TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK


前の月へ 過去のひとりごと 2019年12月 次の月へ

2019.12.26
前回10/25ひとりごとから約2ヶ月が経過しましたが、単に放置していたという訳ではありませんで。
実はあの後“Twitterのコメント”という形で、アイちゃんこのひとりごとのことを伝えていました
アイちゃんサイドがこのひとりごとを読んでくれたかどうかは分かりませんが、読んでくれていればという希望を持った形で、とりあえず役目を果たしたであろうと解釈し、更新することにしました。
さて、前回のひとりごとでMaKOも色々と希望を言いまして、その中で「今後の活動は元祖アイちゃんメインで」については残念ながら叶いませんでしたが、 あれからこっち、アイちゃんの状況が変わってきました。ありていに言えば、状況の好転ですね。
まず、容姿が少し変わりました。元祖アイちゃんはそのまま、12/1のイベント「あいみちゅ」より加隈亜衣ちゃん風アイちゃん水色の#ちょっと大人っぽいアイちゃん(最近はむしろ芝居が子どもっぽくなったような気もしますが)黄色の*髪飾りを付けるようになりました。 これは朗報ですね(^_^)。これで「どのアイちゃんだ?」という問題は解決しそうです。
次に12/17、新しいアイちゃんに愛称ができました。事前に一般募集をしていたので、MaKOも“なアイちゃん”は「しゃーぷアイちゃん」、“なアイちゃん”は「あすたアイちゃん」で応募しました。 非常に安直ではありますが(^_^;)、分かりやすさと呼びやすさではこれを越えるものはなかなか無いでしょう(^_^)。…まぁボツでしたが(^_^;;;)。 実際に決まった愛称は、loveちゃんあいぴー、でした。 一応アイちゃんの動画で由来とか説明していましたが、との関連が無いので、いまいちピンと来ないというのが正直な感想です(^_^;)。未だにどっちがどっちだかすぐに判断できません。 まぁ愛称については生温かく見守ろう、って感じでしょうか。
そんな感じで変化してきたアイちゃんですが、MaKOの方は変わらず応援していこうと思います。元祖アイちゃんメインで、ですけどね。


TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK