TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK


MaKOのBBS バックナンバー

初代BBSのバックナンバーです。ここに新規投稿やレスの書き込みはできません。
ツリーの結びつきは解除してまして、書き込まれた日付順に表示されます。

●BBSバックナンバーのメニューへ戻る

より新しい記事へ ← 340 件の投稿中 310件目〜301件目を表示 → より前の記事へ


310 あけましておめでとう コメント数:  0件
  ゆき   | yktown@white.plala.or.jp 2000/01/11 (火) 23:55
あけましておめでとう
ゆきでございます。
なかなか書き込みにこれなくてごめんね。
MaKO今年もよろしくね。



309 「好きなキャラクターATRND」を見た上での感想 コメント数:  0件
  宮村敏幸   | s0623093@mmm.muroran-it.ac.jp 2000/01/11 (火) 12:08
 http://whale.cc.muroran-it.ac.jp/~toshi/
あ、この前はちょっと調子に乗ってしまいましたか、すみません。

(宮沢琴乃さんの紹介で)
>ストレートのロングヘア美少女…なのですが、
>リップをしていることが多いので、少し大人っぽい印象を受けます。

うーん、「リップ」ときましたか。そう言えば、ね…。デモ中に
顔がアップになるシーンもあるので、それに気がついたと言うわけですね。

でもあの笑顔とお淑やかさ、清らかさが魅力だという人は多いですよ、はい。
とある本には「つぶらな瞳に吸い込まれそう」とか書いてもあったようで…。

(夏目由加梨さんの紹介で)
>ストレートのロングヘアで童顔。正にMaKOの好みにぴったり(^_^;)。

……橙色のヘアバンドには気がつきましたか?
まあ、少々引っ込み思案な所もありますけどね。
デモの中の台詞でも、「1拍の間」が他のキャラよりは少々多いかな、
とも思えますしね(苦笑)。その辺もまた魅力になっているのですよ。

>ただ、由加梨ちゃんは勝負に負けると泣いてしまうので、
>こちらが罪悪感を覚えてしまう\(^_^;)/ という難点はあります。

それは私も同感なのですよ、はい。…それもあるからこそ、
「私の勝ちですね」の時のあの笑顔も際立つ、私はそう思います。



308 年賀 コメント数:  0件
  KO−WA   | ko-wa@p3222.nsk.ne.jp 2000/01/04 (火) 09:28
 http://w3222.nsk.ne.jp/~ko-wa/
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
新年のご挨拶遅れて申し訳無いです

なかなか書き込み来なくて本当申し訳無いです(^^;)
私のHP死んでますけど、また来てくださいネ
今年はギャルゲー(非18禁)のコーナーを作る予定
ですので、MaKOさんにも楽しんでいただけるよう
努力しますので、是非御協力の程を(^^)
でわでわ



307 あけましておめでとうございます。 コメント数:  0件
  カモン青山   | k-aoyama@geocities.co.jp 2000/01/02 (日) 03:42
 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/2404
お久しぶりです、青山ですー。
昨年は(春頃は特に)お世話になりました。
今年もよろしくお願いしますね〜♪
では、また!



306 大晦日ですし… コメント数:  0件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 1999/12/31 (金) 22:23
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
とにかく掃除が苦手…と言うかキライなMaKO(^_^;)。
でも今日はガムバッて大掃除もといお部屋の模様替えをしてみました。
まだちゃんと片づいてないケド、とりあえずパソコンは使えるようになった。
デカいスピーカとかどけたおかげでけっこー広くなったような気がします。
ま、“MaKOの部屋にしては”とゆー条件付きですが\(^_^;)/。



305 2代目静香ちゃんとも今日でお別れ コメント数:  0件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 1999/12/31 (金) 14:50
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
いやー、なんかここ半月くらいぽけかのに振り回されてますね〜(^_^;)。
おかげでひとりごとすらちっとも書いてなかったし…。
ハッキリ言ってこのソフト、社会人には向いてないと思います。
だってまる一週間ほとんどつきっきりになっちゃうんですもん。
それこそ長期休暇のある学生でもないとマトモにはできないんじゃないかしら。
確かに女のコは可愛いからヨイのだけど、まだまだ発展途上のジャンルだなぁ…と
しみじみ感じてしまいますです、はい。



304 今日はこれから コメント数:  0件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 1999/12/23 (木) 11:00
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
アキバ経由で(^_^;)パジャ森の忘年会(クリスマス会)に行ってきます。
場所は毎年同じ多摩ニュータウンのパルテノン多摩。
例によって大荷物で到着することになりそう\(^_^;)/。

会場で会えるカタ、それでは後ほど(^_^)/。



303 あ、そうそう コメント数:  0件
  宮村敏幸   | s0623093@mmm.muroran-it.ac.jp 1999/12/22 (水) 20:48
 http://www.visco.co.jp/prdc/elan/plus_inf.html
そうこう言っているうちに、先に挙げた「elan」を改良した作品
「elan+(エラン・プラス)」が来年の春、2800円で登場だそうです。

キャストやキャラ、メインストーリーは変更なしですが、
「アルバムモード」や新CGなども追加、この作品で特徴的な
「感情を選ぶ」会話シーンもバリエーションを増やして、
それで2800円ですって。…ど う な さ い ま す かぁ?(古式風)




302 何かとVISCOと縁が深いんですよね、「2人のあやこさん」は。 コメント数:  0件
  宮村敏幸   | s0623093@mmm.muroran-it.ac.jp 1999/12/22 (水) 20:42
 http://www.visco.co.jp/prdc/elan/plus_inf.html
いや、先に挙げた「2人のあやこさん」をセットにして考えたきっかけは、
やはりVISCOのしかし「elan(エラン)」という作品なんですよね。
黒崎さんがナツノ役の担当で川澄さんがトモエ役の担当、
結構この2人の共演したイベントが強い印象を残しましたよ、はい。

黒崎さんはどうやら”ナツノ”さんを、自分の理想を表現したキャラのように
思っている節があるようですね、本人が「しっかり者キャンペーン」とかいうのを
進めているようですが、その”ナツノ”さんは「姉御肌なしっかり者」
なのですよ、ええ、かなり「母性本能が豊かな」感じのする少女ですよ。
(しかも「ショートカットで巨乳」ですし:苦笑)。

川澄さんの演じる”トモエ”さんはといえば、かなり「引っ込み思案」で、
しかも「劣等感の塊」
のような雰囲気の少女なのですよ、
結構川澄さんの声は似合っていましたよ、ハイ。



301 ときメモ2買いました(笑) コメント数:  0件
  うさぎ   | usagi@os.xaxon.ne.jp 1999/12/20 (月) 23:28
 http://www.os.xaxon.ne.jp/~usagi/
こんばんは、うさぎです。
御無沙汰しております(^^;)

まわりの人が結構ハマっているようなので
私も先日、ときメモ2を買って参りました。
当初は前作のキャラが一新されているとの事で
暫く様子を見るつもりだったんですけれどね(^^;)
で、早速プレーし始めているのですが、前作がインパクト
有りすぎたせいかイマイチ盛り上がりに欠けるような感触です。
ま、クリアしてみないと何とも言えませんが
今のところはまだ萌えるコはいません(笑)

4日は秋葉原に出没されていたのですね。
私は5日に大所帯でウロウロしてました(笑)


より新しい記事へ ← 340 件の投稿中 310件目〜301件目を表示 → より前の記事へ

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.

TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK