TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK


MaKOのBBS バックナンバー Vol.4

BBSのバックナンバー[Vol.4]です。フォーマットはVol.2〜3と同じです。
ここに新規投稿やレスの書き込みはできません。
ツリーの結びつきは解除してまして、書き込まれた日付順に表示されます。
また[投稿者削除]された書き込みの番号は欠番になるため、一部で番号が飛ぶ場合があります。

●BBSバックナンバーのメニューへ戻る
より新しい記事へ ← 2595 件の投稿中 2000件目〜1976件目を表示 → より前の記事へ


1992. …と思ったら MaKO [URL]  2006/05/20 (土) 18:37
午後3時半を過ぎた頃に、なにやら雷の音…。
そして激しい雨に風という三点セット。
まるで台風が来たような勢いです。

そして約1時間後、雷雨は去って行きました。
はあ…スゴかった。
ハズれはしましたが、雨の時間帯が少々違っただけ
みたいですね。



1988. 天気予報大ハズレ? MaKO [URL]  2006/05/20 (土) 13:06
確か昨日見た今日(5/20)の関東の天気予報は
『一日じゅう雨。しかも強く降る。』
だったような気がするんですが。

外を見ればまぶしいくらいの日差し。…え?なんか拍子抜け。
まぁ天気予報は“目安”くらいにしか考えてませんけど、
これほど派手にハズれるのもちょっと珍しいと思います。
ま、晴れって言ってて雨になるよりはずっといいですけどネ。



1977. 今年も「ございました」でスミマセン(^^;) tara  2006/05/16 (火) 19:22
5月13日は“まこたん”でしたか・・・
当日にカキコしながら気づかなかったとは不覚でありました(^^;;)

というコトで、三日遅れではありますが・・・(汗)
MaKOさん、お誕生日おめでとうございました〜♪
(何だか毎年「ございました」で「ございます」と言えたためしがない気が;)


より新しい記事へ ← 2595 件の投稿中 2000件目〜1976件目を表示 → より前の記事へ

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.

TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK