TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK


MaKOのBBS バックナンバー Vol.2

二代目BBSのバックナンバーです。ここに新規投稿やレスの書き込みはできません。
ツリーの結びつきは解除してまして、書き込まれた日付順に表示されます。
また[投稿者削除]された書き込みの番号は欠番になるため、一部で番号が飛ぶ場合があります。

●BBSバックナンバーのメニューへ戻る
より新しい記事へ ← 650 件の投稿中 250件目〜226件目を表示 → より前の記事へ


250. う〜ん、ヤバいなぁ MaKO [URL]  2001/04/24 (火) 21:01
6000カウント自分で踏んじゃいそうだなぁ。
まぁたぶんダイジョブだとは思いますが…。

6000カウントをゲットされたカタは是非ご報告してくださいネ。
別に何もでませんが\(^_^;)/。



248. 類が×を呼ぶ?! MaKO [URL]  2001/04/18 (水) 20:19
to もりちさん

どーもこちらこそゴブサタしておりますぅ。
もりちさんの掲示板にもたまには何か書こうと思ってたのですが、
なかなかネタが無くて。totoの話でもしようかと考えたことも
ありましたが、サッカーのことは全く分かんないですし、MaKOは(^_^;)。

『というか、なぜボクの名?(大爆笑)』

そりゃーだって夢こえさんのページと扱ってるネタがかなり近い感じが
するじゃないですか(^_^;)。
ま、ウチも系統としては近いかも知れませんが、ご覧のとおりウチは
テキストおんりー(&お耳汚しの音楽が少し^^;)ですからねぇ。
とりあえずお互い地道にやっていきましょお(^_^)/。



247. おひさしぶりです☆ もりち [URL]  2001/04/16 (月) 03:40
ども☆ おひさしぶりのもりちです。
最近どうしてるかなって思ってきてみました。
怪我は癒えましたでしょうか?

>なかなかディープだこと(^_^;)。もりちさんに見せてあげたいです。
あはは…♪ 最近はうちもそれほどでぃーぷでわないです(笑)
更新、できてないですから…。というか、なぜボクの名?(大爆笑)

GW過ぎたら、うちのHP、少しいじろうかと思っています。
…予定通り行かないのがパターンなんですが〜(笑)
それでわ☆



246. 飲み会…無理ですぅ MaKO [URL]  2001/04/08 (日) 23:06
to okuboさん

13日(金)ですかぁ。その日は勤務時間が午後10時までなので
たぶん無理でしょう。ちょっと残念だなー。
次の日の土曜日も休日出勤だし(泣)。
I本さんには…たまにはメールでも出してみようかな。



245. 飲み会やりましょ KZのオタク(okubo)  2001/04/05 (木) 20:47
管理人さま>
何か元KZのI本さんが来週の金曜日4/13に飲みに行こうと連絡がありました。ご都合はどうですか?



244. KZ閉鎖 KZのオタク(okubo)  2001/04/04 (水) 20:45
すでに噂で聞いていると思いますが。H情報のKZサイトが正式になくなりました。寂しいですね。今度I本さんが飲もうとメールが来たんでその時はMAKOさんもお呼びいたします。ではまた。



243. 出勤前にマルチレス MaKO [URL]  2001/03/28 (水) 12:16
to 某KZの者さん

ちょーっと待ってください。
ココに来ていただいてる某KZのカタは今のところ二人いらっしゃるので
…そのどちらの話なのだらふ?
こないだメールをいただいたカタの方なのかなぁ。
ま、何しろ“卒業”後もガムバッてくださいね。


to 夢空間小江戸号さん

どうもいらっしゃいませ、MaKOのBBSへようこそ。
えーと、夢こえさんとお呼びしても良いですか?

『某職場の仲間です(笑)』

…ということでMaKOの新しい仕事場のカタなのですね。>ALL
夢こえさんのHomePageも拝見させていただきましたが、
なかなかディープだこと(^_^;)。もりちさんに見せてあげたいです。
えーとこちらはレスも更新もすっごくマイペースですが、
どうぞよろしくお願いします。



242. 初めまして〜(*^-^*) 夢空間小江戸号 [URL]  2001/03/23 (金) 22:27
初めましてMaKO様、趣味丸出し夢空間小江戸号ですっ☆
某職場の仲間です(笑) 本名は‥‥秘密っ♪

ホームページを拝見しました。ギャルゲーファンだったとは( ̄ー ̄)
しかも声優ファンでもあるとは‥‥(核爆)
夢こえもその手のページを開設しているので、もしかしたらウマがあうかも‥‥(^^;

最後に頑張ってホームページを運営しましょうっ☆
ではまた〜(^o^)/~~



241. 思い出? 某KZの者より  2001/03/17 (土) 23:01
こんばんは!!
某KZの者です。いや〜本当に懐かしい。↓
もうすぐ卒業だし残りのKZを満喫するぞ。(悲)



240. プ…プロレスっすかぁ?! MaKO [URL]  2001/03/12 (月) 20:39
to okuboさん

ゴブサタしておりますぅ。そうなんです、ケガしちゃったんです。
まぁだいぶ良くはなってきているんですが、まだ本調子じゃないです。
某KZのエレベータ前で素振りをしていた\(^_^;)/のがナツカシい。
あああああー、左腕を思いっきり振り回したいよ〜ん(泣)。

そう言えばオリックス。最近は世間でも(含むMaKO)マリナーズの方に
興味が行っちゃってるような気が…\(^_^;)/。ま、いっか。



239. 歓迎しま〜す MaKO [URL]  2001/03/12 (月) 20:38
to ぽぽろんさん

いらっしゃいませ〜。お待ちしておりましたぁ。
…とか言いつつレスが遅れてしまってすみません\(^_^;)/。
トップのひとりごとに書きましたように風邪ひいちゃってまして
ウチではなるべく休養を取るようにしてたのです。
ケガの方は…実物のMaKOをご覧になれば経過がお分かりになるのでは
ないかと(^_^;)。
でもでも、お見舞いメッセージありがとうございます。

『MaKOさん、いつもお世話になってます(^-^)o』

ぽぽろんさんとMaKOがどういった知り合いなのかは↑のセリフで
想像してくださいね(^_^)。>ALL
チナミにネットで知り合ったのではないのですねこれが。

『さてさて、ドリキャスが新価格になったんですねぇ。』

そうなんです。なっちゃったんです、新価格に。
格闘ゲームは…MaKOはニガテなのでよく分からないのですが、
いい機会ですから思い切って買ってしまいましょう(^_^)/。
それと、プレステ2に移植されるゲームですが、格闘系では
「バーチャファイター4」が予定されているようですよ。
でもセガ以外のメーカのドリキャス用ソフトがプレステ2とかで
出るかはよく分かりませんし、やはりここは思い切って…。
これじゃあまるでセガさんの回し者みたいだなぁ(^_^;)。
ではでは、またのお越しをお待ちしてマス。
パソコンねたもおっけーですよ(^_^)/。特に古いネタ歓迎\(^_^;)/。



238. お大事に KZプロ野球オタク(okubo)  2001/03/03 (土) 11:54
>管理人様
怪我をされたそうで大丈夫ですか?早く直してください。どうぞお大事に、プロ野球の方はオープン戦が始まりました。でも自分は最近プロレスにはまりはじめていますので今年はどうなるか。でも機会がありましたらオリックス戦いきましょう。



237. 初めまして〜(^-^)o ぽぽろん [URL]  2001/03/01 (木) 23:23
 こんばんは〜(^-^)o
 初めましてです〜!

 MaKOさん、いつもお世話になってます(^-^)o
 って、コトで早く怪我(?)が治ると良いですねぇ!(^-^;

 さてさて、ドリキャスが新価格になったんですねぇ。
 ううーん、PS/PS2で出てない格ゲーとかけっこー出ているから欲しくなってみたりして〜(^-^;
 でも、これからPSとかPS2とかに移植されてくるゲームもあるのかなぁ?

 ってなこって、また遊びに来ま〜す(^-^)o



236. ゲームなら回復魔法で一発なのに(^_^;) MaKO [URL]  2001/02/25 (日) 17:53
to KO−WAさん

おお、グローランサーキャラの投稿もおっけーですかあ、良かった。
では今度…でもいつになるかは分かりませんが(^_^;)。
ネタは多いほうがいいですか?
でしたら、MaKOのお気に入りはカレンルイセなのですが
ミーシャジュリアンも入れちゃおうかな(^_^;)。


to takahiroさん

今日でアレから一週間になりますが、まだまだ左腕固定状態です。
右手しか使えなくて不便なことこの上ないのですが、それとあと
左腕で汗をかいちゃって大変です。
私が汗っかきなのはご存じだとは思いますが、今日病院で包帯を替えたら
手首とヒジの間の、おナカに当たっている部分がアセモみたいに
なってました。非常にカユいです
脇の下とかもすごくカユいのですが、病院に行くまでは一日中包帯が
外せないのでツラいっす(泣)。

あとHomePageも見ましたよ〜。バイク、いいっすね〜。
でもホント、くれぐれも事故には気を付けてくださいね。
自分が安全運転してても、勝手なヤツがどこから飛び込んでくるか
分かりませんからね。そういった注意も必要、ってことですか。



235. 健康が一番 takahiro  2001/02/22 (木) 21:06
「ひとりごと」拝見させていただきました。災難でしたね〜。
車を運転する者としては身が引き締る思いです。
例の件はいつでもいいので早くよくなって下さい。お大事に。



234. そうでんな〜 KO−WA [URL]  2001/02/22 (木) 06:58
どうもKO−WAです。
詳しい内容どうも痛み入ります。
つくづく災難だったですネ
本当全快を祈りに祈りますです。

階級ですが、ただ投稿者のH.N.と件数を書いた
だけじゃ面白くないし、投稿者に少しでも励みになれば
と思ってあのようにしました。
気に入って頂ければ幸いですけど・・・(^^;)
あとグローランサーですが
一応ファンタジー系のギャルゲーとして
認められると思いますヨ
ただ、載せられるだけのデータがあるかどうか?
でわでわ



233. 大変ですよ〜 MaKO [URL]  2001/02/20 (火) 11:03
to KO−WAさん

お見舞いメッセージありがとうございましたぁ。
いやホント、災難としか言いようがないです。
その道ってのは川越街道(国道254号)その旧道の二股に分かれる道
なのですが、254から旧道への右折をしてはイケナいのですね。
もちろん右折禁止の標識もちゃんとあります。
MaKOは自転車で関係ないので右寄りから旧道の方に行こうとしたら!!
というワケだったのでした。

あそこは夜間とか交通量が極端に少ないとき、たま〜に違反する車が
あるんですよねー。MaKOも今まで2〜3回目撃したことがあります。
別にそこで旧道に入っても大した近道にはならないと思うんだけど。

あとあと「ぎゃるずげーむきゃらでぇたぁべぇす」については
了解しました。しばらく見ない間に“階級”とかあるし(^_^;)。
ここんとこ投稿してないし、久しぶりに…と思ったけど、
最近プレイしたゲームって「GROW LANSER」ぐらいだしなぁ。
あれは恋愛要素はあるものの、ふつーのロールプレイングだから、
たぶん対象外でしょうね。



232. 大変ですな〜 KO−WA [URL]  2001/02/20 (火) 06:30
どうもKO−WAです。
MaKOさん!
いや〜災難でしたな・・・
本当世の中には自分勝手な奴が多いですネ
そんな奴は、相手の立場にたって考えるなんて
芸当、とうてい出来ないんでせうな・・・
でもMaKOさんは偉いでふ〜
そんな奴は自動車にキズつけられても文句言えないくらいなのにネ
とにかく御大事に、早く全快されるのを祈ってますヨ
でわでわ



231. 度々すんまそん・・・ KO−WA [URL]  2001/02/16 (金) 20:59
どうもKO−WAです。
この前、御知らせした
「ぎゃるずげーむきゃらでぇたぁべぇす」ですが
戻しました。と言うか私のHPと美娘芸夢同好会の
両方で投稿出来るようにしました。
と言うのは美娘芸夢同好会は18禁となってしまったので
18歳以下の人や18禁ゲーム嫌いと言うが
投稿出来ないので、このほうがいいかな?
と言う事で、このようにしました。
節操が無いですけど、そう言う訳です。
でわでわ



229. [管理人により削除]  2001/02/10 (土) 09:15



228. ちょっち御知らせ KO−WA [URL]  2001/02/06 (火) 23:58
どうも〜御久し振りです。KO−WAです。
本当なかなか書き込みに来なくてすんまそん
(なんかこう言う書き込みばかりのやうな^^;)
ところで、MaKOさんにも協力頂いております
「ぎゃるずげーむきゃらでぇたぁべぇす」ですが
このたび美娘芸夢同好会に移行しました。
と言うのはこの同好会ですが今までは
パソコンギャルゲームのみのHPだったんですが
やはりギャルゲーと言うのはパソコンゲームだけでは
片手落ちではないか?と言う事でコンシューマも承認する事
となりました。私のHP共々こちらもよろしくお願いしますネ
URLは↓のとうりです。でわでわ
http://w2262.nsk.ne.jp/~mat/05.htm



227. やっぱ未緒ちゃんサイコー! MaKO [URL]  2001/02/03 (土) 01:31
今日(正確に言うと昨日^^;)発売のDreamcast Magazineを見てみましょう。
今年も無事に最後の方のページにある星占いコーナー
未緒ちゃんが紹介されました。
ときメモキャラは数あれど、こうして紹介されてるのは
未緒ちゃんだけです(^_^)/。
リクエストは埼玉県の…Mahoさんっ?!
これって、やっぱりMaKOのことなのかなぁ…。
まぁ個性的なハンドルだと思ってるので(ここで言えば
ペンネームのことだけど)
今までに何度となく名前を間違われたけど、
(MAKOとかMaKoとかMakoとかそりゃもう何度も^^;)
こんな間違われ方をしたのは初めてです…。
MaKOの字が読みにくかったと言うならまだしも、あの投稿はパソコンで
作って印刷したものなのでそんなことはあり得ませんし。

とか何とか言ってホントに埼玉県のMahoさんからのリクエストだったら…
もう笑ってごまかすしか\(^_^;)/。



226. 3月にドリキャスが9900円に!! MaKO [URL]  2001/02/03 (土) 00:54
生産中止でショックを受けたドリームキャストですが、
2001年3月1日からドリームキャストの価格を
9900円に値下げする!
らしいです。

これじゃあひょっとして売っても売っても赤字なんじゃないかなぁ。
恐らくセガさんは“断腸の思い”“苦渋の選択”をしたんじゃ
ないかと思います。

やっぱセガファンとしては、セガ最後のゲーム機をもう一台くらい
買っておくべきかな。
『真のファンなら値下げする前に買え』って?
う〜ん、サスガにそれは…\(^_^;)/。


より新しい記事へ ← 650 件の投稿中 250件目〜226件目を表示 → より前の記事へ

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.

TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK