TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK


MaKOのBBS バックナンバー

初代BBSのバックナンバーです。ここに新規投稿やレスの書き込みはできません。
ツリーの結びつきは解除してまして、書き込まれた日付順に表示されます。

●BBSバックナンバーのメニューへ戻る

より新しい記事へ ← 340 件の投稿中 240件目〜231件目を表示 → より前の記事へ


240 40h→13h20mはツラいかな? コメント数:  0件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 1999/09/14 (火) 03:53
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
to うさぎさん

私もね〜、そんなにしょっちゅうダウンロードするワケじゃないけど、
ただネットサーフィンするだけでもえらく遅くなるんでねー。
チナミにダウンロードの場合、ヒドいときは単純計算で数十倍違う(^_^;)。
CATVのは私もキョーミあります。何でもISDNより速いとか。
でもウチんとこのCATV局はこのサービスやってないし。
メールだかアンケートだかでお願いしてみたけど音沙汰ないし…。
…相変わらずハマってらっしゃるようですね、りゅんに(^_^;)。

to てるてるさん

『夜は早く寝、早起きしてネットしております。』
私も一時期それをやってみたことがありましたが、それほど快適でもなかったし、
結局寝不足になってしまうのは同じなので却下となりました(^_^;)。
朝8時をまたいでダウンロードしてたときの速度の変わりようを目の当たりにして
タイムプラスへの移行を決めた次第でありますです。

チナミにNTTへの連絡は済んで、9/16にテレホーダイを解除してタイムプラスの
利用開始とゆーことになっとります。



239 Re: テレホーダイ コメント数:  0件
  てるてる   | teruteru@mxa.nkansai.ne.jp 1999/09/12 (日) 07:17
 http://www2.nkansai.ne.jp/users/teruteru/
> 確かにテレホタイムが始まると同時に回線も重くなりますよね。

 私はテレホーダイに加入していますが、確かに異常に回線が重くなるため、
 夜は早く寝、早起きしてネットしております。
 朝8時まで適用なので、巡回するくらいなら十分の時間がとれますので。
 おまけに非常に快適です(^^)v



238 テレホーダイ コメント数:  2件
  うさぎ   | usagi@os.xaxon.ne.jp 1999/09/12 (日) 00:54
 http://www.os.xaxon.ne.jp/~usagi/
こんばんわ、うさぎです。

確かにテレホタイムが始まると同時に回線も重くなりますよね。
私の場合は、サイズの大きいデータ類のダウンロードはあまりしないほうなので
特に苦には感じないのですが、夜11時以降のアクセスに限定されてしまいますので
寝るのが必然的に遅くなってしまいます(^^;)
今流行のケーブルTVを使った接続に興味あるのですが、
ウチのところにはケーブルTV局自体無いしなぁ(苦笑)

あ、センチメンタルグラフィティ....只今プレー中りゅん(^^)



237 プロバイダのせいもあるだろうけど コメント数:  0件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 1999/09/08 (水) 01:18
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
to さきさん

ををを!やっぱりそうですか。<タイムプラス
新しいパソコンにしてからこっち、もっとスピードが速くなるハズなのに
今までと大差ない(;_;)…と感じていたのです。

NTTへの申し込みはええと、106…だったかな?
今週は時間がないから、来週にでも連絡してみるかなっと。



236 タイムプラス コメント数:  1件
  さき   | sakiden@soma.or.jp 1999/09/07 (火) 21:34
 http://www.soma.or.jp/~sakiden/
私はタイムプラスです!

あんまりやらないから結構お得感高いです!

それでは。



235 DCナデシコとしゃべるソフト コメント数:  0件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 1999/09/07 (火) 00:48
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
to てるてるさん

もう5000円前後で中古が出回ってるんですか(^_^;)。

『むしろ文字がないと耳があまり良くないので聞き取りにくく、…』

そしたらゆみみみっくすとかやるドラシリーズはツラいでしょうね。
あ、やるドラはオプションで表示/非表示の選択ができるからダイジョブだ。

まぁこれはホントに個人的な意見なんですけどね。
だって、普段ヒトと会話するときに吹き出しなんて出てきませんでしょ?
私も聞き取りが苦手で何度もヒトに聞き返しちゃったりはしますが(^_^;)。
一番分かりやすい例がときメモですよ。
デートに誘うシーンで、返事がOKかどうかユーザはドキドキしちゃうワケですが。
なのにその返事を(声として)聞く前に画面に表示されちゃって、一気に興ざめ
しちゃうんですよね。
この辺のリアルさを求めるユーザが存在する以上、オプション等で対応させる
べきだと思うんですよね。>全てのメーカさま

ああ、別にてるてるさんが悪いんじゃないのに辛口な意見になっちゃいました。
すいませんです(^_^;)。



234 Re: とっても歓迎ですぅ コメント数:  0件
  さき   | sakiden@soma.or.jp 1999/09/06 (月) 20:27
 http://www.soma.or.jp/~sakiden/
> to さきさん
>
> ああ〜!さきさんだぁ〜っ!!どーもいらせられませぇ。
> とってもとってもウレシいですぅ。
>
> ええとええとまたしてもお節介な補足なぞを(^_^;)。
> さきさんはですね〜、藤野とも子さんのファンの中でも
> 第一人者\(^_^;)/というべきカタで、藤野さんのファンページも持ってらっしゃいます。
>
> ココにいらしてるみなさんも、さきさんのページを是非ご覧になってくださいネ。
それは言い過ぎっしょ(汗)っていうか恥ずかしいですぅ。<かわいい(嘘)
何にせよこれからもよろしくね!



233 Re: DC版ナデシコはイマイチ…か? コメント数:  1件
  てるてる   | teruteru@mxa.nkansai.ne.jp 1999/09/06 (月) 07:06
 http://www2.nkansai.ne.jp/users/teruteru/
> 結論としては、4800円なら“買い”かな?というデキ(実際の価格は6800円)。
 というアドバイス受けて約5000円で中古買ってきました(笑)
 …まだやってませんが(爆)

> あと個人的にはアドベンチャーシーンでせっかくキャラクタの台詞を音声出力しているのに
> 画面に文字で表示されるのは非常に無駄なことだと思います。
 私は無駄だとは思わないですねえ。
 むしろ文字がないと耳があまり良くないので聞き取りにくく、
 内容が分かりにくい、ということもありますし。
 文字で表示されるものに慣れているため、文字が無くなると
 とたんにやりづらくなってしまうんです、私(^^ゞ



232 とっても歓迎ですぅ コメント数:  1件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 1999/09/05 (日) 02:50
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
to さきさん

ああ〜!さきさんだぁ〜っ!!どーもいらせられませぇ。
とってもとってもウレシいですぅ。

ええとええとまたしてもお節介な補足なぞを(^_^;)。
さきさんはですね〜、藤野とも子さんのファンの中でも
第一人者\(^_^;)/というべきカタで、藤野さんのファンページも持ってらっしゃいます。

ココにいらしてるみなさんも、さきさんのページを是非ご覧になってくださいネ。



231 こんちゅわ〜 コメント数:  2件
  さき   | sakiden@soma.or.jp 1999/09/04 (土) 22:33
 http://www.soma.or.jp/~sakiden/
こんにちは!はじめまして!

藤野さんファン友達の山杜サキと申します。
今後ともよろしくです!

藤野さんの会議室復活ですね!私は主にあちらか
自分のところに出没してますので、皆さんも
遊びにきてください!

それでは。

ちなみに…
私は常磐線沿線です。(爆)
ヒント 東北。
**りゅんの1.5時間前。(意味不明)
私の入ってるプロバイダーでばれる。


より新しい記事へ ← 340 件の投稿中 240件目〜231件目を表示 → より前の記事へ

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.

TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK