス。さすがに医者に行くほどではないケド。
痛くて上を向けないので「うがい」がやりにくくて困りますね。
左右に回すのも痛いです。90°ちょっと手前でもキツいにゃあ。

こーゆうのはどーすればいいんだろ。湿布とかでいいのかなぁ。
とりあえずアンメルツみたいの(^_^;)を塗ったりしてるケド。



319 平成12年お年玉付き年賀はがき当選番号 コメント数:  0件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 2000/01/21 (金) 22:20
 http://members.tripod.co.jp/MaKO_/
とりあえずメモ程度に…
◇1等
 819631
 840732
◇2等
 86422
◇3等
 0277
 3239
◇4等
 33
 57
 88



318 さらに辛口?! コメント数:  0件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 2000/01/21 (金) 21:47
 http://members.tripod.co.jp/MaKO_/
to てるてるさん

わーい、レスありがとーございまーす。なんか催促しちゃったみたいで(^_^;)。
まぁいちゃもん無用とは書きましたがこの場合のいちゃもんってのは
「プレステ2肯定派の意見」を指しますので、てるてるさんの感想はいちゃもんには
なりませんですヨ(ってわざわざ言うまでもないですが^^;)。

『PCエンジンと同じように旧型マシンで立ち上げたときのみ…』

へーえ、PCエンジンにはそんなのがあったんですかぁ、知らなかった。
でもそれってイイですね。遊び心があって。
チナミにPCエンジンは持ってないのですよ。ヒトに借りてプレイしたことはあるケド。

『真の良作が売れず、適当に作ったビジュアルや…』

この辺に関してはMaKOよりてるてるさんの方がキビシい感じですね。
とりあえず美少女が出てるソフトに手を出してしまうことはあるし(^_^;)。
でもステラアサルトSSとか『これはもっと売れてもいいだろう』みたいな
可哀相なソフトが存在するのはうなずけますね。



317 実際には コメント数:  1件
  てるてる   | teruteru@mxa.nkansai.ne.jp 2000/01/20 (木) 07:17
 http://www2.nkansai.ne.jp/users/teruteru/
できた当日に見てきてはいたんですけどね、「まこあね」。
「いちゃもん無用」というのもあったし…(^^;

まあ、とは言っても私はソ○ーが大嫌いだから買う気は毛頭ありませんが。
2で1のソフトがそのまま使えるようにするというのもどっちもどっちだと思う…。
…ただ、その場合にPS1が大量破棄され、ゴミと化すのはいただけませんが。
PCエンジンと同じように旧型マシンで立ち上げたときのみ、
おまけグラフィックが見られる、とかあればまた別だとはおもう。
もうひとつ、発売されているソフトがPS1用か2用かが分からなくなると思う。
初期の本体しか持っていなくて間違えて2用のソフト買ったときに悲劇が起こる。

どっちにしろどっさりと売れるんでしょうね。
…ただ、そのためにおもしろくないゲームが氾濫し、しかもそれが大量に
売れている現状が私としては許せません。
真の良作が売れず、適当に作ったビジュアルやタイトルのみのソフトの方が
ダントツによく売れている…。
これじゃあまともなソフトなんてできっこない。
最近買いたいと思えるソフトがない…。

…なんか話があさっての方に行っちゃいましたね…。(汗)



316 サターンならもう1台あってもいい コメント数:  0件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 2000/01/19 (水) 21:32
 http://members.tripod.co.jp/MaKO_/
to すずねさん

「まこあね」の初レスやねぇ〜、どーもありがとう。

『今までそういうことに気付きもしなかった…。』

ま、普通はあんまし気が付かないかも。
メーカもわざわざそんなこと公表しないだろうし。

『2台もあるとしまう場所に困るでしょ(^^;)』

そーゆう意見は他のヒトからも聞いた。
でも余計なお金を払わされることに比べれりゃホンの小さな問題だと思う。
(少なくともMaKOにとっては)

あと「サターンとベータが似てる」ってのはジツハMaKOも書こうと思ってた。
なかなかスルドいにゃあ(^_^;)。
まぁ、ただでさえだらだらと長い文章だし、あんまし本題(プレステ2)から脱線するのも
ナンだなぁと思ったのでショーリャクしただよ、うん。



315 遅いレスだ〜(^_^;) コメント数:  0件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 2000/01/18 (火) 21:51
 http://member.nifty.ne.jp/broken_orgel/
to カモン青山さん

ンとにゴブサタしておりま〜す。
ゼンゼン青山さんトコに行ってません、ごめんなさいです。
ってゆーか、最近ゲーセンにもほっとんど行っておりませんです。
面白いゲームも見当たらないし…。
ま、このページも地道にやっとりますので、気が向いたらいらしてください。

to KO−WAさん

『なかなか書き込み来なくて本当申し訳無いです(^^;)』

私もあんまし書き込みしてないです、すみませんです。

『今年はギャルゲー(非18禁)のコーナーを作る予定…』

を、期待できそうですねぇ。ガムバッてくださいませ。

to 宮村さん

アトランダムのレス、ありがとーございます。
相変わらず“深い”ですねぇ。
さすがに宮村さんの「雀恋」にささげる愛の大きさを感じますです(^_^)/。



314 「12人の怒れる女」観に来てくれてありがとう コメント数:  0件
  KAZUHO   | yktown@white.plala.or.jp 2000/01/18 (火) 14:10
MaKOちゃん、芝居に来てくれてありがとう。
楽しんでいただいたようでうれしかったです。
今後の予定はまだないけど、また決まったら
連絡いれます。



313 今年もよろしく、なのです。(遅すぎ(^^;)) コメント数:  1件
  すずね   | ryoko-sasaki@pdx.ne.jp 2000/01/18 (火) 01:45
ご無沙汰してます、すずねです。

新しいページを作られたんですね。見てきましたよ、“まこあね”。
いかにも、MaKOさんらしい意見が書いてあって、読み甲斐がありました。
そっか、「互換性がある」というのは、両手上げて喜んでばかりも居られないものなんですね。今までそういうことに気付きもしなかった…。
でもやっぱり個人的には互換性がある方が嬉しいんですけど。だって、プレステとプレステ2、2台もあるとしまう場所に困るでしょ(^^;)
S○NYがとにかくまずは数を売らねば、と派手な宣伝するのは、その昔ビデオテープの規格(β)で負けたからではないかなぁ。(と書いておきながら、実はβの事は殆ど知らないのです(^^;)。確か、機能的にはVHSより優れていたにも関わらずあんまり売れなかった為に、今となってはほとんど化石のような存在に…。って、これって例えばサターンと同じじゃないかと思うんですけど。)

#しかし、何故にサターンを3台も持っているの?MaKOさん。
価格もびっくりしたけど、3台目というのにも驚いたわよ、私は。

また来ます。何か、ツッコミ入れて下さいね。



312 Re: 3333GET(^^)b コメント数:  0件
  てるてる   | teruteru@mxa.nkansai.ne.jp 2000/01/15 (土) 06:44
> 3333取りましたので書きますネ

 くっ!私は3334…一足遅かったか…(^^;



311 3333GET(^^)b コメント数:  1件
  KO−WA   | ko-wa@p3222.nsk.ne.jp 2000/01/15 (土) 06:14
 http://w3222.nsk.ne.jp/~ko-wa/
どうもKO−WAです。
えーと特に書くことは無いんですけど
3333取りましたので書きますネ
今年初めてのメモリアルカウンターは
MaKOさんの所でした(^^)
3000は逃しましたけど・・・
また何かあったら書きこみに来ますネ
でわでわ


より新しい記事へ ← 340 件の投稿中 320件目〜311件目を表示 → より前の記事へ

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.

TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK