TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK


MaKOのBBS バックナンバー

初代BBSのバックナンバーです。ここに新規投稿やレスの書き込みはできません。
ツリーの結びつきは解除してまして、書き込まれた日付順に表示されます。

●BBSバックナンバーのメニューへ戻る

より新しい記事へ ← 340 件の投稿中 270件目〜261件目を表示 → より前の記事へ


270 ども コメント数:  3件
  かんだ   | PXF00736@nifty.ne.jp 1999/11/01 (月) 16:58
ウチが賑わいだしたのって、半月程前からだよん。
今ニギヤカなのも、いつまでもつだか。
MaKOさんでまだ7人目だし。あの掲示板に書いたの。

ワンダースワンは2〜3ヶ月前に買った。結構よいね。
新幹線でいつもやってる。ヘッドホンして。



269 わーいわーい コメント数:  4件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 1999/10/31 (日) 06:35
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
to かんださん

『私もMaKOさんが好きよ〜〜ん。\(^_^)/』

いや〜ん(*^_^*)。ってナニ恥ずかしがってんだ(^_^;)。
こないだかんださんのページを見ました。
掲示板がココより賑わってマス。ちょっとウラヤマシい(^_^;)。
アニメ・ゲーム系のネタはこっちにぶちまけてね(^_^)/。>かんださん

考えてみたら、元々かんださんは浩子さん系のお友達なんだよね。
ココでの書き込みを見るだけだととてもそんな感じはしない(^_^;)。



268 わーい コメント数:  5件
  かんだ   | PXF00736@nifty.ne.jp 1999/10/29 (金) 23:33
私もMaKOさんが好きよ〜〜ん。\(^_^)/



267 ミュリエルとわ? コメント数:  6件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 1999/10/21 (木) 20:01
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
to かんださん

マトモにネットできんとか言いつつちゃんとレスしてくれる
かんださんが好き\(^_^)/

『ウイザーズ アンド ハーモニー というゲームに出てくるキャラ。』

うん、自分で調べたら↑のとおりだった。でもプレイしたことない。今度貸して(^_^;)。
悠久幻想曲はサターン版を安売りしてたときに買ったけど、
冒頭部分のみプレイしてそのまんま。ルールがよく分かんない。
キャラが似てるから同じメーカかと思ったらゼンゼン違ってた(^_^;)。

『如月さんをモジモジさせた感じ。図書委員。かわいい。眼鏡っ娘。』

うんうん、雰囲気はそんな感じ。でもお下げが三つ編みなのはMaKO的には
“ちょっと違う”…かな?ま、プレイもしてないのに結論を出すのは早いケド。



266 ミュリエル コメント数:  7件
  かんだ   | PXF00736@nifty.ne.jp 1999/10/21 (木) 01:08
どうもどうも。
今日は朝大阪、夕方川崎で23:30まで会社、今は宿です。
つーことで答えやすいとこだけ。

> あと聞こうと思ってたんだけど、「ミュリエル」って何?!

ウイザーズ アンド ハーモニー というゲームに出てくるキャラ。
『悠久』の前の『エタメロ』の前のゲーム。PS用。のちにWinに移植。
『ガテラー星人』とかで検索かけると、マニアックな関連ページが見つかるかも。未確認。

如月さん+めぐめぐ という評価があるんだけど、あたしゃめぐめぐが
きらいなので認めません。(笑)
如月さんをモジモジさせた感じ。図書委員。かわいい。眼鏡っ娘。

んじゃ、おやすみ。



265 これから怒涛の、浩子さん月間が始まる〜 コメント数:  0件
  すずね 1999/10/20 (水) 01:34
> 今日僕は鳥じゃない買ってきて、今聴いてるトコ。
> かんださんは大阪あたりのコンサートに行くのかナ?
> MaKOは来週のON AIR EASTと11/23のオーチャードに行く予定。そんじゃまた(^_^)/。

私もその2ヶ所に行く予定です。開場で会ったら、どうぞよろしく。

p.s.最近、全然メールしてなくてゴメンナサイ。



264 メルフィナは病弱じゃないけど コメント数:  9件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 1999/10/19 (火) 21:51
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
to かんださん

『病弱な娘が好きだそうです、私。友達にそう指摘されました(笑)。』

そ…そうなのか(^_^;)。指摘されたってトコがミソ…なのか?!
でもはづきちゃんはオッケーなんだよね。はづきちゃんって病弱かなぁ。
分かった!かんださんは俗に言う守ってあげたい
キャラがイイんでない?…MaKOも好きだけど\(^_^;)/。
はかなげ”とか“線の細い”とか“けなげ”とか、そんな言葉の似合うコってヤツですね。
まぁ確かに佳乃ちゃんは違うよな〜(^_^;;;)。
チナミに「約束の絆」のことは知ってました?

あと聞こうと思ってたんだけど、「ミュリエル」って何?!
…とか言ったら怒られそうだなぁ(^_^;)。

『っつーことで返事送れてゴメンね。』

いんやー、ンなことゼンゼンかめへんって。レスしてもらえるだけでウレシいのよ、私わ。
今日僕は鳥じゃない買ってきて、今聴いてるトコ。
かんださんは大阪あたりのコンサートに行くのかナ?
MaKOは来週のON AIR EASTと11/23のオーチャードに行く予定。そんじゃまた(^_^)/。



263 SPEEDとユキちゃん コメント数:  0件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 1999/10/19 (火) 21:42
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
to ゆき

『SPEED解散しちゃうの。ショックでした。』

ああ〜、やっぱショックだったかぁ。ファンならそうだよねえ。
解散後の活動ってのが確か、2人はソロで1人は留学、もう1人が休業…とか。
ソロ活動の2人は4月以降も応援できるよネ(^_^)/。

あとユキちゃんってのは、以前NHK-BSで放映していたアニメ、
プリンセスナインのキャラで、ビデオも発売中。
この作品は、ある女子高の理事長が無理やり設立した(!)女子の野球部の
メンバーが甲子園を目指そうとする…とゆーものなんだけど。
メインキャラに長沢美樹さん金月真美さんほか豪華声優陣が出演、なんて書くと
何かの雑誌の紹介記事みたいだなぁ(^_^;)。
MaKOのイチオシの東ユキちゃんは、あやちーこと川澄綾子さんが演じるコで、
ポジションはレフト。詳しくは次に追加するアトランダムで紹介する予定(^_^)。



262 Re: ときメモぢゃないケド コメント数:  10件
  かんだ   | PXF00736@nifty.ne.jp 1999/10/18 (月) 00:19
> 「MaKOの好きなキャラクター アトランダム」#11の佳乃ちゃんなんか
> いかがですか?普通の眼鏡っ娘とはイメージが違うキャラですが(^_^;)。

なんか違う なんか違う なんか違う〜〜〜〜
ちょっと違う気がする〜〜〜
病弱な娘が好きだそうです、私。友達にそう指摘されました(笑)。

いろいろあって10月はマトモにネットできんす。
っつーことで返事送れてゴメンね。



261 SPEED解散です コメント数:  1件
  ゆき   | syhiro@mb.mailbank.ne.jp 1999/10/17 (日) 22:23
お久しぶりのかきこです。
ゆきです。
そうなのよ MaKO 
SPEED解散しちゃうの。ショックでした。
ま 3月までは、ちゃんと応援しますので。

それから MaKOが見ているユキちゃんてなに?
たぶん見たことないよ。どんな話かちょっとだけ
教えて。

それから日にちが決まったらでいいから連絡ちょうだいね。

ゆきより


より新しい記事へ ← 340 件の投稿中 270件目〜261件目を表示 → より前の記事へ

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.

TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK