TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK


MaKOのBBS バックナンバー

初代BBSのバックナンバーです。ここに新規投稿やレスの書き込みはできません。
ツリーの結びつきは解除してまして、書き込まれた日付順に表示されます。

●BBSバックナンバーのメニューへ戻る

より新しい記事へ ← 340 件の投稿中 150件目〜141件目を表示 → より前の記事へ


150 黄金週間のMaKO コメント数:  0件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 1999/05/03 (月) 06:46
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
to ゆき

『…ぜんぜんお勉強をしていないという意味です。』

それは確かにヤバいかも。「ソフト貸すよ」なんて余計なコト
言っちゃったかな?ゴメンね。

私はねー、5/2に行き当たりばったりで出かけた。
燃えろ!!ロボコンロビーナちゃん
西武園ゆうえんちに来るって、イベントの開演時間も知らないのに
行ってきちゃった(^_^;)。
いやー、だねー、可愛いねー。ゲストって感じで
実際のキャラクターショーではほとんど出番は無かったケド。



149 ときメモはやっぱ未緒ちゃん! コメント数:  0件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 1999/05/03 (月) 06:39
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
to うさぎさん

ちょびっとお久しぶりですぅ(^_^)/。
いやー、私も詩織の思わせぶりには手を焼きましたぁ(^_^;)。
ところでTo Heart。MaKOはプレイしたことないんですが、
友達とかではかなり評判イイみたいですね。
アニメは現在進行形で観てるけど、あかりちゃんカワイイし
来栖川先輩カワイイし…(って結局ソレかい!^^;)
パソコン版はね、アダルト系なんで敬遠してたんですが、
プレステ版とかってどうなんでしょ?



148 Re: 「やばい」の意味 コメント数:  0件
  うさぎ   | usagi@os.xaxon.ne.jp 1999/05/03 (月) 00:55
 http://www.os.xaxon.ne.jp/~usagi
ゆきさん、こんばんは。
「やばい」の意味、恋愛SLGにハマってしまって
人間の女のコより、架空のキャラのほうが良い
と言う意味ではなかったようですね(^^;)
でも私はそれに近かったり(爆)
あぁ委員長....来栖川センパイ....



147 「やばい」の意味 コメント数:  2件
  ゆき   | syuhiro@anet.ne.jp 1999/05/02 (日) 22:03
  ゆきです。
ども 現在私は、GWまっただ中。5連休だというのに
家でごろごろしています。
 さてMaKO。「やばい」の意味は、ぜんぜんお勉強を
していないという意味です。この間も話したと思うけど、
後1ヶ月後に試験があるのです。なんにも手をつけていないものだから
なにから手をつけていいのかわからない状態です。
しかしそろそろやらねばなー と思う今日このごろでした。

 ゆきより



146 Re: 恋愛ゲームは理不尽なこともある? コメント数:  1件
  うさぎ   | usagi@os.xaxon.ne.jp 1999/05/02 (日) 00:46
 http://www.os.xaxon.ne.jp/~usagi
こんばんは、うさぎです。
恋愛ゲームと言えば、まず思い浮かべるのが私もハマりまくった
「ときメモ」ですが、確かに理不尽な部分はありますね。
ま、所詮はゲームなのですが(^^;)

でも、最近ハマっている「To Heart」はなかなかの出来だと思います。
何て言うか、ときメモはパラメータ重視で単調なところがあったのですが、
To Heartは何処となく人間味があるんですよねー。
アニメでも放映されていますが、
ほのぼのとした雰囲気がとっても良い感じです(^^)



145 恋愛ゲームは理不尽なこともある? コメント数:  2件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 1999/04/29 (木) 06:56
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
to ゆき

『ちょっとやばいかなと思う今日この頃です。』

やばいってどんな風にヤバいんだあ!\(^_^;)/
色々“勘ぐって”しまうゾ(^_^;;;)。
ところで、新しいゲームは無いけど、
こないだ貸そうと思ってて見つからなかった(^_^;)
「ダブルキャスト」があったので、今度貸したげるよん(^_^)/。



144 恋愛ゲームは、むずかしい コメント数:  3件
  ゆき   | syuhiro@anet.ne.jp 1999/04/27 (火) 22:56
お久しぶりの登場 ゆきです。
MaKOに会って、ゲームを借りて毎日やってしまい
ちょっとやばいかなと思う今日この頃です。
やっほーMaKO ゲームの方は、ほとんど終わりましたよ。
(終わってないのもあるけど)
恋愛ゲームは、ちょっとむかつくね。思い道理に話が進まなくて。
でもHAPPY END めざしてやってしまう自分がいるのが
ちょっと怖いかな。
 もうしっばらくかかると思うのでまた新しいゲームがあったら
貸してね。
     ゆきより



143 『VISITOR』とは言い得て妙?! コメント数:  0件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 1999/04/25 (日) 03:07
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
全編3D−CDというのが売り文句のアニメVISITORを観ました。
一応お目当てはメインキャラ望月リラ役の川澄綾子さんなのですが(^_^;)。

残念ながらMaKOの目には“CGの力を充分発揮した”という風には映りませんでしたが、
川澄さん他、役者さんの演技は生き生きしてましたです。
ラスト付近の、ストーリー展開がテンポアップしてきた辺りからは
これからどうなるんだろう?ってドキドキしながら観てました。

一番最後のシーンは想像していたより納得できる結末って感じですが、
ネタばれになりそうなのでこれ以上は伏せておくことにして。
まだご覧になってないカタには期待していいんじゃないかな?とだけ
申し上げておきましょう。



142 私は太ってズボンがピチピチ(^^;) コメント数:  0件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 1999/04/24 (土) 02:35
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
to カモン青山さん

『MaKOさーん、そのうちばったり遭遇しましょうねー!(笑)』

そうですねー(^_^)/。
ところでカモン青山さんも書かれてましたが、自遊空間さんの
料金が上がってましたね。
私もこないだ行ったときにレシート見てあ然としました。
これでは今まで以上に足が遠のいてしまうなぁ…(;_;)。
なんかずいぶんと設備投資(?)してたみたいですし、その影響かなぁ。
MaKOとしては料金割引という視点でのサービスを向上して
もらいたいんだけど。ってココに書いても意味ないか(^_^;)。



141 俺達は腐ったミカンじゃ……ないとは言い切れないのがつらいとこ…… コメント数:  1件
  カモン青山   | kamonnaoyama@mail.goo.ne.jp 1999/04/24 (土) 01:59
 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/2404
ゲーマー系でピチピチの大学生の(笑)、青山です。
表向きの鮮度は高いんですが、実際は腐りかけだったりします。

MaKOさーん、そのうちばったり遭遇しましょうねー!(笑)


より新しい記事へ ← 340 件の投稿中 150件目〜141件目を表示 → より前の記事へ

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.

TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK