TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK


MaKOのBBS バックナンバー

初代BBSのバックナンバーです。ここに新規投稿やレスの書き込みはできません。
ツリーの結びつきは解除してまして、書き込まれた日付順に表示されます。

●BBSバックナンバーのメニューへ戻る

より新しい記事へ ← 340 件の投稿中 250件目〜241件目を表示 → より前の記事へ


250 ときメモ2 コメント数:  14件
  かんだ   | PXF00736@nifty.ne.jp 1999/09/26 (日) 22:56
紹介記事で女の子がたくさん出てたんだけど、眼鏡っ娘がいなかったんよね。

以上。(笑)



249 どこの人間なんだ〜(^_^;)>MaKO コメント数:  15件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 1999/09/26 (日) 22:30
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
to かんださん

いんやー、ときメモ2ってどやね?って話



248 Re: どこが“はじめまして”やねん^^; コメント数:  16件
  かんだ   | PXF00736@nifty.ne.jp 1999/09/26 (日) 21:06
んで、私と話ってなんぞね。



247 未緒ちゃん発見(笑) コメント数:  0件
  かんだ   | PXF00736@nifty.ne.jp 1999/09/24 (金) 23:28
でも最後の最後になって眼鏡外す、っつーのはイカンよね(笑)。
はづきちゃんは、腕イソギンチャクヘロヘロ〜状態が結構すき(笑)。

で、ミュリエルはどこ? ねぇねぇ、ミュリエルは?



246 どこが“はじめまして”やねん^^; コメント数:  18件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 1999/09/24 (金) 22:22
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
いやー、ちょうどかんださんと話がしたかったんだよね。

ところで、未緒ちゃんはもっとスゴいとこにいらっしゃるですよ。
他のコーナーをよおくご覧くださいマセ。



245 はじめまして(笑) コメント数:  19件
  かんだ   | PXF00736@nifty.ne.jp 1999/09/23 (木) 19:13
どもども。フラフラしてたら来ちゃいました。んで、足跡です。
ペタペタ。

好きなキャラに二月三日嬢が見あたらないのが不満ではありますが、
はづき嬢の名前を見つけたのでOKです。良いです(笑)。

つーことでまた来ます。んじゃ。



244 いってらっしゃい コメント数:  0件
  すずね 1999/09/18 (土) 08:06
ハイになってるMaKOさんを初めてみました。<今日のひとりごと
ゲームショウいってらっしゃいませ。今年も何か新しい収穫があると良いですね。



243 ゲームショウ コメント数:  0件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 1999/09/16 (木) 16:10
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
東京ゲームショウ、ワタクシも18日に行こうかと思っておりマス。
ただ前日が夜勤で家に着くのが18日の朝6時とか7時とかゆーレベルなので(^_^;)、
帰宅しても寝ないでまた出発…なんてことになりそうです。
きっとバテバテだろうな〜\(^_^;)/。

プレステ2はとりあえず様子見(ほとぼりがさめた頃にでも買うかな)ですが、
あやちーが出演するイベントが観たいな〜なんて思ってますです、ハイ。



242 Re: TGSは コメント数:  0件
  てるてる   | teruteru@mxa.nkansai.ne.jp 1999/09/16 (木) 06:55
 http://www2.nkansai.ne.jp/users/teruteru/
> 初めましてa−osadaと申します。これからも宜しくお願いします。

 ご丁寧にどうも。こちらこそよろしくお願いします(^^)/

> うちのほうではCATVでインターネット接続やっていますよ。
> 今はトライアル期間で月々3000円で10月からは5500円で
> スピードは1.5Mでもちろん時間無制限です。

 ものすごくうらやましいです。
 私なら速攻で加入するんですが…。田舎はつらいぜ(^^;



241 TGSは コメント数:  1件
  a−osada   | a-osada@janis.or.jp 1999/09/15 (水) 15:28
ど〜も、a−osadaです。
二回目のお邪魔です。
ところで今週はTGSですよね。
前売り券は手に入れたので18日あたりでもいってみようかと。
たぶんPS2目当てのお客さんですごいでしょうね。
TVで発表会みましたけど、私はあのデザインは期待していたよりは・・・・・(^^;
でも、人それぞれですけどね。
私はDC派なのでセガさんにはがんばってほしいと。

MaKOさん
>…とは言え、ココのみなさんにイキナリふぢの会議室とか言っても
>何だか分からないかも知れません(^_^;)。
久しぶりのこんにちはです。
いきなり会議室の話をだしてもわからないですよね。
解説ど〜もでした。
そーいえば、知らないうちに会議室復活していましたね。
私も何票か投票しましたよ。

てるてるさん、うさぎさん
初めましてa−osadaと申します。これからも宜しくお願いします。
うちのほうではCATVでインターネット接続やっていますよ。
今はトライアル期間で月々3000円で10月からは5500円で
スピードは1.5Mでもちろん時間無制限です。
ただ一ヶ月電話代あわせても5500円分やっていませんので
入会しようかどうかまよっているところです。

ではでは今日はこの辺で。


より新しい記事へ ← 340 件の投稿中 250件目〜241件目を表示 → より前の記事へ

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.

TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK