TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK


前の月へ 過去のひとりごと 2023年3月 次の月へ

2023.03.27
いやしかし、2/28ひとりごとの次が今日3/27になってしまうとはね〜(^_^;)。
や、それまでに大きな出来事はあったのですよ、実は。ただ更新するタイミングを逸してしまって…。 ま、その話はまた次の機会にいたしましょう。
まずは2023年の春アニメです。もうそんな時期に入っちゃったんですね。では早速行ってみましょう。
作品名放送局放送開始日曜日・時間MaKOのコメント
僕の心のヤバイやつテレビ朝日2023/04/02(日)午前1:30〜 原作を勧められたので
絆のアリルテレビ東京2023/04/04(火)午前1:30〜 アイちゃんが絡んでますし

表中の[]欄の「○」は視聴確定です。
僕の心のヤバイやつは上記コメント欄に書いたように、お友達のtaraさんに原作漫画を勧められて読んだ作品です。 なかなか面白かったので、これがアニメ化されてどうなるか?ってことで期待しております。
絆のアリルは前から告知されていたキズナアイちゃんのアニメです。 と言っても主人公はアイちゃんではありません。ここは非常に残念ですが、どうやら劇中でアイちゃんは主人公にとっての憧れの…言わば神格化された存在、なのかな? 間違いなくキーパーソンだとは思いますので、どれだけ出番があるかが気になります。
ジツハ2023年冬アニメを録りためて全く観ていないと言う事態だったりするので(^_^;;;)、この新作アニメがいつ観られることになるのかって話もありますが、まぁ2本しか無いのはある意味幸いと言えましょう。


TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK