TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK


MaKOのBBS バックナンバー

初代BBSのバックナンバーです。ここに新規投稿やレスの書き込みはできません。
ツリーの結びつきは解除してまして、書き込まれた日付順に表示されます。

●BBSバックナンバーのメニューへ戻る

より新しい記事へ ← 340 件の投稿中 140件目〜131件目を表示 → より前の記事へ


140 はづきちゃん&まりなちゃん…カワイイッ コメント数:  0件
  MaKO 1999/04/18 (日) 15:11
いやー、今日のおジャ魔女どれみ
ホントにはづきちゃんにかなりスポットが当てられてましたねぇ。
主役はゲストキャラのまりなちゃんだとは思いますケド。

花壇の花を一人で助けようとして魔法が失敗しちゃうとこなんて
とおっても可愛らしいですぅ(*^_^*)。

そういや今日はマジョリカとララは出てきませんでしたねぇ(^_^;)。



139 久しぶりに! コメント数:  0件
  MaKO 1999/04/18 (日) 14:42
まんが喫茶「自遊空間」さんに来ています。
ってココに書いてもしょうがないか(^_^;)。

今日はねぇ、ココに書きこみにも来てる
ゆきが会いに来てくれたんだよね。
だもんで、自遊空間さんを紹介した…と。



138 BBSを更新…って言うのかな? コメント数:  0件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 1999/04/18 (日) 07:19
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
このBBSに入るのが少しだけ面倒(^^;)になりました。
いちおー初めてのカタにはごあいさつお願いのメッセージを
読んでもらおうと思ってたんですが、
書き込みが増えると古いのを読むのがタイヘン!とゆーことに気付きまして、
そのメッセージを嫌でも読めるように\(^_^;)/しました。

でもBBS本体(?)を直接お気に入り(ブックマーク)に登録しちゃっても
問題無いでしょうし、そうしちゃってるヒトもいらっしゃるでしょうね。

面倒になった代わりってワケでもないですが、イキナリ日付順表示
できるようにしてみました。
MaKOとしては日付順表示の方が好きなのですが、ミナサマはいかがですか?

あと、今回の更新。やってるコトは大したコトじゃないんですが、
思いのほか時間がかかってしまいました。
以前ひとりごとにも書きましたが、各ページの先頭と末尾に
他のページへのリンクを付けてるので(その方が便利だと思って)、
それ全部書き替えなきゃなんないんですよね(^_^;)。
サスガにアトランダムのページは断念しました(^^;;;)、数…多いし。



137 多謝っその3 コメント数:  0件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 1999/04/17 (土) 05:53
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
to カモン青山さん

どーもいらっしゃいませえ!あーんどメッセージさんくすです。
えーと参考のためにご紹介しますと。
カモン青山さんは、まんが喫茶「自遊空間」のBBSで
知り合ったカタでーす。ピチピチ\(^_^;)/の大学生…ですよね?
お住まいはMaKOの地元に近いハズ…なのですが、何故か
まだ一度もオフではお会いしてないんですよねぇ。
えーと、ゲーマー系のカタです…って言っちゃっていいのかな?

『ウチと比べると貫禄と言うか、なんかこう……ね?(苦笑)』

なんスかその『(苦笑)』ってのは?\(^_^;)/…うふふ。
しなきゃなぁ、更新(^_^;;;)。とか言いつつ結局あまりやらなそう(オイオイ)
えーと…まぁ懲りずに見てやってください。それでは!



136 多謝っその2 コメント数:  0件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 1999/04/17 (土) 05:44
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
to うさぎさん

これまたお祝いメッセージ、ありがとうございます!

私は関東人なのですが、関西弁がとっても大好きなんです。
でも関西のカタは関東人が関西弁もどきでしゃべるのを
嫌がることも少なくないらしいですね(;_;)。
もちろん「関西弁キャラ」も好きですよ。
だから『To Heartで久川さん』ってのはよく分かります(^_^)。
出身も関西ですし。
久川さんと言えばカードキャプターさくらのケルベロス
(ケロちゃん)も忘れてはいけませんね(^_^;)。

あと最近の作品では浅田先生(浅田葉子さん)も演ってます、
関西弁キャラ。WOWOWで火曜日夜7時からノンスクランブル放映の
「D4プリンセス」で…キャラ名を忘れちゃった(^_^;;;)。
兵庫県出身(…だよな?)の浅田先生の関西弁が冴えます!
今までの浅田先生の可愛らしーイメージとはまた違ったキャラです。

う〜ん、どこが「多謝」なんだろう\(^_^;)/。



135 多謝っ コメント数:  0件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 1999/04/17 (土) 05:33
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
to KO−WAさん

おお!お祝いメッセージありがとうですぅ(^_^)/。
それと、お誕生日もおめでとーございます!
余談ですが4月8日は私の叔父の誕生日でもあります。
って、ンっとにカンケーないですね(^_^;;;)。

あと、ハマってますよお、おジャ魔女どれみ
さっきNiftyで主題歌のMIDIデータをダウンロードして、
今も聴いてるんですが。う〜ん、このデータ作者、上手いですぅ。

てなワケで(?)、これからもよろしくお願いしまーす。



134 1周年おめでとうございます。 コメント数:  1件
  カモン青山   | kamonnaoyama@mail.goo.ne.jp 1999/04/17 (土) 05:27
こんにちは!あ、ここでは初めまして、ですね。
1年ですか……まだ1ヶ月のウチと比べると貫禄と言うか、なんかこう……ね?(苦笑)
これからもちょくちょく見に来るんで、よろしくです!(^^)



133 お久しぶりです コメント数:  1件
  うさぎ   | usagi@os.xaxon.ne.jp 1999/04/14 (水) 00:45
 http://www.os.xaxon.ne.jp/~usagi/
お久しぶりです。うさぎです。
まずは遅れ馳せながら、開設1周年おめでとうございます。
私のところはまだ半年ちょいなのですが、当初はサミー一色の
つもりだったのが現在では....
でも、HPを通して色々な人と知り合えたのは
やっぱり大きいですよね。

>KO−WAさん
KO−WAさんは「おじゃ魔女どれみ」の中では
あいこちゃん派なのですか!
確かにあの関西弁と、さっぱりとした性格は私も好感がもてます。
私自身が関西人と言うのもありますが、アニメで関西弁の
コが登場すると、妙に親近感が湧いちゃいますぅ(^^)
最近、To Heartの影響で、
久川綾さんのポイントが、めっちゃ高いねん(笑)



132 おめでとう!!一周年(^^)b コメント数:  1件
  KO−WA   | ko-wa@p3222.nsk.ne.jp 1999/04/10 (土) 06:47
 http://w3222.nsk.ne.jp/~ko-wa/
どうも、御久し振りです。KO−WAです。
いやー本当御久し振りですねぇ
長い事書き込みに来なくて、すんまそん(^^;)
一周年迎えたそうで、おめでとうございます。
いやーははは、4月8日・・・らしいと言うのが
なかなかですネ、関係ないですが、
この日は私の誕生日でもある訳です(本当、関係ないなぁ^^;)

それはともかく、一周年・・・いろいろあったでしょうネ
最初は気合入って更新しまくっていたのが
いつのまにか、いろんな理由で更新出来なくなる・・・
みんな同じでしょうが(かく言う私も同じ^^;)
私も6月で一周年を迎えるんですわ・・・実わ6(^^;)
私は全く更新記録をつけていないので(面倒くさがり^^;)
私もいろいろありましたがMaKOさんとも知り合えましたし
確か私が、MaKOさんのとこで相互リンク貼った
最初の奴でなかったかな?こりわ嬉しい事であります(^^)
いろいろ更新出来ない事もありますが
これからもお互い頑張りましょうネ

ところで「おじゃ魔女どれみ」にハマっておられる
みたいですネ。私は、あいこちゃんが好きかな?
私は、あののりが結構好きなんですヨ

またちょくちょく書き込みに来ますので
またよろしく御願いしますネ
でわでわ



131 はづきちゃん…カワイイッ コメント数:  1件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 1999/04/10 (土) 02:50
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
『パイパイぽぉ〜っぽいプ〜ワプワぷぅ〜っ!』
やばいっ!はづきちゃんの呪文、覚えちまいました\(^_^;)/。
表記が合ってるかは一抹の不安を…って感じですが。
おジャ魔女どれみは最近のアニメでは
MaKO的にかなりヒットしてます。
ま、主人公はどれみちゃんなのですが、やっぱり
おしとやかなはづきちゃんがMaKOゴノミですね(*^_^*)。
ポニーテールなんだけど右サイド(?)だけ垂らしてる髪型が
またなんとも…。
髪型って言えばどれみちゃんの髪型はジツに不思議です(^_^;;;)。
思いっきりはづきちゃんにスポットを当てたエピソードを
やって欲しいものです、ハイ。


より新しい記事へ ← 340 件の投稿中 140件目〜131件目を表示 → より前の記事へ

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.

TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK