TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK


MaKOのBBS バックナンバー

初代BBSのバックナンバーです。ここに新規投稿やレスの書き込みはできません。
ツリーの結びつきは解除してまして、書き込まれた日付順に表示されます。

●BBSバックナンバーのメニューへ戻る

より新しい記事へ ← 340 件の投稿中 280件目〜271件目を表示 → より前の記事へ


280 オツカレサマです! コメント数:  0件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 1999/11/10 (水) 21:31
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
to KAZUHOさん

MaKOのBBSへようこそ!!(^_^)/とってもとってもウレシいです。
お芝居の日はすぐに帰っちゃったのでゴメンナサイです。
秋葉原を半日歩き回って、なおかつ大荷物しょっててバテバテだったので…
なんて口が裂けても言えない(言ってるって^^;)。

お芝居、ナカナカ良かったですヨ。ちょっと深い、シリアスなテーマでしたが、
ハッピーエンドだったのは◎。やっぱりハッピーエンドが好きですからね。
あと、冒頭の“ババア”(^_^;)を演ったのもKAZUHOさんですか?
ゆきちゃんにもよろしくです…って書き込みにきてよ〜。>ゆき

そうそ、次の公演のときはこのBBSで大々的に宣伝しちゃってオッケーですよん(^_^)/。
関東地区ぢゃない常連さんもいらっしゃいますが(^_^;;;)。



279 ですぅ! コメント数:  2件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 1999/11/10 (水) 21:30
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
…とか言うと、最近は鋼鉄天使くるみだと思ってるヒトが
多いかもしれないケド、MaKOのコレはななこSOSが元ネタ
なんだよ〜!

to かんださん

閑話休題\(^_^;)/、リンクです。しましたです。
あとグンペイはショップでデモってるのをプレイしてみた。
…可もなく不可もなし、ってカンジ(^_^;)。手軽にプレイできるとは思うけど、
落ちものパズルの達人みたいなヒトじゃないとだんだんキツくなるかも。



278 ありがとう! コメント数:  1件
  KAZUHO   | yktown@white.plala.or.jp 1999/11/09 (火) 03:06
 http://www.tomomi.cloverclub.com/yuni/
ゆにっとの公演を観に来てくれてありがとう。
会えなかったのが残念です。
質問にお答えします。その通り、レイジは左ききです。大当たり。
どんなでしたか?楽しんでいただけましたか?
ゆきくんが会いたがってました。



277 やほー コメント数:  3件
  かんだ   | PXF00736@nifty.ne.jp 1999/11/08 (月) 00:12
リンクどうも。

グンペイは評判いいっすよ。だから買った。
でもわしは気にいらない。(笑)



276 お出かけお出かけ コメント数:  0件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 1999/11/05 (金) 22:59
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
明日(11月6日)、池袋にお芝居を観に行ってきます。
ココに書き込みしてくれてるゆきちゃんの奥さんが
やってる劇団の公演なのですね。

ついでと言ってはナンですが、(お芝居は夜なので)昼間は秋葉原にでも行こうかな
なんて企ててマス(^_^;)。
川越(自宅)→池袋→秋葉原→池袋(お芝居)→川越(自宅)とゆールートで行こう、うん。



275 なにげにたまる コメント数:  0件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 1999/11/05 (金) 22:58
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
to てるてるさん

リクエスト(^_^;)にお応えいただきありがとーです。

『しばらくの間、文字を変えてあることに気づきませんでした(^^ゞ』

ふふふ、そうでしたか(^_^;)。
ふと気がつくと「過去のひとりごと」コーナーがけっこー増殖してたりします\(^_^;)/。
この「過去のひとりごと」のコーナーを見ると分かるんですが、
これの間隔が一週間くらい開いてるときは…たぶんゲームやってました(^^;)。

『 この頃は朝が涼しいので布団から抜けるのがつらいですよね…。』

MaKO的にはまだヘーキです。確かに朝晩はだいぶ肌寒く感じますが、
埼玉県地方はそれほどでもない…ってことかな?
まぁ、どちらかと言うと寒いのより暑い方がニガテですし。
それより朝MaKOは睡魔との戦いがツラいですね(^_^;)(^_^;)(^_^;)。



274 TOPのひとこと コメント数:  1件
  てるてる   | teruteru@mxa.nkansai.ne.jp 1999/11/05 (金) 07:00
 http://www2.nkansai.ne.jp/users/teruteru/
しばらくの間、文字を変えてあることに気づきませんでした(^^ゞ
この頃は朝が涼しいので布団から抜けるのがつらいですよね…。
「あう…あともうちょっと…」と少し寝た…つもりが
いつの間にか時間ギリギリだったり(^^;



273 わんだーす1 コメント数:  0件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 1999/11/04 (木) 21:41
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
to かんださん

『ヘッドホンは、2700円の先にふつうのヘッドホンをつなげられる。』

それ聞いて安心した。パッケージのイラスト見る限りではダイジョブかな
とは思ったけど特殊な端子だったら…という心配もなくはなかった。
「TERRORS」というソフトの初回限定版にヘッドホンが同梱らしいけど、
もう初回版は売ってないかな?

『そういや、グンペイはハズレだったな。』

ええーーっ、そうなの?岩男潤子ちゃんが絶賛してたし(^_^;)、
今度たれぱんだバージョンが出るらしいから買ってみようかと
思ってたのに。



272 Re: デジモン面白くないぃ コメント数:  1件
  かんだ   | PXF00736@nifty.ne.jp 1999/11/03 (水) 00:56
パジャ森率100%だす。わしの通信トモダチは谷山系だけですんで。

ソフトはワンダースタジアム99。今135試合モードの21試合目(笑)。

ヘッドホンは、2700円の先にふつうのヘッドホンをつなげられる。

そういや、グンペイはハズレだったな。



271 デジモン面白くないぃ コメント数:  2件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 1999/11/02 (火) 22:10
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
to かんださん

『ウチが賑わいだしたのって、半月程前からだよん。』

そなの?最近の分しか見てないからにゃあ。
かんださんトコの掲示板はパジャ森率が高そう(^_^;)。

『ワンダースワンは2〜3ヶ月前に買った。』

あ、かんださんも持ってるんだあ。街ではあんまし見かけないんだけど。
あのヘッドホンってふつーのステレオミニプラグのヘッドホンも使えるの?
だとしたらアダプタのみで売って欲しいもんです。
ヘッドホンつなぐためだけに2700円はチト高いし、インナーイヤータイプは苦手だし。
あとMaKOゴノミのソフトがなかなか見つからないです。
チナミにかんださんはどんなソフト持ってるですか?


より新しい記事へ ← 340 件の投稿中 280件目〜271件目を表示 → より前の記事へ

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.

TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK