TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK


MaKOのBBS バックナンバー Vol.4.5^^;

BBSのバックナンバー[Vol.4]の後、2007年2月23日までの書き込みです。
ここに新規投稿やレスの書き込みはできません。
ツリーの結びつきは解除してまして、書き込まれた日付順に表示されます。
また[投稿者削除]された書き込みの番号は欠番になるため、一部で番号が飛ぶ場合があります。

●BBSバックナンバーのメニューへ戻る
2658 件の投稿中 2658件目〜2635件目を表示


2658. ゴブサタですいませんです^^; MaKO [URL]  2007/02/23 (金) 01:30
to ねむねむ星人さん

はーい、相互リンクですね、了解です。
ただ現在BBSバックナンバー鋭意編集ちぅですので、しばらくお待ちください。

ときに『バナー』なんてのはあったりします?
もし無ければとりあえずバナー無しバージョンでリンク張らせて
いただきますです。

『ちなみに失礼なんですが既にリンクしちゃってます…』

おっけーです、無問題です。つーかありがとうです(^_^)。



2651. 相互リンク要請です ねむねむ星人 [URL]  2007/02/21 (水) 15:13
シールオンライン3サーバーねむねむ星人です。
お久しぶりになりますか、暫く会えていませんね。

本題ですが、「自分の、自分による、自分のためのサイト」を
開設しました。つきましては相互リンクという形で
リンクさせてもらいたいのですが、よろしいですか?

ちなみに失礼なんですが既にリンクしちゃってます…
アドレスは下記になります。
http://www.geocities.jp/blueribbon531/index.html



2641. 不覚!! MaKO [URL]  2007/02/20 (火) 09:59
to taraさん

あぁ、やっぱり書き込みしてくれようとしてたんですね。
ホントにホントにすいませんでしたぁ。

まずは取り急ぎご報告まで。



2638. ぎゃぴー! tara  2007/02/19 (月) 20:22
(本当は一昨日カキコする予定だった内容だったり^^;)

「のだめカンタービレ」の録画に失敗しました(−−;)
設定は間違ってなかったハズなんですが・・・タイマーがONになってなかった?(原因不明;;)
録り損ねたのが「武装錬金」でなかったコトが、せめてもの救いです(^^;)
のだめの唇は果たして無事なのか!?(笑)

>MaKOさん

地デジ導入、おめでとうございます♪
こちらは地上デジタルどころかBSデジタルすら・・・(汗)
「レ・ミゼラブル〜少女コゼット」とか観てみたいんですけどね〜(^^;)

今週の「武装錬金」(20話)は熱い!!の一言(^^)
前回(19話)の怒涛のオリジナル展開には目が点でしたが(原作既読者としては非常にテンポが悪く感じられ・・・この辺はMaKOさんの感想も聞きたいところです^^;)、そんなモヤモヤした感触を一気に吹き飛ばしてくれる熱いバトルでした♪
アクションは派手で迫力満点だし、流れも作画もセリフもBGMも全てが熱い!
カズキの「勝って終わりにする!」から「届け・・・届けぇーー!!」まで・・・
漫画で読んだ時も大いに燃えましたが、ここのカズキとブラボーの信念と信念のぶつかり合いは「武装錬金」屈指の名シーンですね〜(^^)

次回はついに斗貴子さんの過去が!
そして、ラストのクライマックスへ向けて徐々に加速・・・
非常〜に楽しみです(^^)

あ、そうそう。
いよいよ先週からこちらでも「京四郎と永遠の空」がオンエア開始です〜(^^)
まだ観てないので感想は後日;;



2635. すいません!BBS書き込み不能に… MaKO [URL]  2007/02/19 (月) 00:52
なってました!
いつの間にか最大書き込み数の700件に達していたようです。
最近色々とあってBBSを構ってあげてなかったので
こんな事態を招いてしまいました。

とりあえず一番古い20件をバックアップ後に削除しましたので、
(この書き込みを含めて)20件までは書き込みできます。

後日バックナンバーにまとめてすっきりさせますので、
今しばらくお待ちください。


2658 件の投稿中 2658件目〜2635件目を表示

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.

TOP  ABOUT  PROF  HOBBY  MUSIC  BBS  LINK