TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK


MaKOのBBS バックナンバー

初代BBSのバックナンバーです。ここに新規投稿やレスの書き込みはできません。
ツリーの結びつきは解除してまして、書き込まれた日付順に表示されます。

●BBSバックナンバーのメニューへ戻る

より新しい記事へ ← 340 件の投稿中 200件目〜191件目を表示 → より前の記事へ


200 早くも一ヶ月 コメント数:  13件
  うさぎ   | usagi@os.xaxon.ne.jp 1999/08/06 (金) 00:37
 http://www.os.xaxon.ne.jp/~usagi/
こんばんわ、うさぎです。

新しい職場(部署)に移って早くも一ヶ月が経ちまして、
仕事のほうにもすっかり慣れたって感じです。
転職(一応ね)前は家に居ても何かと落ち着かなかったのですが、
今は仕事&趣味も非常に充実していますぅ(^^)
部署が部署なだけにパソコン好きな人も多いですし、
アニメ好きな人がいるのも心強いかも(^^;)

あと、全く関係ありませんが今頃になってエヴァにハマってしまいました(爆)
取り敢えず、近況ってトコです〜



199 Re: ひとりごと書く元気もないよ〜んって…(^^; コメント数:  0件
  てるてる   | teruteru@mxa.nkansai.ne.jp 1999/08/04 (水) 07:46
 http://www2.nkansai.ne.jp/users/teruteru/
> いやしかし、今週は夜更かししてもダイジョブな週なのですが、
 どういう週なんだろ…(^^;

> ホントはもっと書き込みとか、こないだ買ったパソコンゲームとか
> プレイしたいんですけどね…。
 分かる分かる(^^;

> あ〜、やっぱ夏より冬の方がいいナァ。『寒〜い』とか言って
> 左手を太モモの下に入れながら(^_^;)パソコンの前に座る…。
> これでしょう、やっぱ\(^_^;)/。
 しかし、いかんせんキーボード叩くときに指がかじかんじゃうのはつらいですぅ。



198 ひとりごと書く元気もないよ〜ん コメント数:  1件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 1999/08/04 (水) 02:19
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
いやしかし、今週は夜更かししてもダイジョブな週なのですが、
こうも暑いともう何をする気力も無くなっちゃうデスね〜。

ホントはもっと書き込みとか、こないだ買ったパソコンゲームとか
プレイしたいんですけどね…。

あ〜、やっぱ夏より冬の方がいいナァ。『寒〜い』とか言って
左手を太モモの下に入れながら(^_^;)パソコンの前に座る…。
これでしょう、やっぱ\(^_^;)/。

暑がりのクセにエアコンがダメなMaKO



197 富士通ファンと言うよりは? コメント数:  0件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 1999/08/01 (日) 00:15
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
to KO−WAさん

ををっと、書き込みどうもですぅ(^_^)/。
さらに2500かうんとゲットおめでとーございますっ!!
ま、私のバアイ富士通ファンであるのは事実だと思いますが、
動機が不純でした(^_^;)。
某〇ECが好きではなかったので、必然的にライバル的メーカである
富士通のマシンが良く見えた…と\(^_^;)/。

でもKO−WAさんはですくぱわー君でガムバッてるのですね。
私も今のThinkPadを買うときに、BIB郎くんも候補にしようかなと
思ったのですが、価格性能比がちょっとネックだったもので(^_^;)。

てなワケで、時計は零時を回ってもう8月になってしまいましたが、
これからもよろしくお願いしますねん。



196 私も富士通派・・・かも(^^;) コメント数:  1件
  KO−WA   | ko-wa@p3222.nsk.ne.jp 1999/07/31 (土) 06:42
 http://w3222.nsk.ne.jp/~ko-wa/
どうも、KO−WAです。
久しぶりに書きこみします
なかなか書きこみに来なくて、すんまそん
そーだ、ちょうど2500でした。
メモリアル・カウンターじゃないけど
きりのいいカウンターはやはり気持ち良いものですネ

ををっ、MaKOさんは、富士通のパソコンが
好きなのですか?
私も実は、富士通派なのでふ
昔、タウンズも持っていたし・・・
今はFM−V DESK POWER SE
で、ずっと頑張っておりまふ
もともとpentium133だったのを
166に・・・そしてMMX200に
だましだまし、使ってますでふ(^^;)
そろそろ買い換えたらと言う友人の声も
ありますが、先立つ物も無いし・・・
まだまだ頑張るかな?

・・・7月も終わりですネ
更新がなかなか出来ないなぁ・・・ふぅ
でわでわ



195 会社員で良かったカモ?! コメント数:  0件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 1999/07/23 (金) 23:21
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
to カモン青山さん

ごめんなさ〜い、HomePage見に行ってませーん。
これから行きますからどうかお許しを\(^_^;)/。

行ってないと言えば最近ゲーセンもほとんど行ってません。
だーめすとも買わなくなっちゃったから情報も入らんし。
どうやらPPP2も既に稼動中(?)とゆーウワサだし(でも見たこと無い)。



194 新しいパソ コメント数:  1件
  カモン青山   | kamonnaoyama@mail.goo.ne.jp 1999/07/23 (金) 01:53
 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/2404
……というより、自分専用のパソ子さんが欲しい青山です。
それにしても、メチャメチャお久しぶりです。;
ウチのページ、少しは変わったので見に来てくださいねー♪



193 夏を涼しく(^_^;) コメント数:  0件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 1999/07/21 (水) 00:43
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
to てるてるさん

『「あれも変えたい」「これも変えたい」…なんて言ってたら財布が寒い、…』

そ、そうなのかー。確かにそうなのかも知れませんね。
でもそれなら真夏でもきっとエアコン不要でしょう\(^_^;)/、なんて。

そうそ、おにぅのパソコンは音楽的にはまだ貧弱なので、MIDI音源でも
買わなきゃな〜と思ってたのですが。
こないだ入手したソフトウェアMIDIの体験版が意外と良さそうだったので、
この製品版くらいだったら出費も抑えられるかなぁ…ってトコですか。



192 Re: このキーボードも少し慣れてきたかな コメント数:  1件
  てるてる   | teruteru@mxa.nkansai.ne.jp 1999/07/17 (土) 06:14
 http://www2.nkansai.ne.jp/users/teruteru/
> でも自作できるってのはウラヤマシいです。私もそれだけのことができれば
> 好き勝手にかすたまいずしちゃうんですけどね。

 これってだんだん欲が出てくるもので、「あれも変えたい」「これも変えたい」
 …なんて言ってたら財布が寒い、ということもしばしば…(^^;

 そういや私の所、メインパソとサブパソでベンチマークの結果が
 10倍ほど違います…(^^;;;



191 このキーボードも少し慣れてきたかな コメント数:  2件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 1999/07/16 (金) 23:35
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
to ゆき

おにぅのパソコンは速いよぉ〜。
ゆきも使ったことある(ハズ^^;)の『るりべんち』では、
TOWNSくんと同じ環境(画面モード)では3倍以上の数値が出たもん。

『3週間ぐらいすると決まって調子が悪くなるんです。』

それは怪しいなあ。再セットアップって再インストールってことだよねぇ。
調子が悪くなるまでの期間が毎回完全に一緒ってんなら、
インストールした時点で既に…ってことも考えられるケド。

to うさぎさん

『MaKOさんの富士通マシンへの思い入れって凄いですね。』

そんなスゴいってほどでもないですけど。8や11や16βは持ってないし(^_^;)。
いつになるかは分かりませんが、もし次にパソコン(デスクトップ)を
買うとしたら、また富士通のマシンを選ぶかもしれません。
なにしろワープロがOASYS派なもので(^_^;)、OASYS準拠のキーボードが
つなげられるというのは魅力ではあります。
あー、早くWin版OASYS買ってこなくちゃなあ…。

でも自作できるってのはウラヤマシいです。私もそれだけのことができれば
好き勝手にかすたまいずしちゃうんですけどね。


より新しい記事へ ← 340 件の投稿中 200件目〜191件目を表示 → より前の記事へ

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.

TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK