TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK


MaKOのBBS バックナンバー

初代BBSのバックナンバーです。ここに新規投稿やレスの書き込みはできません。
ツリーの結びつきは解除してまして、書き込まれた日付順に表示されます。

●BBSバックナンバーのメニューへ戻る

より新しい記事へ ← 340 件の投稿中 120件目〜111件目を表示 → より前の記事へ


120 半角カナは使わないのが吉 コメント数:  2件
  てるてる   | teruteru@mxa.nkansai.ne.jp 1999/02/28 (日) 21:48
 http://www2.nkansai.ne.jp/users/teruteru/
> 場合によっては文字化け等のトラブルが起こるらしいから、
> 注意した方がいいぞ、きっと。

現在では約半々くらいで半角カナが使えないところがあるから
使わないのが無難だと思いますよ。
・・・といいつつ、私は今日使って思いっきり文字化け起こしてきました(^^;



119 気を付けても間違えちゃう コメント数:  3件
  MaKO   | mako@post.click.or.jp 1999/02/27 (土) 01:16
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
to ゆき

メールアドレスの書き間違いは私もよくやるなあ。
気を付けようとはいつも思ってるんだけど。

それよりゆき、半角カナ文字を使っちゃってない?
場合によっては文字化け等のトラブルが起こるらしいから、
注意した方がいいぞ、きっと。



118 メールアドレスは、間違えないように。 コメント数:  4件
  ゆき   | yktown@ma.mailbank.ne.jp 1999/02/21 (日) 21:21
こんばんは ゆきです。
昨日書き込んだメールアドレスは、間違いです。
久しぶりに書き込んだので間違えてしまったようです。
今日1日お仕事お休みでゆっくり休養しました。
でも昨日の夜は、4時まで起きてたから今日は、早く寝るつもりです。
それでは。
   ゆきより



117 おひさです。 コメント数:  0件
  ゆき   | yktown@maolbank.ne.jp 1999/02/20 (土) 23:18
お久しぶりのかきこです。みなさん覚えていてくれましたか?
ゆきでーす。
最近全然パソコンにさわれる日がなくて困っています。
皆さんとお話しできなくてさみしいなー。
10分でもパソコンにさわれるように努力しますので
みんなー、忘れないでね。
いっぱいかきこがで。きますように

  ゆきより



116 はっぴー^2(^_^)/潤子ちゃん コメント数:  0件
  MaKO   | mako.arai@nifty.ne.jp 1999/02/20 (土) 07:15
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
to KO−WAさん

そーなんですよ、潤子ちゃんのお誕生日、なのですよ。
って、もう2日も過ぎてしまった\(^_^;)/。

あと忘れちゃイケナいのが、2/14の潤子&はるきち結婚記念日!!
無事に結婚生活1周年を迎えられたことと思います。
重ねてイワオうではありませんか!おめでとーですぅ。

確か結婚して1年ってのを紙婚式って言う
らしいですね。ホラあの銀婚式(25年)とか金婚式(50年)ってヤツ。
かみこんしきってちょっと頼りなさそうですが(^_^;)。
他にも×年だと×婚式ってのが色々あるそうですヨ。



115 はっぴぃばぁすでぃ・・・岩男すわん(^^)v コメント数:  1件
  KO−WA   | ko-wa@p3222.nsk.ne.jp 1999/02/18 (木) 00:08
 http://w3222.nsk.ne.jp/~ko-wa/
どうも、KO−WAです。
あまり書き込みしなくて申し訳ないでふ。
これから出来るだけ書き込みしたいと思います。

さて、もう日付変りましたので・・・
えー、2月18日ですね。
岩男潤子さんの誕生日ですね。
とにかくお祝いしませう
岩男さんおめでとうございますぅ
はははっ、それだけです。すんまそん(^^;)
でわでわ



114 いらせられませえ! コメント数:  0件
  MaKO   | mako.arai@nifty.ne.jp 99/02/17 (水) 00:46
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
to REMさん

どもー(^_^)/、MaKOのBBSへようこそ!
こちらでも書き込み、ありがとうです。
(KO−WAさんトコを先に見てきたらしい^^;)

おジャ魔女どれみ
はづきちゃん、可愛いですよね。
はづきちゃんは眼鏡っ子ですが、特に眼鏡っ子である
必要はないのです。
基本的におとなしそーな女のコが好みなので、MaKOのバアイ。

燃えろ!!ロボコンは、お二人のおっしゃるとおりです。
ママ役が元ピンクレディーのミーさんだったり、
パパ役が渡辺いっけいさん(以前、谷山浩子さんと共演)だったり、
MaKO的にいい感じでもあるのですよね。

あと、ラビィラミィですか(^_^)。
ラビィは私もキャティの次に好きです。松井菜桜子さんを
知ったきっかけはラビィでした。
ラミィはカツラ外した状態(「テンリトル…」だっけ?)が
好きですね(^_^;)。はい、お後がよろしいようで…。



113 それは、はづきちゃんです(^^) コメント数:  0件
  うさぎ   | usagi@os.xaxon.ne.jp 99/02/16 (火) 01:50
 http://www.os.xaxon.ne.jp/~usagi/
REMさん、こちらでも宜しくです(^^)

「おジャ魔女どれみ」の話が出ましたが、私も初回は
見逃したのですが、第2話を見てハマってしまいました(爆)
今のところ“はづきちゃん”萌えな方が多いようですね。
やっぱり、この手のお嬢さんには皆さん弱いのでしょうか(^^;)
とは言え、どれみちゃんのノリも捨てがたいっす(^^;)

携帯電話のたぐいは....所有しておりません(^^;)



112 お初です!! コメント数:  1件
  REM   | remrem@mb.snowman.ne.jp 99/02/15 (月) 03:14
 http://www2.snowman.ne.jp/~remrem/
 どうも初のカキコになります。REMです。
今後ともよろしくお願いします!!

 KO−WAさんのとこで見て早速遊びに来ました!!
そしたら「おジャ魔女どれみ」なんて書いてるじゃないですか!!
今日初めて見たんですけど、かなり気に入りました!!(メガネっ娘の方)
作品の雰囲気もいいかんじです。今後とも期待です。

 ロボコンは、KO−WAさんの言うとうり、細部が丈夫にバージョンUP
されてますね。(昔は自転車の車輪だったとおもう)内容は・・うーん
なんとも言えないな・・・でも悪くは無いです。(ここが結構重要です。
見る気も起きない作品もありますから)

PS ランキング見ました!!キャティーとは、なかなかですね!
  私は同作品では、ラビィとラミィかな・・(わかんない人は全然分からないね)

ではまた By REM



111 利用者は少ないのかなぁ? コメント数:  0件
  MaKO   | mako.arai@nifty.ne.jp 99/02/14 (日) 23:59
 http://www.click.or.jp/~mako/p4/
ああ、なんか自己完結してしまいそう(笑)。
なんでも、アステルできめトークという
サービスがあって、どうやらそれが安心だフォンと同等らしいです。
まぁ、あとは好みの電話機があるかとか、通話エリアだとかで
決めれば良さそうですね。


より新しい記事へ ← 340 件の投稿中 120件目〜111件目を表示 → より前の記事へ

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.

TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK