TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK


MaKOのBBS バックナンバー

初代BBSのバックナンバーです。ここに新規投稿やレスの書き込みはできません。
ツリーの結びつきは解除してまして、書き込まれた日付順に表示されます。

●BBSバックナンバーのメニューへ戻る

より新しい記事へ ← 340 件の投稿中 90件目〜81件目を表示 → より前の記事へ


90 バックアップ…しなきゃナァ コメント数:  0件
  MaKO   | mako.arai@nifty.ne.jp 99/01/16 (土) 02:57
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
to ゆき
おー、久しぶりだねぇ。仕事が忙しいのは大変だけど
健康にさえ気を付けてればダイジョブさ!
じゃ、ちょっとローカルな話をば。
トモ(福ちゃん)に年賀状出したら返事が来た。
元気にやってるようで安心したよ。
自分のパソコンじゃないみたいだけど
いちおーインターネット環境はあるらしい。
「たまには電話してくれ」と言われた。
まだしてないけど(笑)。



89 やっぱ奈保子さんっしょ コメント数:  0件
  MaKO   | mako.arai@nifty.ne.jp 99/01/16 (土) 02:52
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
to KO−WAさん
なんと!KO−WAさんも奈保子派とは!
確かに松田聖子は今でも知られてますが、
なんか歌以外で有名みたいな感じで、
そーゆうのはちょっと…と思いますです。
あと、音楽のコーナー次の“お題”はもう決まってます。
そろそろ発表しようかな?チナミに「人」ではありませぬ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


88 いらせられませ&リンク報告 コメント数:  5件
  MaKO   | mako.arai@nifty.ne.jp 99/01/16 (土) 02:29
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
えびちんさん、いらっしゃいませー(^_^)/。

あれま、えびちんさんも奈保子さん好きだったんですか。
最近は奈保子さんを知らないヒトが増えちゃって、
寂しい限りです。
とうとう「日立信販」の新聞広告からも姿を消して
しまわれたみたいですし(;_;)。
『スタイルがいいのも最高でした』
割とね、そーゆうので注目されてたってことはありました。
でも私がホレたのは顔と歌と人柄だけだったりします。
『・・・なんか僕、何歳だろう(古いことをよく知っている自分が怖い)』
たぶん奈保子さんの半分くらいでしょう\(^_^;)/。

ところで、ついさっき、えびちんさんトコのページへリンク張りました。
これからもよろしくお願いしますネ。



87 1000突破おめでとう コメント数:  1件
  ゆき   | yktown@ma.mailbank.ne.jp 99/01/16 (土) 00:44
 お久しぶりのかきこの、ゆきです。
しばらく見ない間に1000をとっぱしましたね。
MaKOおめでとう。
挨拶が遅れましたが、皆さんあけましておめでとうございます。
 ちょっと仕事が忙しくてなかなかパソコンにさわれなかった日々が
続いていました。今日からやっとおやすみでえす。
後、このたびMOを買いました。(これでちゃんとバックアップしておこう。)
それでちょっと今金欠でーす。
 そんなこんなで、今年もよろしくね。
      ゆきより
 
 



86 今ごろなんですが・・・ コメント数:  1件
  KO−WA   | ko-wa@p3222.nsk.ne.jp 99/01/15 (金) 21:23
 http://w3222.nsk.ne.jp/~ko-wa/
どうも、KO−WAです。

えびちんさん。はじめまして
MaKOさん。どうも
ええと、今ごろと言う感じで
恐縮なんですが
実わ、私も河合奈保子さん好きでした。
聖子派と奈保子派と言うものでわ
やはり奈保子派でした。
今から考えると凄かったですね。人気わ

河合奈保子さんから谷山浩子さん
谷山浩子さんから岩男潤子さん
さあ、次わ誰でせう?楽しみでふ
これからわ、感想書込みしますね。
でわでわ



85 はじめまして コメント数:  6件
  えびちん   | t-sato4649@pop07.odn.ne.jp 99/01/14 (木) 17:34
 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/2424/
はじめまして、えびちんといいます

僕も実は、河合奈保子さんが大好きでした(^^)
ピアノを弾きながら歌っているときは最高でした
スタイルがいいのも最高でした
紅白にも出ていますよね(^^)

・・・なんか僕、何歳だろう(古いことをよく知っている自分が怖い)



84 1000です(^_^)/ コメント数:  0件
  MaKO   | mako.arai@nifty.ne.jp 99/01/09 (土) 04:42
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
1000カウント突破!
いたしました。いやー、ウレシいもんですねぇ。
げっとされたKO−WAさん、おめでとーございます。
予想どおりでしたねー(^_^;)。
私が995だったもんで、自分で踏んじゃわないかヒヤヒヤ
してましたが。
で、うさぎさんが999でしたか。
999はもしかしたらのぞみさんが欲しかった
かも知れませんネ。
何故かはのぞみさんのページをご覧になれば分かるかも!

ではでは、これからもMaKOのページをよろしくお願いします。



83 んで、私が1000番です。 コメント数:  1件
  KO−WA   | ko-wa@p3222.nsk.ne.jp 99/01/09 (土) 02:27
 http://w3222.nsk.ne.jp/~ko-wa/
どうも、KO−WAです。
なんと、1000番取ってしまいました。
はっはっはっ、うさぎさんが999ですか
うーむ、なんか、不思議な感じです。
でも、MaKOさんのHPも、ついに4桁に、のりましたね
これからも、お互い頑張りましょう。
それだけですけど・・・



82 銀河鉄道999 コメント数:  0件
  うさぎ   | usagi@os.xaxon.ne.jp 99/01/09 (土) 00:20
 http://www.os.xaxon.ne.jp/~usagi/
と言う訳で、カウンタが999でした(^^;)
1000だと嬉しかったのですが、
999でも何となく嬉しいです(^^)

あと、関係ありませんが最近、何故か突然に
ミンキーモモにハマってしまいました(笑)
2代目の林原めぐみさんのほうなのですが、
マニアの間では通称「海モモ」と言うらしいですね。



81 あけましておめでとうです〜 コメント数:  0件
  のぞみ@お姉ちゃん   | nozomi@mva.biglobe.ne.jp 99/01/06 (水) 22:43
 http://www2r.biglobe.ne.ne/~nozomi/goddess/
 ようやくインターネットも復帰(^o^;)。
 年末年始は「お姉ちゃんといっしょ」で壊れまくっていました(^o^;)。
「新・お姉ちゃんといっしょ」冬の号は1/20発売で、また壊れることになるでしょう(^o^;)。
 あ、そのまえに公開録音があったんだ(^o^;)。


より新しい記事へ ← 340 件の投稿中 90件目〜81件目を表示 → より前の記事へ

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.

TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK