TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK


MaKOのBBS バックナンバー

初代BBSのバックナンバーです。ここに新規投稿やレスの書き込みはできません。
ツリーの結びつきは解除してまして、書き込まれた日付順に表示されます。

●BBSバックナンバーのメニューへ戻る

より新しい記事へ ← 340 件の投稿中 80件目〜71件目を表示 → より前の記事へ


80 明けましておめでとうございます コメント数:  0件
  うさぎ   | usagi@os.xaxon.ne.jp 99/01/03 (日) 23:23
 http://www.os.xaxon.ne.jp/~usagi/
うぅ、新年の御挨拶が3日になってしまった(^^;)
なるほど、除夜の鐘にもちゃんとつき方があるのですね。
ちなみに、初詣に行った近所の神社では
一般の人が交代で鐘をつく事が出来るのですが
ありゃどうみても108人以上いたような(笑)
では、今年も宜しくお願い致します。



79 新年のご挨拶 コメント数:  0件
  KO−WA   | ko-wa@p3222.nsk.ne.jp 99/01/01 (金) 02:54
 http://w3222.nsk.ne.jp/~ko-wa/
あけましておめでとうございます。
昨年はどうも何かと楽しかったです。
今年もまた、いろいろと楽しくやりましょう
今年こそ、もっと書き込みしたいと思います。
とにかく今年もよろしく御願いします。
でわでわ



78 クイズの答え! コメント数:  0件
  MaKO   | mako.arai@nifty.ne.jp 99/01/01 (金) 00:56
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
正解は1.大晦日に107回、新年に1回つくでした。
受け売りだし、ホントにそうやってるのかどうか確認したことはないんですケドね。



77 来年も宜しくお願い致します コメント数:  0件
  うさぎ   | usagi@os.xaxon.ne.jp 98/12/31 (木) 16:36
 http://www.os.xaxon.ne.jp/~usagi/
どうも、うさぎです。
今年は色々とお世話になりました。
何と言っても、私と歳が近いと言うのが
親近感が湧きますし、心強いです(^^)
私のHPもまだまだ未完成なので、お互いに頑張って
行きましょうね。岩男潤子さん、楽しみにしてます(^^)
では、来年も宜しくお願い致します。



76 今年最後のレス(?) コメント数:  0件
  MaKO   | mako.arai@nifty.ne.jp 98/12/31 (木) 05:50
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
to KO−WAさん

『MaKOさんとは、ねちょさんのHPで出会ったんでしたね。』

そうですね。でも私はそれからねちょさんトコには
あんまし行ってないんですよ(^_^;)。
だって未緒ちゃんファンのヒトが増えてないんだもの\(^_^;)/。

あと、私のHomePageにBBSができたきっかけは、確か
KO−WAさんが勧めてくれたからなんですよね。
その前は、私にBBS運営なんてできるかなぁ
不安だったのですが、結局やってることは他のヒトのBBSのハシゴと
あんまし変わんなくて(笑)、まぁ何とかやってけるかな…と。

でもKO−WAさんは私のHomePageにいつも来てくださってるみたいで、
とってもウレシいです。ここんとこ更新がとどこおってますが。
PPPPの方に浮気してるってハナシもありますが\(^_^;)/。
正月休みの間に1回は更新しなきゃナァ。

じゃ、そんなトコで、1999年もよろしくお願いしますね。



75 今年最後の書き込み コメント数:  1件
  KO−WA   | ko-wa@p3222.nsk.ne.jp 98/12/31 (木) 00:22
 http://w3222.nsk.ne.jp/~ko-wa/
どうも、KO−WAです。
今年ももう終わりですね。
MaKOさんとは、ねちょさんのHPで
出会ったんでしたね。
同じメモラーとして、リンクも貼れたし
声優の話しも出来たし、とても良かったです。
あとゲーム、アーティスト等の事も
もっと、話ししたかったんですが
いろいろ忙しい事もあって、出来ませんでした。
来年は、もっともっと語り合いたいですね。
でわでわ、良いお年を



74 通信速度ハヤいなー コメント数:  0件
  MaKO 98/12/30 (水) 13:13
今、秋葉原に来ています。FM館というお店のデモ機がネットに
つながってるんで、書き込みテストしてみます。
コレ、ノートパソコンなのですが、キーボードも慣れれば
なんとかなりそう。
とりあえずそんなトコで。



73 うっ…サ、サスガです コメント数:  0件
  MaKO   | mako.arai@nifty.ne.jp 98/12/29 (火) 06:26
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
to KO−WAさん

888ですかー、スゴいっす。かなわないっす(何が?^^;)
今、危なく自分で900踏むとこでした\(^_^;)/。
チナミに▽ボ▽はたぶん私も食べたことないっす。

そうなんです、予定は潤子ちゃんなのです。…が!
あくまで音楽のコーナーですので、
潤子ちゃんの歌手サイドの部分を
紹介しようかな、というつもりでいます。



72 今度は正真正銘の・・・ コメント数:  1件
  KO−WA   | ko-wa@p3222.nsk.ne.jp 98/12/28 (月) 01:49
 http://w3222.nsk.ne.jp/~ko-wa/
どうもKO−WAです。
はははっまた取ってしまいました。
メモリアル・カウンター
888番です。
ををっ、なかなかいい数字だ。
ところでMaKOさん。ナ〇ナとわ、
なかなか懐かしいですね。
ほほほ・・・私は食べた事ないですけど

次は、岩男潤子さんですか?・・・
楽しみですが、声優さんも特集しちゃうんですね。
でわでわ



71 ナ○ナはお菓子のホームラン王 コメント数:  0件
  MaKO   | mako.arai@nifty.ne.jp 98/12/27 (日) 02:30
 http://member.nifty.ne.jp/broken_orgel/
to KO−WAさん
いやー、またミョ〜な数字をゲットされましたねぇ。
868号でしたっけ?すっかり忘れてました。
私は王監督と言うより王選手のイメージが
強いですね(^_^;)。
世界記録更新の756号のときは私、
小学生だったと思います。
あと、次のアーティストについては、一応
予告だけはしてあります。
音楽のコーナーをご覧くださいマセ。


より新しい記事へ ← 340 件の投稿中 80件目〜71件目を表示 → より前の記事へ

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.

TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK