レーザープリンタを買いました(4/4)

PREV プリンタ使用時の状態
設置場所はこんな感じ。正面から撮影しましたが、ご覧のように使用時は排紙トレイを跳ね上げた状態になるので高さ30cmくらいになります。さらに作業用スペースも必要なので、今までのプリンタを置くために作った棚の高さは約36cmにしました。これで大正解(^_^)。
ただ(これは事前にチェックしてなかった自分も悪いのですが)給紙トレイは正に“トレイ”でしかなく、引き出しタイプの用紙カセットと異なり紙をセットした状態で折りたたむことができません。
スペースは取るわ用紙がむき出しになるわで困りものです。まぁ安い機種でしたし、仕方ないですね。

まこのページTOP