TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK


MaKOのBBS バックナンバー Vol.4

BBSのバックナンバー[Vol.4]です。フォーマットはVol.2〜3と同じです。
ここに新規投稿やレスの書き込みはできません。
ツリーの結びつきは解除してまして、書き込まれた日付順に表示されます。
また[投稿者削除]された書き込みの番号は欠番になるため、一部で番号が飛ぶ場合があります。

●BBSバックナンバーのメニューへ戻る
より新しい記事へ ← 2595 件の投稿中 2375件目〜2351件目を表示 → より前の記事へ


2357. 第8話・・・って、もう3分の1!? tara  2006/11/27 (月) 17:37
武装錬金OP「真っ赤な誓い」のCDを昨日買って来ましたv
普段アニメの主題歌CDを買うなんてコトはないんですが、今回ばかりは・・・(^^)
(当然のごとくED「ホシアカリ」も入手済み)
エンドレスで流すと否が応でもテンションが上がりますね〜♪

>先週の「武装錬金」

モザイク描写(食人シーン)に五体バラバラ(ホムンクルス陣内)と原作では色々あった箇所でしたが、その辺りはやはり改変されてましたね(^^;)
まぁモザイクはともかくとして・・・(汗)
斗貴子さんの過去がフラッシュバックするシーンは少女時代の斗貴子さんがまともに映らなくて残念;;
もうホント可愛いので次の回想パートが今から楽しみです〜
(ロングヘアでMaKOさん的にも好みな容姿だと思います^^)

で、今回のメイン。斗貴子さんのバトルですが・・・
バルスカで壁天井を駆けて攻撃するシーンは少し分かりにくかったかも;
あと、最後のパピヨンとの激突がかなり省略されてたのもちょっと;;
(斗貴子さんが陣内をバラバラにする描写もカットでしたが、あれはまぁ仕方ないですね;)
とはいえ、むしろ重要なのは操られた生徒達と組んづほぐれつな斗貴子さんなワケで(ぉ)
その点は演出に力が入ってて良かったですね〜(^^)
とりあえず催眠状態のまひろが原作の数割増で怖い・・・(こんなトコまで数割増でなくていいのに^^;)

食堂のシーンではオリジナル演出が大量追加♪
こういう日常描写はどんどんやって欲しいですね〜(^^)
ただ、頬を突っつかれただけで怒り狂う斗貴子さん・・・アレはおかしい(^^;;)
その直後のまひろに抱きつかれた時の表情が可愛かったので良しとしますが(笑)

千葉進歩さんの陣内は実に気持ち悪くてイイ感じでした(笑)
ていうかこの作品、改めて考えると気持ち悪い悪役だらけ?(^^;)

そして、早坂桜花登場・・・!
詳細は次回、というコトで(^^;)


より新しい記事へ ← 2595 件の投稿中 2375件目〜2351件目を表示 → より前の記事へ

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.

TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK