TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK


MaKOのBBS バックナンバー

初代BBSのバックナンバーです。ここに新規投稿やレスの書き込みはできません。
ツリーの結びつきは解除してまして、書き込まれた日付順に表示されます。

●BBSバックナンバーのメニューへ戻る

より新しい記事へ ← 340 件の投稿中 260件目〜251件目を表示 → より前の記事へ


260 何故かアニメねたへ(^_^;) コメント数:  0件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 1999/10/14 (木) 10:34
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
to てるてるさん

映画ネタはよく分かんないのでフォローできませんですぅ、すいません。
でもラストがイマイチってのは確かにありますよね。アニメとかでも。
こないだひとりごとに書いたエデンズ ボゥイもそうだったんですが。
あと天使になるもんっ!宇宙海賊ミトの大冒険 2人の女王様も。

天使になるもんっ!はエデンズ ボゥイと逆の方が良かったと思います。
せっかく祐介へ傾きかけてた夏海ちゃんの気持ちがないがしろにされてるような
気がします。
あのままノエルは祐介の元を離れて祐介を見守る存在になって、
祐介は夏海ちゃんとラブラブ…とゆー展開になって欲しかったですね。
個人的に夏海ちゃんの方が好みだったからってのはあるけど。
ま、主人公はノエルだからそうも行かないか(^_^;)。

ミト2はなんとゆーか、それまであんなに聞き分けの無かった陽怒(ひかり)が
最終回では急に素直になってしまうところがちょっと無理があるかなぁ、と思いました。
あとやっぱり個人的には、最後に葵が男に戻れれば良かったのに…と。
だってフィアンセの睦月ちゃんがかわいそうなんだもの。



259 Re: DTエイトロン〜 コメント数:  1件
  てるてる   | teruteru@mxa.nkansai.ne.jp 1999/10/12 (火) 07:15
 http://www2.nkansai.ne.jp/users/teruteru/
> う〜ん、最近書き込みが少ないにゃあ。って私も他の人んトコのBBSに
> 書きに行ってないけど。

 見てはいるんですけどなかなかネタがないもんで…(^^ゞ
 昨日はおととい録画したインデペンデンス・デイ見てました。
 全体的に見れば結構良かったんですが、ラストの詰めに甘さを感じました。
 なんでたったの爆弾2発で…(以下自主規制)
 金ちゃんの仮装大賞は火山とスイッチが笑えました。
 ああいうの好き♪(⌒▽⌒;)



258 プリナイ〜 コメント数:  0件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 1999/10/11 (月) 22:39
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
いやー、この連休中はけっこービデオ観てましたねぇ。
今日はプリンセスナイン。ついさっきまでぶっ続けでン時間(^_^;)。
まだ14話までなんですけどね。

お目当てのユキちゃんは、相変わらずフィーフィーちゃん以外のキャラとの
会話が皆無です(^_^;)。でも可愛さはダントツ(*^_^*)。
フライを取るのに打球を見ていないような気がするのですが、これもやっぱり
フィーフィーちゃんのおかげなんでしょうか\(^_^;)/。

ストーリー的には、やっぱ女子の高校野球ってことでちょっと無理があるかな〜って
感じもするけど、とりあえずユキちゃん可愛いのでヨイかな…と。
あとあのクセのある監督もちょっとオイシいなー、なんて思ってます。



257 DTエイトロン〜 コメント数:  2件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 1999/10/11 (月) 13:58
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
う〜ん、最近書き込みが少ないにゃあ。って私も他の人んトコのBBSに
書きに行ってないけど。

ビデオで観てたDTエイトロンついさっき最終回を見終わりました。
元々のお目当てはフィアちゃんで、彼女は途中からちっとも出なくなっちゃうんだけど、
メゲずに(^_^;)観てました。
でも出てない間もビデオのパッケージには「フィア:川澄綾子」ってクレジットされてたなあ。

この作品、キャラも多いし結局エイトロンって何者だったのか分かんなかったんだけど、
とりあえずフィアちゃんはじめ可愛い女のコが出てきたので良かった(^_^;)。

ところでラストでシュウ達ってどうなっちゃったのかもよく分かんなかった。
パイルに引っかかったアームを何とかしようとしてたのはいいけど、
一緒にいたスアンは何もやってないし(^_^;)。

あと個人的にはナインツとディアナちゃんのその後が気になる\(^_^;)/。



256 スピード解散 コメント数:  0件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 1999/10/06 (水) 21:06
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
…それはともかく 解散を してほしいのは 今の国会?!\(^_^;)/

閑話休題、SPEEDネタはぜ〜んぜん分からないので、
ゆきちゃん、後はフォローよろしく(^_^;)。
感想なり何なり、思ったことでも書いてちょーだい。
でも今は書き込みしてるヒマはない…かな?



255 ああ…未緒ちゃん コメント数:  0件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 1999/10/02 (土) 09:47
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
to うさぎさん

最近うさぎさんとこ行ってません、すいません(^_^;)。
で、ときメモ2はMaKOもあんまし興味なくて情報仕入れてなかったんです。
ゲームショウでもちゃんと見てこなくて…。
キャラ総入れ替えはMaKOもちょっとショックでした。



254 ときメモ2って コメント数:  1件
  うさぎ   | usagi@os.xaxon.ne.jp 1999/10/02 (土) 08:24
 http://www.os.xaxon.ne.jp/~usagi/
こんばんは、うさぎです。

「ときメモ2」は、それほど興味がなかったので
情報収集はしていなかったのですが、
なんと前作とはキャラが総入れ替えしているのですかっ!
あぁ古式さん....



253 ときメモぢゃないケド コメント数:  11件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 1999/10/02 (土) 01:53
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
to かんださん

眼鏡っ娘ねぇ\(^_^;)/。そしたら、夜が明けたら(^^;)アップロードする
「MaKOの好きなキャラクター アトランダム」#11の佳乃ちゃんなんか
いかがですか?普通の眼鏡っ娘とはイメージが違うキャラですが(^_^;)。



252 Re: ときめもつぅ コメント数:  12件
  かんだ   | PXF00736@nifty.ne.jp 1999/10/01 (金) 00:54
> 美帆ちゃんの方が未緒ちゃんの後継キャラっぽいけど

眼鏡っ娘でない。
よって不可(笑)



251 ときめもつぅ コメント数:  13件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 1999/09/29 (水) 23:00
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
to かんださん

コナミさんのホームページでキャラを拝見しましたが。
とりあえずルックスのみでお気に入りと言うと、
八重 花桜梨ちゃん白雪 美帆ちゃん…かな?
美帆ちゃんの方が未緒ちゃんの後継キャラっぽいけど
髪の束ね方がちょっと変わってる(^_^;)。ま、いっか。


より新しい記事へ ← 340 件の投稿中 260件目〜251件目を表示 → より前の記事へ

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.

TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK